SMradio「そんなんアリカ!」・第8回

 

 

フィーナ「この私が、このラジオの答えを導き出す・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第8回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    私、時々クールな女性に憧れたりするんです。

    ナツキさんとかニナちゃんとか。

    でも他の人から、“そういうキャラは似合わない”って言われちゃって。

    しかも私がふざけて、その人のクールな部分を崩壊させているとも・・・

    でも、いつかそういうキャラも見せられればと思っちゃったり。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第8回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

フ「本当にクールな人は、決して他の路線に走らないものよ・・こんばんは、フィーナ・サウザンズです。」

 

ア「こんばんは、フィーナさん。

  本日はよろしくお願いします。」

フ「よろしく、アリカさん。」

ア「ミナミさん、トモエちゃんに続いて3人目のカオスサイドからのゲストです。」

フ「えっ?ミナミさんとトモエさんが先に来ていたの?

  これは腑に落ちないわね。

  自慢するわけではないけど、これでも私は混沌軍の指揮を任されることが多いからね。」

ア「これも諸事情がありまして・・

  でも、フィーナさんを呼びたかったのは紛れもない事実なんですよ。」

フ「ま、そういうことにしておくわ。」

ア「アハハハ・・・

  そ、それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、いよいよDVDで登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

フ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

フ「改めまして、フィーナ・サウザンズです。」

ア「本日はフィーナさんとともに、番組をお送りしたいと思います。」

フ「よろしくお願いしますね、アリカさん。」

ア「フィーナさんはミナミさんやトモエちゃんと同じ、カオスサイドのMSパイロットですが・・」

フ「悪いけど、私を他の人と一緒にされるのはどうかと思うわ。」

ア「す、すみません・・・

  ではフィーナさん、なぜカオスサイドの軍人になったのですか?」

フ「私は元々はダークサイドの軍人だったのよ。

  党首だった黒曜の君の直属の部隊だったわけではなかったら、そのときは表舞台には立ってなかったけど。」

ア「それでダークサイドが消滅した後、新しく設立したカオスサイドに加わったわけですね。」

フ「流れ的にね。

  まぁ、私個人としては、イオリさんのほうが、従うのにいいかなって。

  真っ直ぐに野望や理念を追い求めている君主や指揮官のほうが、私もやりやすいから。」

ア「なるほど、納得です。」

フ「でも戦場での指揮を任されることが多い私にも苦労が絶えないわね。

  中には言うことを聞かずに単独で突っ走ってしまう人や、よく他人をからかう人がいて・・

  本当に困ったものよ・・・」

ア「でも、それをまとめているフィーナさんは、本当にすごいですよ。

  これぞリーダーシップって感じで・・」

フ「褒めても何もでないわよ。

  でも、素直に受け止めておくわね、アリカさん。」

ア「ありがとうございます。

  それではここで1曲お届けします。

  “解読不能”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは“解読不能”でした。」

フ「CMの後も続くから、聞き逃さないように。」

 

フ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

純白のボディ。

それは希望の光となりうるのか。

 

アテナ、ついにガンプラに登場。

 

 

闇に染まったボディ。

それは全てを滅ぼす破壊の剣なのか。

 

ワルキューレ、ついにガンプラに登場。

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

ついに明かされたえりなの正体。

魔法少女たちの運命と苦悩を描いた第7話と第8話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第4巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  いかがでしたか、フィーナさん?」

フ「なかなか悪くない時間だったわ。

  都合がつけば、またお邪魔したいところね。」

ア「それはよかったです。

  私たちもまたの登場をお待ちしています。」

フ「よろしくね、アリカちゃん。」

ア「はい。

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

フ「私の活躍も、見逃したらいけないわよ。」

ア「それでは本日はここまで!

  SMradio、そんなんアリカ、お相手は、私もクールに振舞ってみたいアリカ・ユメミヤと。」

フ「これでも実はクールでなかったり・・フィーナ・サウザンズでした。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+フ「バイバ〜イ♪」

 

 

第9回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system