SMradio「そんなんアリカ!」・第16回

 

 

シスカ「またまた私の出番が来るなんてね・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第16回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    いやぁ、兄弟っていうのは本当にいいですよね。

    年が近くて、友達と同じくらい親しい関係っていえますよね。

    私にも兄弟がいたらなぁって思うときがあります。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第16回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

シ「またこのラジオに出られるなんてね・・・みなさん、シャッス!シスカ・ヴァザーバームです。」

 

ア「こんばんは、シスカさん。

  本日はよろしくお願いします。」

シ「よろしくね、アリカちゃん。」

ア「シスカさんは今回このラジオ、2回目ということですが。」

シ「いやぁ、また出られるとは夢にも思ってませんでしたよ。

  今度は私にも仕切らせてくださいね。」

ア「では今度は私がサポート役に徹するべきでしょうか?」

シ「それだとアリカちゃんのやることがなくなっちゃうからね。

  おんぶに抱っこで行きましょうか。」

ア「では、その方向で行きましょう。

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

シルバーファクトリー10周年記念作品

 

新歴210年

世界が戦乱に陥って既に10年

世界は混乱に包まれていた

そして、極東地区に住む2人も・・・

 

シルバーファクトリーが送るロボットアクションストーリー

 

シルバーファクトリー10周年記念作品「神姫達の調べ」

 

現在制作中

 

混迷の世界を、駆け抜ける

 

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

 

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

 

いよいよスタート!

 

シルバーファクトリー

 

 

シ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

シ「改めましてこんばんは、シスカ・ヴァザーバームです。」

ア「今回はシスカさんと一緒に、番組を進めていこうと思います。」

シ「今回は私も仕切っちゃいますよー♪」

ア「ところでシスカさんに質問なんですが・・」

シ「お、いきなりですねー。」

ア「以前にジョージさんがこの番組にいらしたのですが、お二人は兄妹とお聞きしたのですが・・?」

シ「もうそこまで調べがついてるんですねぇ・・

  そうです。

  ジョージ・グレイシーは、私のお兄さんなのです。」

ア「やっぱりそうでしたか。

  兄弟というのは本当にいいですよね。

  私にも兄弟がいたらいいなぁっと思うときがあるんですよね。」

シ「お兄さん、優しくて強くて、心強いんですよ。

  でもちょっとしたことでオドオドしちゃうんですよ。

  この前、綺麗な女の人に声をかけられたとき、すごく動揺しちゃって。

  でもこういう場合にあったとき、軽くスルーする気構えもちゃんと心得ているんですよ。

  私がしっかりとレクチャーさせておきましたからね。」

ア「す、すごいですね、シスカさん・・」

シ「最初は本当に苦労しましたよ。

  私がちゃんと教えようとしても、その時点でオドオドして笑いを見せてしまって・・

  でもその甲斐はちゃんと出てるから、今は安心しているんですけどね。」

ア「なるほど。

  兄弟というのも、いろいろと難しく大変なんですよねぇ。」

シ「まぁ、大変ではあるんですけどね。

  それ以上に楽しいことが多いですから。」

ア「アハハハ・・・

  それではここで1曲お届けします。」

シ「今回は私が曲紹介をさせていただきます。

  “SECRET AMBITION”。」

 

曲中

 

シ「お送りしたのは、“SECRET AMBITION”でした。」

ア「CMの後もまだまだ続くよ♪」

 

シ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

羽ばたく夢の翼。

絆をつなぐため、未来を突き進む。

 

マイスター・ブルースフィア、ガンプラに新登場。

 

 

光り輝く静寂の翼。

誇りを貫くため、闇を撃ち抜く。

 

デュラン・スプラッシュスター、ガンプラに新登場。

 

 

あの熱血魔法バトルの最新作がついに始動!

 

えりな、明日香、アレン。

魔導師の新生たちが、新たな事件に立ち向かう。

 

魔法少女エメラルえりなMiracles

 

今こそ奇跡の、イグニッションキー・オン!

 

 

なのはとえりなのコラボレーション企画、ここに実現!

 

2人の魔法少女が、各メディアで夢の共演。

フィギュア、Tシャツ、トレカなど、内容充実♪

 

第3弾は「はやて&玉緒」だよ♪

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、シスカさん?

  この番組、2回目のパーソナリティーでしたが。」

シ「いやぁ、2回目とはいえ、前回よりもパーソナリティーとして務める時間が多かったですから、緊張してしまいましたね。

  でもまたアリカちゃんと話ができて、楽しかったですよ。」

ア「私もシスカさんと話ができてよかったです。

  2回目があったということで、3回目の出演も期待しています。」

シ「アハハ、あんまり期待されても困っちゃうな。

  でもまた来たいと思っていますよ。」

ア「お待ちしていますね。

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

シ「この大勝負、気合入れてシャッコイ!」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズでついに登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  好評発売中です。」

シ「さーて、どっからでも、かかってこーい!」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+シ「バイバ〜イ♪」

 

 

第17回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system