SMradio「そんなんアリカ!」・第14回

 

 

ナツキ「私の力、再び存分に見せてやろう。」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第14回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    さてさて、最近私、クールな女性に憧れを持つようになってきました。

    大人の女性として振舞って、みんなにかっこいいとか言われてみたいですー♪

    でもみんなは、私はそういうのとは縁が遠いって言うんですよ。

    もう、私だって十分大人を見せられますよー!

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第14回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ナ「私が、大人としての手本を見せてやろう・・・みなさんこんばんは、ナツキ・クルーガーです。」

 

ア「こんばんは、ナツキさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ナ「こちらこそ、よろしくお願いします。」

ア「いやぁ、お久しぶりですね、ナツキさん。

  CEradio以来ですね。」

ナ「そうなりますね。

  久しぶりに来てみたけど・・変わったような変わらないような・・」

ア「あまり褒められていないような気が・・・」

ナ「気のせいですよ。」

ア「そ、そうですか・・・

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

純白に瞬く翼。

無限の光となり、希望を世界に届ける。

 

アテナ・ホワイトメビウス、ガンプラに新登場。

 

 

金色にきらめく翼。

心を紡ぐため、雷の刃を振るう。

 

バルディッシュ・ザンバー、ガンプラに新登場。

 

 

あの熱血魔法バトルの最新作がついに始動!

 

えりな、明日香、アレン。

魔導師の新生たちが、新たな事件に立ち向かう。

 

魔法少女エメラルえりなMiracles

 

今こそ奇跡の、イグニッションキー・オン!

 

 

なのはとえりなのコラボレーション企画、ここに実現!

 

2人の魔法少女が、各メディアで夢の共演。

フィギュア、Tシャツ、トレカなど、内容充実♪

 

第1弾は「なのは&えりな」だよ♪

 

 

ナ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ナ「みなさんこんばんは、ナツキ・クルーガーです。」

ア「本日はナツキさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ナ「お久しぶりということで、実は少し緊張しております。」

ア「ご心配なく、ナツキさん。

  私がリードしていきますので、よろしくお願いします。」

ナ「そのほうがよほど心配になってきますね。」

ア「え、ええーーー!?

ナ「冗談、冗談。

  お任せしますよ、アリカ。」

ア「もう、意地悪しないでくださいよ〜・・・

  では気を取り直して。

  久しぶりの登場となるわけですが、気分はいかがですか、ナツキさん?」

ナ「えぇ、とてもいい気分ですよ。

  始めはあまり出番がなかったのですが、徐々に出番も増えて。

  デュランもパワーアップしましたし、まだまだマイや他の者たちに負けませんよ。」

ア「すごい意気込みですね、ナツキさん・・」

ナ「もちろんです。

  最近は根も葉もない噂やレッテルが飛び出してきていますし。

  それを払拭する意味も込めて、私はこれからも活躍していきますよ。」

ア「それは楽しみですね。

  ナツキさんがこれからどのような活躍を見せるのか、楽しみにしていてくださいね♪」

ナ「ところでアリカは、始めから活躍しているようですが?」

ア「そ、そんなことないですよ。

  主役はマシロちゃんなわけですから、アハハハ・・」

ナ「主役になれなかったことを僻んでいるのは、実はお前のほうではないのか?」

ア「そんなことはないですよ、ナツキさん、アハハハ・・・」

ナ「図星だったのか・・・」

ア「そ、それではここで1曲お届けします。

  “STOME”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“STOME”。でした。」

ナ「CMの後もまだまだ続くぞ。」

 

ナ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

 

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

 

いよいよスタート!

 

シルバーファクトリー

 

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

 

Magic Girl Luna Battle Edition

 

今夏稼動開始!

 

シルバーファクトリー

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、ナツキさん?

  久しぶりのラジオでしたけど・・」

ナ「まぁ、それほどオドオドすることなく進められたので何よりでした。

  私も十分パーソナリティーを務められるということですか。

  このままこの番組を私が進めてもいいのでは?」

ア「それは、ちょっと・・・」

ナ「冗談です。

  それは次の機会ということにしておきましょうか。」

ア「アハハハ・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ナ「何も言わずに体感しろ!」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズでついに登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  好評発売中です。」

ナ「ここでも私の活躍が見られるぞ。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ナ「バイバ〜イ♪」

 

 

第15回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system