SMradio「そんなんアリカ!」・第13回

 

 

イオリ「この腐りきった世界を、オレが塗り替えてくれるぞ!」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第13回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    私、よくゲームとかをしたりします。

    特に友達と一緒にやるのが好きですね。

    でもこういうことは正々堂々、公平にやるのが1番ですよね。

    勝つために手段を選ばないというのは、みんなに嫌な気分をさせてしまうのでよくないですよ。

    やっぱりゲームは楽しくやらないと。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第13回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

イ「ゲームは楽しく・・だが、勝ったほうが100倍楽しいよな・・・パッピー♪イオリ・パルス・アルタイでーす。」

 

ア「こんばんは、イオリさん。

  本日はよろしくお願いします。」

イ「はい、よろしくお願いします。」

ア「でもイオリさん、いつもと比べてすごく明るいといいますか・・・」

イ「あぁ、これはラジオに出るときのオレですね。

  オレは時と場合によって、いろいろとキャラを使い分けているので・・」

ア「そうなんですか・・

  でも、あまりキャラをコロコロ変えられると、こっちが困ってしまいますよ・・」

イ「その心配は要りません。

  今回はこのキャラで通しますから。」

ア「そうですか・・

  と、とにかくよろしくお願いしますね、イオリさん。」

イ「よろしくお願いします、アリカちゃん。」

ア「それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

シルバーファクトリー10周年記念作品

 

新歴210年

世界が戦乱に陥って既に10年

世界は混乱に包まれていた

そして、極東地区に住む2人も・・・

 

シルバーファクトリーが送るロボットアクションストーリー

 

シルバーファクトリー10周年記念作品「神姫達の調べ」

 

現在制作中

 

混迷の世界を、駆け抜ける

 

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

 

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

 

いよいよスタート!

 

シルバーファクトリー

 

 

羽ばたく夢の翼。

絆をつなぐため、未来を突き進む。

 

マイスター・ブルースフィア、ガンプラに新登場。

 

 

光り輝く静寂の翼。

誇りを貫くため、闇を撃ち抜く。

 

デュラン・スプラッシュスター、ガンプラに新登場。

 

 

イ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

イ「みなさん、パッピー、イオリ・パルス・アルタイです。」

ア「本日はイオリさんとともに番組を進めていきたいと思います。」

イ「どんなトークが繰り広げられるのか、楽しみですね。」

ア「早速ですが、イオリさん。

  イオリさんはカオスサイドの立国者であり、統率者ですが、カオスサイド立国の経緯はどのようなものだったのでしょうか?」

イ「そうですね・・

  やっぱり、アニキへの対抗意識が最も有力なところですか。」

ア「お兄さん・・・確か、ナギ・ダイ・アルタイ殿下ですよね?

  ダークサイド、アルタイ王国の・・」

イ「そうです。

  オレも元々はダークサイドの人間だったんですけど、アニキのやり方にはいつも腹が立ってばかりで。

  それでダークサイド崩壊後、オレがカオスサイドを立ち上げたというわけです。」

ア「なるほど・・・

  でも、ナギさんのどこが・・・?」

イ「いっつも悠長に構えて、ヘンなとこを突いてくるみたいな考え方なんだよね。

  からかっていじくって言いくるめて。

  ストレートに仕掛けてこないから、いつも気分が悪くなってくる。」

ア「なるほど。

  でもナギさんも悪気があってやったわけでは・・・」

イ「悪気ありまくりですよ。

  アニキはそういう男なんですから。」

ア「そうなんですか・・・」

イ「だからオレはアニキより上を目指そうって気になったんだよ。

  このままアニキにバカにされ続けるのは癪に障るからね。」

ア「でも、せっかくの兄弟なんですし、仲良くしなくちゃ・・・」

イ「そうなればオレもこんなに苦労はしないんだけど・・・」

ア「アハハハハ・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “SECRET AMBITION”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“SECRET AMBITION”でした。」

イ「CMの後もまだまだ続くから、覚悟しておけよ。」

 

イ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、ついに完結!

えりな、明日香、アレン。

少年少女の未来への旅立ちを描く第11話から第13話までを収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第6巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

エメラルえりなも参戦!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

この魂(こころ)、決して交わることはない・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、イオリさん?」

イ「いやぁ、楽しかったですよ。

  でも何だか愚痴ばかり言ってた気がして、申し訳ないです。」

ア「そんなことないですよ。

  話が盛り上がればそれで問題なしですよ。

  でも悪口も程々に。」

イ「アハハ、了解しました。」

ア「それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、DVDシリーズ、続々登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

イ「この戦い、勝利はオレのものだ。」

ア「それから新情報です。

  このGUNDAM WAR -Shine of Mebius-VSシリーズで登場です。

  新たなる戦いの火蓋が、ゲームでも切られます。

  バトルも機体もキャラも、さらなる進化を遂げております!

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius- ライトVSカオス。

  近日発売予定です。」

イ「オレも出撃しているから、見逃すなよ。」

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+イ「バイバ〜イ♪」

 

 

第14回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system