SMradio「そんなんアリカ!」・第15回

 

 

マイ「久しぶりにあっついのいくわよ!」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第15回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    実は私、料理が苦手なんですよねぇ。

    何か作れるようになろうと思っても、どれもこれもうまくいかないんですよねぇ。

    でも今のところ大惨事にはなっていませんので、エヘヘヘ・・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第15回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

マ「久々に熱くなっちゃおうかな♪・・こんばんはー、マイ・エルスターでーす。」

 

ア「こんばんは、マイさん。

  本日はよろしくお願いします。」

マ「うん、よろしくね、アリカちゃん。」

ア「このラジオに久しぶりの登場でございますが・・」

マ「もう本当に待ちくたびれちゃったよ。

  このまま忘れ去られてるんじゃないかって思っちゃったわよ。」

ア「すみません、マイさん。

  でも、本日はマイさんと楽しい時間を過ごしていきたいと思いますので。」

マ「ウフフ、それは楽しみねぇ。

  それじゃ、思いっきり燃え萌えなトークをしていこうかな?」

ア「お手柔らかにお願いしますね・・・

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

あの熱血魔法バトルの最新作がついに始動!

 

えりな、明日香、アレン。

魔導師の新生たちが、新たな事件に立ち向かう。

 

魔法少女エメラルえりなMiracles

 

今こそ奇跡の、イグニッションキー・オン!

 

 

なのはとえりなのコラボレーション企画、ここに実現!

 

2人の魔法少女が、各メディアで夢の共演。

フィギュア、Tシャツ、トレカなど、内容充実♪

 

第2弾は「フェイト&明日香」だよ♪

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

マ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

マ「こんばんは、マイ・エルスターです。」

ア「本日はマイさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

マ「さて、どんなお話になっていくのやら。」

ア「久しぶりの登場ですが、そのときの心境はいかがだったでしょうか、マイさん?」

マ「もう、ホントに待ってたって感じだったわよ。

  このまま出番がなくなっちゃうんじゃないかって、冷や冷やしたときもあったわよ。」

ア「すみません、マイさん。

  でもお楽しみは最後に取っておくっていうじゃないですか。」

マ「最期を通り越して、そのまま忘れられちゃうってことも・・」

ア「心配しすぎですよ、アハハハ・・・

  ところで、マイさんはカラオケレストランを経営しているんですよね?」

マ「まぁね。

  最近はお客さんも増えてきてるのよ。

  でもカラオケや食事以外の目的で店にやってくる人がいてね。

  もう、参っちゃうわよ。」

ア「それって、たとえばどんなお客さんなんですか?」

マ「そこまで言わせないでよ・・・」

ア「もしかして、マイさんのその大きな・・」

マ「だから言わないでー!」

ア「す、すみませんー!

  ・・かなり気にしているみたいですね・・・」

マ「だから放っておいて、そのことは・・」

ア「は、はい・・

  でも、久しぶりのカグツチでの活躍になりましたね。

  そのときの気分はいかがでしたか?」

マ「もう、ホントに待ってましたって感じだったわね。

  久しぶりに熱くなっちゃって。

  もしかしたらやりすぎちゃったんじゃないかって思ったり思わなかったり。」

ア「私もマイスターがバージョンアップして、本当に嬉しかったです。」

マ「あたしの活躍はまだまだ終わらないからね。

  最後までチェックするのよ。」

ア「それではここで1曲お届けします。

  “endscape”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“endscape”でした。」

マ「CMの後も聞き逃さないでね。」

 

マ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

Angel’ Knightがゲームになった

本作品は勿論、まじふら・SF、それにMDP・MGL迄網羅。

本編も第2章迄をカバー

 

Angel’ Knight〜淡き天翼の調べ〜

 

今春稼動開始

 

シルバーファクトリー

 

 

まじふらクロスオーバーストーリー

第1弾は「アージュ」

 

柊町を舞台に黒き欲望が渦巻く

 

まじかる☆ふらりん

クロスオーバーズアージュ

 

DVDリリース開始

 

妖艶の誘い

 

シルバーファクトリー

 

 

燃え盛る言葉の翼。

想いを伝えるため、空を駆け巡る。

 

カグツチ(極)、ガンプラに新登場。

 

 

混沌と戦慄の破壊者。

全てを漆黒に染め上げ、世界に君臨する。

 

ダークカオス、ガンプラに新登場。

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、マイさん?」

マ「もう最高って感じかな。

  久しぶりにこの番組に出られて。

  このまま熱く突っ走れる気がしてきちゃった。」

ア「私もマイさんも、まだまだこれからも活躍していきますよ。」

マ「みんな、期待して待っててね。」

ア「それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

マ「まだまだ燃え萌えなんだからね♪」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズでついに登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  好評発売中です。」

マ「ここでも熱くなっちゃうからね♪」

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+マ「バイバ〜イ♪」

 

 

第16回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system