まじふら放送局・第8回

 

 

風「今回の間宮風濫。」

 

風「どうも間宮風濫です。あ〜運命の邂逅も最終回です。終わっちゃったよ〜。

結構色々あった今回のシリーズ。何があるか楽しみな次のシリーズ。

引き続き私達をよろしくお願い致します。間宮風濫でした。」

 

風・雪・青・瑠「まじふら放送局。」

 

風「皆さんこんばんは。終わっちゃいました。間宮風濫です。」

雪「風濫に惚れたかも。氷那雪です。」

青「次は軽井沢!睦月青葉です。」

瑠「消息不明。夢野瑠衣です。」

青「終わりましたね。」

瑠「えぇ。終わりましたね。」

風「それより雪!またそんな事言って、変なイメージ持たれても知らないからね。」

雪「冗談なのに。」

風「冗談に聞こえない!」

青「後ろが五月蝿いので始めちゃいましょう。まじふら放送局。」

青・瑠「スタート!」

 

瑠「この番組は、シルバーファクトリー・ミラージュエンターテイメントの提供で、

お送り致します。」

 

―――早く。少しでも早く。

羽咲高速を舞台に繰り広げられるカーバトル!

羽咲市警と地元の走り屋の協力を得て繰り広げられるバトルは必見

遥かなる疾風

いよいよ始動

―――逃がさないよ。ミッドナイトブルーのS30Z

 

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

瑠「夢野瑠衣です。」

青「終わっちゃいましたね〜。」

風「終っちゃいましたね〜。」

瑠「少し悲しい気もしますね。」

雪「そうね〜。」

風「は〜い、と言う訳で本編最終回なのでゲスト来てますよ〜。」

唯「どうも〜。水月唯です。」

幻「鳳幻です。」

フ「ただでは死にません。フィーリアで〜す。」

紫「こんばんは。フィーナです。」

風「ゲストが豊富〜。」

青「最終回だからでしょ?本編が。」

雪「確かに。」

風「それじゃあ、今回はスペシャルだよ〜〜〜〜〜!!!」

 

幻「ミラージュエンターテイメントからお知らせ。」

風「人気作家幻影が描く新たなガルヴォスの物語。」

青「ガルヴォスの心を助ける為に、戦う。」

幻「ガルヴォスExtend。今秋リリース開始。」

風「ミラージュエンターテイメント。」

 

風「緊急特別企画〜〜〜!!!」

青「まじふら出演者に色々語って貰おうのコーナー!!!」

唯「とりあえず、何から語る?」

紫「とりあえず初期のシリーズから語ってみるのは?」

雪「今回のシリーズだけで良いと思うけどな〜。」

紫「なら、今回のシリーズだけで良いか。」

風「それじゃ最初は…。」

雪・青「風濫でしょ〜?」

風「…そうなんだ。シメじゃないんだ。」

雪・青・唯「うん。」

風「え〜と、とりあえず色んな事起こりすぎてね、

アフレコしてて実際に泣きそうになったシーン有りましたね。」

雪・青「何処?どのシーン?」

風「フィーリアさんが散るシーン。最初から色々と有ったんで。」

フ「ちょっと、嬉しいな。」

風・雪・青「感動してる〜。」

フ「ちゃ、茶化さないでよ。次!次行こう!」

唯「じゃあ雪ね。」

雪「え〜、私は…、邂逅じゃ無いんだけど、良い?」

唯「OKよ。」

雪「はい。それじゃ漆黒の十字架から。」

風「もしかして私が身体張って元に戻した奴?」

雪「…うん。」

風「ちょっと嬉しい。」

唯「んじゃ、次は…青葉!」

青「えぇ!!!…何故か傍観者になってたシーン。セリスさんと一緒に。」

風「ほぅ。」

青「あとはPAでの風濫。」

風「あれか!」

青「あれよ!」

風「…恥ずかしい。」

唯「んじゃ次は…、鳳君行こうか?」

幻「お、俺ぇ!!!」

唯「えぇ。」

幻「…俺も漆黒からなんだけど。」

風「デュール=アキストとの決着でしょう?」

幻「げっ?なんで解るんだよ。」

風「だって、それくらいしかないでしょう?」

唯「確かにね。」

幻「虐めだ。」

唯「は〜い、それじゃ次は…フィーナ!」

紫「はい!…え〜と、八つ山橋ですかね〜。」

瑠「成る程。」

唯「へぇ〜。それじゃ次はルイ。」

瑠「えっ?…えっと、私は…、漆黒の対アークレイヴで。」

唯「妥当だね〜。」

フ「んじゃ次私?」

唯「えぇ。」

フ「…う〜ん、漆黒の風濫にアーリィ託す所。それと、自身散る所、かな?」

風「へぇ〜。」

青「そうなんだ〜。」

風「さ〜て、最後は唯さんですよ〜。」

唯「解ってるわよ。私わね〜、あまり無いのよね〜。」

風「何で?何で?」

紫「だっていつもストーリー作ってるの唯姉だし。」

風「成る程。」

 

―――あの時から2年

彼女達は、長野に居た

新たな地で新たに始まる物語

彼女達は、ゆっくりだが、確実に、成長している

まじかる☆ふらりん5thストーリー。

幻夢幻想曲

来春スタート

 

シルバーファクトリー

 

風「そう言えば唯さんに質問しても良いですか?」

唯「ん?何?」

風「次のまじふらの幻夢幻想曲でしたっけ?」

唯「えぇ。それがどうかしたの?」

風「唯さん達って出るんですか?」

唯「えっ?…とりあえず風濫達は確実。幻も出そうかな〜って考えてる。

って言うか出す。」

幻「マジかよ。」

唯「本当よ。」

風「他は〜?」

唯「う〜ん、セリス・イリスは確実だし、あと仁科ちゃんも。」

風・雪・青「仁科ちゃん〜?」

唯「な、何よ?」

紫「唯姉いつも仁科さんの事いつもそう呼んでるもんね〜。」

紫・瑠「ね〜。」

唯「フィーナはともかく、ルイ、貴女迄…。」

風「唯さんがおちょくられてる。」

唯「風濫、貴女迄〜〜〜。」

青「CMですよ〜。」

 

遥かなる翼

その翼を持って私は戦う

全てを取り戻す為に

 

MS戦記Another War Story

 

シルバーファクトリー

 

青・紫「終わりの時間〜。」

風「ラジオも終っちゃうのか〜。」

雪「寂しいね〜。」

風「寂しいね〜。」

唯「はいはい。悲しまないの〜。次が有る人には次が有るんだから。」

風・雪・青「は〜い。」

風「それじゃ、お伝えしたのは、次も主人公!間宮風濫と。」

雪「いつでも風濫の側に居ます!氷那雪と。」

青「メイドさんってどうなんだろう?睦月青葉と。」

瑠「メイドさんです。夢野瑠衣と。」

幻「次も出るみたいです。鳳幻と。」

紫「神速双銃フィーナと。」

フ「漆黒の戦女神フィーリアと。」

唯「何か企んでます。水月唯でした。」

全「それではまた何処かで〜。」

 

風「この番組はシルバーファクトリー・ミラージュエンターテイメントでお送りしま

した。」

 

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system