SMradio「そんなんアリカ!」・第10回

 

 

ジョージ「オレが、こんなところに出てきてもいいのだろうか・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第10回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    実は私、特撮とかのヒーローモノに憧れていまして。

    それでいつかヒーローモノかヒロインモノに出てみたいと考えていた時期がありました。

    戦隊モノのピンクでもいいかな、アハハ・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第10回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ジ「真の平和をつかむため、私は戦う・・・みなさんこんばんは、ジョージ・グレイシーです。」

 

ア「こんばんは、ジョージさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ジ「はい、よろしくお願いします。

  いやはや、こういうのにはいつまでたっても慣れなくて、いつも緊張してしまって・・」

ア「そうなんですか・・・

  でも大丈夫です。

  私がしっかりサポートしますので。」

ジ「そうですか・・・

  ではアリカさん、リスナーのみなさん、お手柔らかにお願いします・・」

ア「こちらこそ、よろしくお願いしますね。

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

羽ばたく夢の翼。

絆をつなぐため、未来を突き進む。

 

マイスター・ブルースフィア、ガンプラに新登場。

 

 

光り輝く静寂の翼。

誇りを貫くため、闇を撃ち抜く。

 

デュラン・スプラッシュスター、ガンプラに新登場。

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

迫る運命とつながっていく絆。

えりなたちの想いと錯綜を描く第9話と第10話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第5巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

エメラルえりなも参戦!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

ジ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ジ「改めましてこんばんは、ジョージ・グレイシーです。」

ア「今回はジョージさんと一緒に、このラジオを進めていきたいと思います。」

ジ「よろしくお願いします。」

ア「ジョージさんは、本作では“仮面の男”という印象が強いですが・・

  ラジオの前の皆さんには分からないのですが、今もちゃんと仮面を付けています。

  なぜいつも仮面を付けているのですか?」

ジ「これはですね、私自身の過去の決別を意味しているのです。

  辛い過去を心の中に押し込める意味を込めて、私はいつもこの仮面を付けているのです。」

ア「そうなんですか・・

  でも、ジョージさんの過去に何があったんですか・・・?」

ジ「それは言えません。

  思い起こすことすらはばかれることですから・・」

ア「そうですか・・・

  でも、いつも仮面を付けているわけではないのでしょう?」

ジ「人前では常に仮面を付けている状態ですね。

  いわゆる覆面選手も、仮面に見えるのは素顔だと言っている人も少なくないですから。」

ア「そうなってくると、いろいろと気になってくるところですね。

  ジョージさんの仮面を外した素顔がどういうものなのか。」

ジ「残念ですが、今はその素顔を公開することはできません。

  ですが近いうちに打ち明けたいとは思っていますが・・」

ア「おお、それは楽しみですね。

  それとですね、ジョージさんが仮面をつけているのは、ある特撮ヒーローへの憧れと聞いているのですが・・」

ジ「まぁ、否定はしませんね。

  今の特撮ヒーローは、子供だけでなく、その子供の母親までもが注目しているようですから。

  内容も大人でも共感できるものになってきていますし。」

ア「本当にそうですね。

  子供だけじゃなく、大人にも人気がある。

  いろんな人に慕われているヒーローは本当にすごいですね。」

ジ「僕もそう思いますね。

  まだまだ先になりそうですが、僕もそんな人物を目指してみたいとも考えています。」

ア「ジョージさんのこれからの活躍に期待しています。

  それではここで1曲お届けします。

  “fantastic arrow”

 

曲中

 

ア「お送りしたのは“fantastic arrow”でした。」

 

ジ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、いよいよDVDで登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、ジョージさん?」

ジ「いやぁ、慣れないことは無闇にしないほうがいいかもしれませんね。

  でも、こういう番組でしたらまた出たいものです。」

ア「またいらしてくださいね。

  でも今度は素顔のジョージさんと番組を進めてみたいですね。」

ジ「ではもし来ることがあれば、仮面を外してきましょう。

  でもラジオですから、リスナーのみなさんには分からないのでは・・・?」

ア「そうですね、アハハ・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ジ「我々の戦いを、存分に堪能してくれ。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ジ「バイバ〜イ♪」

 

 

第11回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system