SMradio「そんなんアリカ!」・第5回

 

 

マーヤ「何だか楽しいラジオじゃないの?」

 

SMradio「そんなんアリカ!」

 

アリカ「みなさん、こんばんは〜♪

    SMradio、そんなんアリカ、第5回。

    この番組のメインパーソナリティー、アリカ・ユメミヤです。

    GUNDAM WAR -Shine of Mebius-の情報を余すことなくお伝えするこの番組。

 

    実は私、小さかった頃はよくいたずらをしてしまっていたものです。

    もちろん後でばっちゃに叱られてたんですけどね、アハハハ・・

 

    さて、この番組はメインパーソナリティーである私の他に、回ごとにゲストパーソナリティーがやってきます。

    第5回のゲストパーソナリティーはこの方です!」

 

マ「これでも真面目で通してるんだけどなぁ・・・こんばんは、マーヤ・ブライスです。」

 

ア「こんばんは、マーヤさん。

  本日はよろしくお願いします。」

マ「いやぁ、どうもです。

  今日は面白おかしくいきたいと思いますので。」

ア「果たしてマーヤさんがどんなトークをしてくれるのか。

  それはこれからのお楽しみ♪」

マ「何か、キャラが違ってきてない?」

  それではSMradio、そんなんアリカ、最後まで聞いてくださいね

 

 

シルバーファクトリーから新たな魔法少女現る

黒き力、黒き衣を纏いて空駆ける

黒き魔法少女Magic Girl Luna

今春放送開始!

 

羽咲市

SKAを舞台に漆黒の姫君セシリアが迫る

Angel’ Knight第2章「漆黒の姫君」

今春DVDリリース開始

 

シルバーファクトリー

 

Akのオリジナルサウンドトラックが発売!

羽咲聖杯戦争編及び漆黒の姫君編のサウンドを収録

いざ開け!天使達の調べを!

 

シルバーファクトリー

 

 

純白のボディ。

それは希望の光となりうるのか。

 

アテナ、ついにガンプラに登場。

 

 

闇に染まったボディ。

それは全てを滅ぼす破壊の剣なのか。

 

ワルキューレ、ついにガンプラに登場。

 

ライトフレーム、ダークフレームも新登場。

 

 

マ「SMradio、そんなんアリカ!」

 

ア「改めましてこんばんは、アリカ・ユメミヤです。」

マ「改めましてこんばんは、マーヤ・ブライスです。」

ア「いやぁ、マーヤさんとはあまりお話できないので、今回を機会にいろいろとお話を伺っていきたいと思います。」

マ「まぁ、しっかりと話についてきてくれればいいんだけどね。」

ア「マーヤさんはサラさんと同じ、デッド・ライダーズのメンバーですけど。」

マ「うん、まぁね。」

ア「マーヤさんはどのような理由でメンバーに入ったのですか?

  やっぱりジョージさんに憧れて?」

マ「いや、面白そうかなって思ったから。」

ア「そ、そうですか・・・」

マ「だってジョージやみんながしようとしていることは、結局は革命でしょ?

  革命が起きたらどうなるんだろうって思って、メンバーに加わってみたわけ。」

ア「は、はぁ・・」

マ「入ってみて、いろいろと面白くて、退屈しない日々を送るようになったのよ。

  だけど真面目なサラにいろいろと注意されることも少なくなくてね。

  あの真面目っぷりにはちょっと参っちゃうんだよね。」

ア「でもサラさん、いい人じゃないですか。」

マ「確かにいいんだけどね。

  でも真面目すぎるっていうのもあれだと思うんだよね、私としては。」

ア「アハハハ・・」

マ「まぁ、みんなと一緒にいられて、ホントに悪くない気分だよ。」

ア「それはよかったですね。

  やっぱりみんなが仲良くしていられるのが1番ですよ。」

マ「それには私も同意見だね。

  けど時々意地悪なこと言っちゃうんだよねぇ。

  これも性っていうのかな、アハハハ・・」

ア「いけないですよ、いくらなんでも・・

  意地悪された人がかわいそうですよ・・」

マ「言ったでしょ?

  これも私の性だって。

  直したくても直せないってわけなのよ。」

ア「でもやっぱりよくないですよ、そういうのは・・」

マ「まぁ、笑って許してよね、アハハハ・・」

ア「もう、マーヤさんは・・・

  では気を取り直して、ここで1曲お届けします。

  “Valkyrja”。」

 

曲中

 

ア「お送りしたのは、“Valkyrja”でした。」

マ「CMの後もまだまだ続くからね。」

 

マ「SMradio、そんなんアリカ。」

 

 

私たちの願い、思いを彩ったOP、ED、挿入歌をこの1枚に。

 

魔法少女リリカルなのは、Sound Best

 

リリカルマジカル、あなたのハートに、ドライブ・イグニッション!

 

 

魔法少女エメラルえりなのDVD、続々登場!

えりなの前に現れた女性、シエナ。

彼女の登場と思いの交錯を描いた第5話と第6話を収録。

 

魔法少女エメラルえりな、DVD第3巻。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

オレたちを巻き込んだ突然の事件。

次々と壊れていく日常。

広がる闇の中で、かすかに輝くひとつの光。

 

壮絶センチメンタルヒーローが今、誕生する。

 

Layer Saver

 

お前を守りたい・・それがオレの全て・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

私、剣崎舞華。

上京してきた私を迎えてくれたのは、優しい友達と、ちょっと意地悪な男と。

そして奇妙な姿への変身・・・

 

ガルヴォルスシリーズ最新作、ついに登場。

 

「ガルヴォルスDesire

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ア「お送りしてきましたSMradio、そんなんアリカ、いよいよエンディングの時間が来てしまいました。」

マ「あら、もうおしまいなの?

  もう少し楽しみたかったなぁって感じもしてるんだけど・・」

ア「またこの番組にいらしてください。

  いつでも大歓迎です。」

マ「お、いいの?

  なら来週も来ようかな?

  あ、来週は予定が入ってたんだった。」

ア「アハハハ・・・

  それではここで告知です。

  GUNDAM WAR -Shine of Mebius-、いよいよTV放送開始です。

  今度の主役はマシロくん!?

  ヴィントブルームの女王として招かれたマシロくんが、再び巻き起こった戦争に立ち向かう!

  無限の光の先にあるのは果たして何か!

  再びこの激動と萌え(?)を体感してくださいね♪」

マ「絶対見逃さないからね♪」

ア「それでは本日はここまで!

  SMradio、そんなんアリカ、お相手は、意地悪はよくないと思うよアリカ・ユメミヤと。」

マ「意地悪は乙女の性ってね♪マーヤ・ブライスでした。」

 

 

ア「それではGUNDAM WAR -Shine of Mebius-、そして次回のこの番組をお楽しみに。」

 

ア+マ「バイバ〜イ♪」

 

 

第6回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system