SMradio「そんなんアリカ!」・第9回

 

 

スワン「このラジオ、かわいらしい子が司会をやってるみたいだけど・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第9回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    私、周りからいつも“かわいい”とか“元気がいい”とか言われたりします。

    でもよく考えてみてください。

    そういうのは裏を返せば、“子供っぽい”と取れてしまうわけです。

    もう私は十分大人ですよーっ。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第9回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ス「さて、楽しいゲームを始めるとしましょうか・・みなさん、こんばんはー。スワンでーす。」

 

ア「こんばんは、スワンさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ス「うん、よろしくね、アリカちゃん。

  このラジオ、いろいろと楽しいって聞いてるから、何だかワクワクしてきちゃうなぁ。」

ア「スワンさんのお話は、私も本当にワクワクしてきそうです。」

ス「アリカちゃんもラジオの前のみんなも、期待しちゃっていいわよー。」

ア「ホントに楽しくなっちゃうかも・・・

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

燃え盛る言葉の翼。

想いを伝えるため、空を駆け巡る。

 

カグツチ(極)、ガンプラに新登場。

 

 

混沌に染まるボディ。

全てを滅ぼし、漆黒へと染め上げる。

 

カオススーツ、3機体ともガンプラにてついに登場。

 

 

ス「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ス「みなさんこんばんは、スワンでーす。」

ア「今回はスワンさんと一緒に、このラジオを進めていきたいと思います。」

ス「よろしくね、アリカちゃん♪」

ア「早速なんですが、“スワン”という名前は・・・?」

ス「えっ?

  それは実は本当の名前じゃないのよ。」

ア「それじゃ、ホントの名前は・・・?」

ス「私は前の戦争のときに記憶を失くしてね。

  自分の名前さえ分かんなくなっちゃったのよ。

  “スワン”っていう今の名前は、イオリが付けてくれたものでね。

  新しい人生を与えてくれたイオリには、いろいろと感謝はしてるのよね。」

ア「なるほど。

  記憶喪失というのは、経験のない私たちにとっても複雑ですよね。」

ス「そんなに経験されてもいいことでもないんだけどね。」

ア「そうですね、アハハハ・・・

  でも不便だったりしませんか?

  自分が本当は誰だったとか、昔はどんなことをしてたとか・・」

ス「確かに気にならないといったらウソになっちゃうんだけどね。

  でも今の生活に十分満足してるし、特に昔をムリに振り返ろうとも考えてないし。

  それにこう考えちゃうんだよね。

  知らないほうが、いいことだってあるって。」

ア「うーん・・やっぱり複雑ですね。

  やっぱりなってみるものじゃないですね、記憶喪失は。」

ス「まぁ、なっていいものでもないですしね。」

ア「それで、記憶を取り戻したいと考えてるわけではないんですね?」

ス「うん、まぁね。

  ムリに思い出す必要もないし。

  思い出したときは思い出したとき。

  前向きに行くとしましょうか。」

ア「ホントに前向きですね、アハハハハ・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “モザイクカケラ”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは“モザイクカケラ”でした。」

ス「CMの後もまだまだ続くからね。」

 

ス「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

迫る運命とつながっていく絆。

えりなたちの想いと錯綜を描く第9話と第10話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第5巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、いよいよDVDで登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたでしょうか、スワンさん?」

ス「思ってた通り、楽しい時間になったわね。

  あ、思ってた以上、ていったほうが正しいかな?」

ア「そうですか・・・

  でも、楽しんでいただけて何よりです。」

ス「こんな時間は他じゃなかなか味わえないから、また来ちゃうかも。」

ア「またいらしてくださいね。

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ス「私もじっくりと体感していくからね。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ス「バイバ〜イ♪」

 

 

第10回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system