SMradio「そんなんアリカ!」・第11回

 

 

カナデ「私、本当はすごくおしとやかなんですよ・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第11回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    優雅っていうのは本当にいいですね。

    成績優秀、才色兼備、まさに非の打ち所がない人にピッタリの言葉ですね。

    私もそんなすごい人になってみたいです。

    でもみんなはそういうのは似合わないって言うんですよね・・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第11回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

カ「みなさん、ご機嫌いかがですか・・・こんばんは、カナデ・エリザベートです。」

 

ア「こんばんは、カナデさん。

  本日はよろしくお願いします。」

カ「こちらこそよろしくお願いします、アリカさん。」

ア「カナデさんは学生時代は成績トップで、生徒会長までこなしていたとか。」

カ「そんな大してことではないですよ。

  ちょっとしたきっかけと努力、優しさがあれば、誰にでもこなせる仕事ですよ。」

ア「そんなことはないですよ。

  やっぱりそれだけこなせるのは、本当にすごいことですよ。」

カ「ウフフ、では褒め言葉として受け取っておきますね。」

ア「それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、ついに完結!

えりな、明日香、アレン。

少年少女の未来への旅立ちを描く第11話から第13話までを収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第6巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

エメラルえりなも参戦!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

悲しき心の交錯と衝突。

人間とガルヴォルス。

それぞれを憎む者たちが、その感情をぶつけ合う。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスLord

 

こいつは、本気(マジ)でヤバいぜ・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

カ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

カ「みなさんごきげんよう、カナデ・エリザベートです。」

ア「今回はカナデさんと一緒にラジオを進めていきたいと思います。」

カ「よろしくお願いしますね、アリカさん。」

ア「カナデさんは学生時代はかなりの上位校、上位クラスに入っていたそうですが。」

カ「ウフフ、そんな大げさなものではありませんよ。

  人にはそれぞれ見合ったレベルがあるもの。

  あまり背伸びをしても、適度な成長は望めませんよ。」

ア「でも、成績がいいということは本当にすごいことですよ。

  誰もがそこまでいけるわけではありませんから。

  私もなんですけど・・・」

カ「そんなに落ち込むことはありません。

  アリカさんにはアリカさんのペースがあるんですから。

  それに、勉強では得られないこともあるんですよ。」

ア「それは、どういうことなんですか・・・?」

カ「つまり、私になくてアリカさんにあるものもあるということです。

  たとえばアリカさんの天真爛漫なところ。

  私に持っていないものですよ。」

ア「そうですか・・・

  カナデさんにそういわれちゃうと、何だか照れちゃうなぁ・・・」

カ「それは十分誇れるものですよ、アリカさん。

  自分を信じなさい。

  そうすれば道は切り開けますから。」

ア「ありがとうございます、カナデさん。

  それではここで1曲お届けします。

  “絆”。

 

曲中

 

ア「お送りしたのは“絆”でした。」

カ「CMの後も続きますので、お聞き逃しなく。」

 

カ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

 

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

 

いよいよスタート!

 

シルバーファクトリー

 

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

 

Magic Girl Luna Battle Edition

 

今夏稼動開始!

 

シルバーファクトリー

 

 

純白に瞬く翼。

無限の光となり、希望を世界に届ける。

 

アテナ・ホワイトメビウス、ガンプラに新登場。

 

 

金色にきらめく翼。

心を紡ぐため、雷の刃を振るう。

 

バルディッシュ・ザンバー、ガンプラに新登場。

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、カナデさん?」

カ「ウフフ、なかなか有意義な時間でしたよ。

  今度は誰かを誘って、もっと楽しく過ごしてみたいものですね。」

ア「お、それはいいアイディアですね。

  今度はみんなでラジオを進めていきましょうか。」

カ「そのときは私が人数を集めておきますね。」

ア「それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

カ「この物語の結末を、しっかりと見てくださいね。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+カ「バイバ〜イ♪」

 

 

第12回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system