SMradio「そんなんアリカ!」・第6回

 

 

ミナミ「私にも、確かな願いがあります・・・」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第6回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    実は私、自分のスタイルのことを気にすることがあるんです。

    胸が大きかったらとか、くびれていたらとか、背が高かったらとか。

    でもなかなか理想に近づけないのが現実なんですけどね、エヘヘヘ・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第6回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

ミ「そ、そんなに見つめないでください・・・こんばんは、ミナミ・カスターニです・・」

 

ア「こんばんは、ミナミさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ミ「はい、よろしくお願いします。」

ア「・・そ、そんなに緊張しなくても大丈夫ですよ、ミナミさん。

  今回は、私がしっかりとリードしますので。」

ミ「ゴメンなさい、アリカちゃん。

  こういう場は慣れなくて、いつも緊張してしまうんです・・」

ア「アハハハ・・・

  で、では、これからミナミさんと楽しいトークを繰り広げていきますので。

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

純白のボディ。

それは希望の光となりうるのか。

 

アテナ、ついにガンプラに登場。

 

 

闇に染まったボディ。

それは全てを滅ぼす破壊の剣なのか。

 

ワルキューレ、ついにガンプラに登場。

 

ライトフレーム、ダークフレームも新登場。

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

えりなの前に現れた女性、シエナ。

彼女の登場と思いの交錯を描いた第5話と第6話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第3巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

あの熱血魔法バトルが、3D空間格闘ゲームとなって登場!

なのはたちの活躍した舞台を、縦横無尽に駆け抜けろ!

 

魔法少女リリカルなのは、ミッドVSベルカ。

 

あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

ミ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

ミ「改めましてこんばんは、ミナミ・カスターニです。」

ア「すごかったですね、ミナミさん。

  このタイトルコール、みなさんの心に強く響いているはずですよ♪」

ミ「や、やっぱり恥ずかしいですよ・・・」

ア「大丈夫ですよ、ミナミさん。

  ミナミさんも自信を持っていけば、どんなことだってできますよ♪」

ミ「ありがとう、アリカちゃん。

  そういってもらえると、本当に嬉しい・・・」

ア「では改めて、番組を進めていこうと思います。

  ミナミさんはカオスサイドの混沌軍所属のMSパイロットなんですよね?」

ミ「はい。

  ライトサイドとダークサイドの戦争の際に死にかけていたところを、カオスサイド党首のイオリさんに救われたんです。

  その恩を返したくて、カオスサイドの軍人になったんです。」

ア「なるほど・・

  でもイオリさん、ライトサイドやオーブに攻め込んできているんですよね・・・?」

ミ「きっと、イオリさんには考えがあると思うんですよね・・

  あの人のすることが、必ずみなさんを幸せになると、私は信じているんです・・・」

ア「そ、そうですか・・・

  それにしてもミナミさん、すごい胸ですね・・・」

ミ「えっ!?

  い、いきなり何ですか、アリカちゃん・・・!?

ア「ふむふむ、カオスサイドの人々の話では、ミナミさんの胸はかなり有力なものだとか・・」

ミ「そ、そんなことないですよ・・・

  ただ、いろいろジロジロ見られるから、少し恥ずかしいだけですよ・・・」

ア「そうなんですか・・・

  でもやっぱりその胸、私も何だか憧れちゃいますよー♪」

ミ「そんなに褒められることでもないけど・・・」

ア「ミナミさん、どうやったらそんなに胸が大きくなるんですか?

  私も胸のことで考えることもあるので・・・」

ミ「そういわれても・・・

  普通に過ごしていたら、いつの間にかここまで大きくなってしまって・・」

ア「そ、そうなんですか・・・

  でもやっぱり、何でも大きいに越したことはないですよ。」

ミ「そういうわけでもないと思うんだけど・・・」

ア「それではここで1曲お届けします。

  “風と星に抱かれて…”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“風と星に抱かれて…”でした。」

ミ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ミ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

オレがそうしたいと思ったからそうするんだ・・・

 

たとえどんなことが起きても、オレたちは生きるんだ・・・

 

あのガルヴォルスがついにゲーム化。

extendまでのストーリーを完全再現。

さらに新たなストーリーも新登場。

 

ガルヴォルスSpirits

Z:18才以上のみ対象)

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。

  この番組、いかがでしたでしょうか、ミナミさん?」

ミ「はい。

  ここまで心が和む時間は初めてな気がします。

  今度、また来てもいいかな?」

ア「もう、どうぞ、どうぞ。

  私たちはミナミさんの再登場を心からお待ちしております。」

ミ「ではいつか、また来ますので、よろしくね。」

ア「分かりました。

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、ついにDVD登場です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

ミ「私も楽しませていただきます。」

ア「それでは本日はここまで!

  SMradio、そんなんアリカ、お相手は、私も胸を大きくしたいなぁ・・アリカ・ユメミヤと。」

ミ「あまりこれ以上育ってほしくないかな・・ミナミ・カスターニでした。」

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+ミ「バイバ〜イ♪」

 

 

第7回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system