まじふら放送局・第7回

 

 

青「今回の睦月青葉。」

 

青「どうも、睦月青葉です。いよいよ次回が最終回。

一体全体どうなるのか私にも解りません。唯さんは何も語ろうとしないし。

続編はどうなんでしょう?睦月青葉でした。」

 

風「皆さんこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

瑠「夢野瑠衣です。」

風「いよいよ本編も次回で最終回。」

青「どうなるんだろう?」

雪「確かにね。」

瑠「それは見てのお楽しみです。」

風「それでは、まじふら放送局。」

全「スタート!」

 

瑠「この番組はシルバーファクトリーとミラージュエンターテイメントの提供で

お送りします。」

 

風「改めましてこんばんは。私主人公〜。間宮風濫です。」

雪「出番が消えました。氷那雪です。」

青「傍観者睦月青葉です。」

瑠「何処かに消えた侍従長、夢野瑠衣です。」

風「はい!今回もゲストが来ています!」

雪・青「え〜〜〜〜〜。」

風「そこっ!そう言う声出さない!」

瑠「それではゲストの登場です。」

幻「こんばんは。久方ぶりの登場鳳幻です。」

唯「は〜い、来ました。水月唯です。」

風「来ましたね。」

唯「来ましたよ。」

幻「何言い合ってるんだよ。」

青「まぁまぁ。」

雪「とりあえずこのコーナー。」

 

風・雪・青「教えて!瑠衣さん!」

 

風「このコーナーは瑠衣さんに色々教えてもらうと言うコーナーです。」

青「今回も番外編。唯さんと幻さんにそれぞれにお答えしてもらいましょう。」

瑠「とりあえず幻さんから。何か質問が有る人。」

青「あっ、じゃあ質問。」

瑠・幻「どうぞ〜。」

青「結局デュール=アキストとの関係はどうなんですか?」

幻「…腐れ縁とだけ言っておこう。」

青「ぶぅ〜〜〜。」

幻「文句垂れるなぁ!」

青「垂れますよ〜。」

幻「全く。んじゃ次唯への質問……風濫、早いな。」

風「はい。ぶっちゃけ続編は有るんですか?」

唯「そのお答えは番組内で。」

 

―――あの日、オレの全てが壊れた

何も出来ない自分が悔しかった

オレはこの毒牙で、ガルヴォスを打ち倒す!

 

ガルヴォスとは人と怪物の間に位置する存在なんだ

人の心を持った化け物。その心を救うため、オレは、戦う!

 

血塗られた人の進化

その運命と正義の衝突が戦いの幕を再び開かせる

 

心と身体がぶつかり合う戦慄のスペクタクルストーリー

シリーズ最新作ついに登場

 

ガルヴォスExtend

 

今秋リリース開始

 

―――オレは、ガルヴォスを打ち倒す

 

ミラージュエンタテイメント

 

風「んで唯さん。結局続編はどうなんですか?」

唯「まじふらの?有るわよ。」

風・雪・青「有るの!!!」

唯「えぇ。あれ気付いて無かった?最終回で少し触れてたんだけどな〜。」

幻「あっ、落ち込んでる。」

瑠「CMで〜す。」

 

―――あの時から2年

彼女達は、長野に居た

新たな地で新たに始まる物語

彼女達は、ゆっくりだが、確実に、成長している

まじかる☆ふらりん5thストーリー。

幻夢幻想曲

来春スタート

 

シルバーファクトリー

 

雪「終わりの時間〜。」

風「何?何今の宣伝!」

青「続編続編。しかも長野だって。」

風「きゃ〜、楽しみ!」

雪・青「だね!だね!」

幻「す、凄い浮かれようだな。」

唯「そうみたいね。」

瑠「けどそろそろ終わりの時間ですよ。」

風「えっ?あっと。え〜とお伝えしたのは。続編来たよ。間宮風濫と。」

雪「私にも出番を〜。氷那雪と。」

青「傍観者長野へ行く。睦月青葉へ。」

瑠「間もなく収録開始?夢野瑠衣と。」

幻「俺は出れるんだろうか?鳳幻と。」

唯「企むだけならSK1!水月唯がお送りしました。」

全「また次回〜。」

 

青「この番組は、シルバーファクトリーとミラージュエンターテイメントの提供で、

お送りしました。」

 

 

第8回へ

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system