SMradio「そんなんアリカ!」・第18回

 

 

ジュン「僕はもう迷わない・・全てを賭けて、戦う・・・!」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第18回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    今まで楽しい時間を過ごしてきましたが、ついにこのときが来てしまいました。

    始まりがあれば終わりあり。

    SMradio、そんなんアリカ、今回で最終回です。

    この番組のパーソナリティー、本当は終わりにしたくないです。

    またいつか、みなさんとこうして楽しい時間を過ごしたい。

    だから今日は、全力で番組を進めていきたいと思います。

 

    そんな最終回のゲストパーソナリティーはこの方です。」

 

ジ「僕には、信じてくれているみんなの願いがある・・・みなさんこんばんは、ジュン・セイヤーズです。」

 

ア「こんばんは、ジュンくん。

  今日はよろしくね♪」

ジ「うん、よろしくね、アリカちゃん。

  今回で2回目になるね。

  あ、でも1回目はマシロ姫として出たんだよね。」

ア「アハハハ・・・

  今回はジュンくんの素顔を暴いていくと同時に、これまでのこの番組とTVシリーズについてお話していきたいと思います。」

ジ「お手柔らかに頼みますよ。」

ア「それではSMradio、そんなんアリカ、最終回。」

ジ「最後までよろしくお願いします。」

 

 

羽ばたく夢の翼。

絆をつなぐため、未来を突き進む。

 

マイスター・ブルースフィア、ガンプラに新登場。

 

 

純白に瞬く翼。

無限の光となり、希望を世界に届ける。

 

アテナ・ホワイトメビウス、ガンプラに新登場。

 

 

あの熱血魔法バトルの最新作がついに始動!

 

えりな、明日香、アレン。

魔導師の新生たちが、新たな事件に立ち向かう。

 

魔法少女エメラルえりなMiracles

 

今こそ奇跡の、イグニッションキー・オン!

 

 

なのはとえりなのコラボレーション企画、ここに実現!

 

2人の魔法少女が、各メディアで夢の共演。

フィギュア、Tシャツ、トレカなど、内容充実♪

 

第5弾は「スバル&アレン」だよ♪

 

 

ジ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ジ「改めましてこんばんは、ジュン・セイヤーズです。」

ア「SMradio、そんなんアリカ、最終回。

  ジュンくんと一緒に番組を進めていきたいと思います。」

ジ「よろしくね、アリカちゃん。」

ア「思えばいろいろなことがありました。

  マシロちゃんに扮したジュンくんとの出会い。

  突然攻撃を仕掛けてきたカオスサイド。」

ジ「シスカさん、そしてミナミちゃんとの出会い。」

ア「そのシスカさんとジョージさんの再会と衝突。」

ジ「ニナちゃんとの別れと対立。」

ア「マイさん、ナツキさん、ジーザスのみなさんとの再会。

  そして、私たちの新しい機体。

  マイスター、カグツチ、デュランだけでなく、マイスター、バルディッシュもパワーアップ♪」

ジ「でもカオスサイドも、どんどん強力な兵器を出してきましたよ。

  3体のカオススーツに、オレイカルコス。

  そして強敵、ダークカオス。」

ア「あのダークカオスは本当に参っちゃいましたよ。

  ラグナログを動力源とした高性能に、ビームの雨あられ。

  挙句にイオリさん、ニナちゃんを人質にしてくるんだから・・・!」

ジ「いろいろあったけど、これらの様々な出来事があったから、今の僕があるんだと思います。

  アリカちゃんやみんなには、本当に励まされましたし。」

ア「え、そ、そんなことないよ、ジュンくん・・!

  私のほうがジュンくんに励まされたよ・・!」

ジ「ありがとう、アリカちゃん。

  でも僕がみんなに励まされたのは確かだよ。

  僕だけだったら、多分ここまでたどり着けなかった・・

  逃げ出してそれっきりだったよ・・・」

ア「そんなこと・・・

  でも、ジュンくんがそういってくれて、私は嬉しいです・・・

  私の気持ちが、ジュンくんやみんなの心を動かしたと思うと・・・」

ジ「アリカちゃんの気持ちが、僕に伝わっている・・・

  僕の気持ちがアリカちゃんに、みんなに伝わっている・・・

  僕はこの気持ちを大切にしていきたいと思っています・・・」

ア「これからのジュンくんと、私たちの活躍を見守っていてください。

  そして、私たちが進んできたこの日々を、みなさんも忘れないでいてください・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “笑顔の色は虹の色”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“笑顔の色は虹の色”でした。」

 

ジ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

Angel’ Knightがゲームになった

本作品は勿論、まじふら・SF、それにMDP・MGL迄網羅。

本編も第2章迄をカバー

 

Angel’ Knight〜淡き天翼の調べ〜

 

今春稼動開始

 

シルバーファクトリー

 

 

まじふらクロスオーバーストーリー

第1弾は「アージュ」

 

柊町を舞台に黒き欲望が渦巻く

 

まじかる☆ふらりん

クロスオーバーズアージュ

 

DVDリリース開始

 

妖艶の誘い

 

シルバーファクトリー

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、最終回、ついに、ついにエンディングの時間が来てしまいました。

  何だか悲しくなってきてしまいました・・・

  まだまだみなさんとお話したいです・・・」

ジ「僕も終わりを迎えたくない気持ちでいっぱいです・・・

  アリカちゃん、みなさん、本当にありがとうございます・・・」

ア「もう1度、またこのような時間を過ごせたらいいなと思っています。

  ですから、サヨナラは言いません。

  またみなさんと、ラジオで通じ合えるときを楽しみにしています。」

ジ「僕も楽しみにしています。」

ア「ここで、最後に告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ジ「みんなの幸せと願いのため、僕は戦う・・・!」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズでついに登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  好評発売中です。」

ジ「ここでも戦うよ・・この思いを伝えるために・・・!」

 

ア「それでは、SMradio、そんなんアリカ。

  ついに終了でございます。

  今まで聴いてくれて、本当にありがとうございました。」

ジ「僕もみなさんに声を伝えられて、本当に嬉しいです・・・」

ア「それではみなさん、またいつかどこかで・・・」

 

ア+ジ「ありがとうございました。」

 

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system