SMradio「そんなんアリカ!」・第17回

 

 

ニナ「このいびつな世界を正すため、私は戦う・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第17回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    前回、兄弟に憧れを持っているとお話しましたが。

    私、友情の絆っていうのも、兄弟に負けないとも思っています。

    血がつながっているわけじゃないのに、強い結束で結ばれていますので。

    友達は大切にしたいですね。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第17回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ニ「見ていてください、お父様・・・みなさんこんばんは、ニナ・ウォンです。」

 

ア「いやぁ、待ってたよー、ニナちゃーん♪

  やっぱりニナちゃんと一緒だと、いつもより楽しくなっちゃうなぁ♪」

ニ「いい加減な態度を見せないの。

  あなたがパーソナリティーなんだから、きちんと番組を仕切りなさい、アリカ。」

ア「でもやっぱりラジオは楽しくお送りしないとね♪」

ニ「やっぱり私が来て正解だったわね。

  最悪、私が番組を進行させていかなくては・・」

ア「もう、ニナちゃんってば・・・

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

 

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

 

いよいよスタート!

 

シルバーファクトリー

 

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

 

Magic Girl Luna Battle Edition

 

今夏稼動開始!

 

シルバーファクトリー

 

 

純白に瞬く翼。

無限の光となり、希望を世界に届ける。

 

アテナ・ホワイトメビウス、ガンプラに新登場。

 

 

金色にきらめく翼。

心を紡ぐため、雷の刃を振るう。

 

バルディッシュ・ザンバー、ガンプラに新登場。

 

 

ニ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ニ「改めましてこんばんは、ニナ・ウォンです。」

ア「今回はニナちゃんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ニ「仕方がないわね。

  有頂天になっているアリカの代わりに、私がきちんと番組を進めていかないと。」

ア「う〜、ひどいよ、ニナちゃ〜ん・・」

ニ「冗談よ。

  私とあなたで進行させていくわよ。」

ア「もう、ビックリしちゃったよ、ニナちゃん・・

  では仕切りなおして。

  いろいろとニナちゃんにお話を伺っていきたいと思います。」

ニ「あまりおかしな質問はノーコメントだからね。」

ア「ニナちゃんは今回は、オーブからカオスサイドに移ってしまいましたが・・

  その点について、お答えいただけませんでしょうか・・・?」

ニ「経緯はいろいろあるといっても過言ではないのですが・・

  単刀直入にいうと、まずお父様のためですね。

  お父様の目指す理想が、カオスサイドにあると感じたんです。

  だから私もカオスサイドに移ったわけです。

  お父様の理想を実現させるために。」

ア「つまり、お父さん、セルゲイさんのために・・・

  それって、セルゲイさんのことが・・・」

ニ「な、何を言ってるのよ、アリカ!?

  私はセルゲイ・ウォン少佐の娘として・・」

ア「ウフフ、照れない、照れない。

  隠さなくなって恥ずかしがることじゃないって。」

ニ「だ、だから違うんだって・・」

ア「さぁさぁ、ニナちゃん、ニナちゃん♪」

ニ「アーリーカー!

  いい加減にしないと承知しないわよ!」

ア「ゴメン、ゴメン、ニナちゃん。

  そうだよね、そうだよね。

  セルゲイさんのために戦ってるってことですね♪」

ニ「だから、いい加減にしなさいよ、アリカー!」

ア「ア、アハハハ・・・

  そ、それではここで1曲お届けします。

  “Love is...”

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“Love is...”でした。」

 

ニ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

あの熱血魔法バトルの最新作がついに始動!

 

えりな、明日香、アレン。

魔導師の新生たちが、新たな事件に立ち向かう。

 

魔法少女エメラルえりなMiracles

 

今こそ奇跡の、イグニッションキー・オン!

 

 

なのはとえりなのコラボレーション企画、ここに実現!

 

2人の魔法少女が、各メディアで夢の共演。

フィギュア、Tシャツ、トレカなど、内容充実♪

 

第4弾は「ユーノ&リッキー」だよ♪

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。」

ニ「いろいろあって心の休まる気がしなかったわ。

  でも楽しい時間ではあったから、素直に感謝するわ。」

ア「またニナちゃんとこういう風にお話ができればいいな〜♪」

ニ「いい加減上機嫌のままでいるのはやめなさい。」

ア「アハハハ・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ニ「この戦い、絶対負けられない・・・」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズでついに登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  好評発売中です。」

ニ「私も負けるつもりはありません。」

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ニ「バイバ〜イ♪」

 

 

第18回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system