SMradio「そんなんアリカ!」・第7回

 

 

トモエ「この私が、このラジオを占領するときが来ましたわ・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第7回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    いやぁ、私が小さかった頃、周りでよくいじめがありました。

    私はいじめを受けたってわけじゃないんですけど。

    やっぱりいじめはよくないと思うんですよね。

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第7回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ト「私、シズルさんのためでしたら・・何でもできますものーーー!!!

  みなさん、こんばんはー、トモエ・マルグリッドでーす♪」

 

ア「あ、あれ、トモエちゃん?

  どうしてこんなに明るくなっちゃってるの・・・?」

ト「これがラジオでのキャラですから♪」

ア「で、では、本編のあの強烈さは・・」

ト「あれは演技です。」

ア「え、演技・・・」

ト「これでも演技派ですから。

  まぁ、まだまだ勉強する身ですから、さすがに七変化とまではいきませんけど。」

ア「それはすごいですね♪

  でもあまりコロコロ変えられても困りますから、できればひとつに絞って・・」

ト「何かいけないことでも?」

ア「いや、だからみなさんが混乱しちゃうから・・」

ト「ジャンクにするわよ!」

ア「キ、キャラ違ってるし・・・

  そ、それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

ついに明かされたえりなの正体。

魔法少女たちの運命と苦悩を描いた第7話と第8話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第4巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、いよいよDVDで登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ト「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ト「こんばんは、トモエ・マルグリッドです。」

ア「今回はトモエちゃんにいろいろとお話を伺っていきたいと思いますので。」

ト「お手柔らかにお願いしますね。」

ア「さて、カオスサイドの混沌軍に所属しているトモエちゃんですが、その経緯を教えていただけませんでしょうか?」

ト「特にカオスサイドにこだわっていたわけではありません。

  強力な力が手に入れられるなら、どこでもよかったのです。」

ア「なるほど・・

  トモエちゃんは、元々はオーブに住んでいたそうですね。」

ト「えぇ。

  オーブの前党首、シズルさんの人柄に憧れていたんです。

  本当にいい人で、亡くなられたことが今でも信じられません・・・

  それをあなたのせいで!」

ア「ええーっ!?

  ちょっと、トモエちゃん・・!」

ト「ひどいですわ、アリカさん・・

  罪深いあなたがこうしてラジオをしていると思うと・・・」

ア「そ、そんなに落ち込まないでくださいよ、トモエちゃん。

  ラジオとトークを進めて、また笑顔に・・」

ト「あなたに慰められても、全然嬉しくありませんわ・・・」

ア「あぁぁ・・・

  そ、それではここで元気の出る1曲をお届けしようと思います。

  “導きの蒼”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“導きの蒼”でした。」

 

ト「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

純白のボディ。

それは希望の光となりうるのか。

 

アテナ、ついにガンプラに登場。

 

 

闇に染まったボディ。

それは全てを滅ぼす破壊の剣なのか。

 

ワルキューレ、ついにガンプラに登場。

 

ライトフレーム、ダークフレームも新登場。

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  あの、落ち着きましたか、トモエちゃん・・・?」

ト「え、えぇ、もう大丈夫です。

  お騒がせしたことをお詫びいたします。

  ですが必ずこの番組をジャックして、アリカさんに代わって私がパーソナリティーになって・・」

ア「それはちょっと・・」

ト「冗談ですよ。」

ア「そういう冗談はキツイですよ・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ト「私もときめきで胸が張り裂けそうですわ。」

ア「それでは本日はここまで!

  SMradio、そんなんアリカ、お相手は、戦いを止めてみせる!アリカ・ユメミヤと。」

ト「戦うことこそ私の喜びよ・・トモエ・マルグリッドでした。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ト「バイバ〜イ♪」

 

 

第8回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system