まじふら放送局幻想曲3編

 

 

風「今回の、間宮風濫。」

 

風「どうも、主人公です。幻夢幻想曲も3章が終わりました。

   どうやら次の章で終わりみたいですけど。

   羽咲を舞台に何が起きるのやら。それと、次章に関して一言。

   PCゲーム―Fate/Stay Night―を完全クリアしてない人は見ないでとの事で

す。

   多くのネタバレを含んでいるみたいなので。間宮風濫でした。」

 

風「皆様こんばんわ。間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんわ。氷那雪です。」

青「皆様こんばんわ。睦月青葉です。」

風「さて、この特別編も3回目。」

雪「幻夢幻想曲もそこまで来たって事ね。」

青「そうね。それで、次章は一体何が起きるの?ネタバレ含むって書いてあったけ

ど。」

風「さっき言ったゲーム内であった聖杯戦争。これが羽咲で勃発する訳よ。」

青「サーヴァントの真名とか出てくるから。」

風「そう言う事。だから完全クリアしてない人は見ないでねって言ってるの。」

雪・青「成る程。」

風「それじゃ〜シルバーファクトリーからのお知らせよ。」

雪「首都高を舞台に再びエキゾーストが鳴り響く。」

青「彼女達の走りは終わらない。」

風「首都高速のほぼ全域を舞台に繰り広げられるプライドとプライドの戦い。」

青「遥かなる疾風セカンドステージ。」

風「OVAシリーズで続々リリース開始。」

雪「遥かなる疾風セカンドステージ第1巻は来月発売。」

青「至高の走りを、その目に焼き付けなさい。」

 

MS戦記及びMS戦記AWSがバーサスシリーズに遂に登場!!!

地上・海上・宇宙にコロニー

色々な場所を舞台に繰り広げられる戦い

同じ機体でも出身作品によって異なる性能

今、新たな戦いが始まる

MS戦記―終わらない戦い―

今夏稼動開始!!!

 

シルバーファクトリー

 

―――再び、甲高いエキゾーストが、鳴り響く

「天使の羽根は折れはしない!」

「この私に、至高の34Rに付いて来るって言うの!」

「真紅のZ31をなめないで!」

彼女達は再び動き出す

東京・神奈川・千葉をまたに駆け

―遥かなる疾風第2章―

 

―――撃墜(おと)してみなさい。私の至高の33Rを―――

 

シルバーファクトリー

 

風「終わりの時間で〜す。」

青「あ〜、次章のまじふらが楽しみ〜。」

雪「そんでもって最終章!」

風「名残惜しいわね〜。」

青「けど、必ず終わりが来るものよ。」

雪「そうね。」

風「それでは、お伝えしたのは、私もマスター。間宮風濫と。」

雪「私?どうでしょう?氷那雪と。」

青「ちょっとダーク入るかも?睦月青葉でした。」

全「また次回〜。」

 

 

4編へ

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system