まじふら放送局幻想曲4編

 

 

風「私は剣をその手に取る。深い深い闇の中で。」

 

雪「私は剣をその手に取る。親愛なる親友を守る為。」

 

青「私は剣をその手に取る。弱き者を守る為。」

 

風・雪・青「羽咲市。そこが私達が集う地。」

 

 

 

風「この番組は、シルバーファクトリーと提供でお送り致します。」

 

風「皆様こんばんわ。終わっちゃったよ〜。間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんわ。ちょっと悲しいです。氷那雪です。」

青「皆様こんばんわ。銀十字託されました。睦月青葉です。」

風「そして、今回のゲストです。」

唯「どうも〜、水月唯です。」

瑠「夢野瑠衣です。」

紫「アーチャーこと、フィーナです。」

風「唯さん!まじふら終わっちゃったんですけど、私達これで終わりなんですか?」

雪「私もそれは疑問に思った。」

青「同じく〜。」

唯「それに関しては心配ご無用!ちゃ〜んと考えてるわよ。ただし、新キャラ中心だ

けど。」

風・雪・青「えっ!」

唯「大丈夫。ちゃんと出るから。」

(風・雪・青安心)

 

―――再び、甲高いエキゾーストが、鳴り響く

「天使の羽根は折れはしない!」

「この私に、至高の34Rに付いて来るって言うの!」

「真紅のZ31をなめないで!」

彼女達は再び動き出す

東京・神奈川・千葉をまたに駆け

―遥かなる疾風第2章―

 

―――撃墜(おと)してみなさい。私の至高の33Rを―――

 

シルバーファクトリー

 

羽咲聖杯戦争から2年

再び羽咲を舞台に新たな戦いが始める

まじふらのキャラクターだけでは無く、新たなキャラクターも登場

まじふら公式続編Angel’s Knight

現在製作中

 

シルバーファクトリー

 

風「緊急特別コーナー!!!」

雪「羽咲聖杯戦争解説と。」

青「続編について色々聴いちゃおうのコーナー!!!」

(歓声

風「先ずは聖杯戦争について聞いちゃいましょう。」

唯「ルイ!」

瑠「はい。今回の羽咲聖杯戦争は聖杯に呼ばれたサーヴァントが7体。土地に呼ばれ

たサーヴァントが4体。

   合わせまして11体のサーヴァントが現れました。」

青「そのうち、唯さんが両方のセイバー。私が両方のアーチャー。」

風「私はライダー。これは聖杯のみね。」

紫「後は聖杯は、バーサーカーがハイネ。彼女に関しては幻想曲3章を。」

瑠「キャスター・アサシン・ランサーがマスター不明。」

唯「土地に関してはキャスターがルイ。ランサーが羽純ね。」

雪「また土地は宝具が強い事強い事。」

唯「確かにね。」

風「終わってみれば残ったのは、聖杯がセイバーとライダー。」

青「土地に関しては一体も残ってないし。」

唯「そうね。」

風「それでは次。次回作、まじふらの続編に関して。」

唯「まじふらの続編、名前はAngel’s Knight。聖杯戦争から2年後の羽咲市が舞台。

瑠「主人公は次なるSKを育てるアカデミー、SKAへと入学した女性。」

紫「親友やライバルと共に成長していく主人公。」

唯「風濫達はそのアカデミーの教員として登場。」

風「きょ、教員って、資格有りませんよ。」

唯「大丈夫。特殊な機関だから。」

風・雪・青「ほ〜。」

風「それではここで1曲。羽咲聖杯戦争オープニングテーマ、空幻の器。どうぞ。」

 

風「空幻の器は来月シルバーファクトリーから発売です。」

羽咲聖杯戦争がゲームになって帰ってきた

数々の選択肢や戦闘を生き残り聖杯を手にせよ!

まじかる☆ふらりん〜羽咲聖杯戦争〜

―汝に聖杯を―

 

シルバーファクトリー

 

MS戦記及びMS戦記AWSがバーサスシリーズに遂に登場!!!

 

地上・海上・宇宙にコロニー

 

色々な場所を舞台に繰り広げられる戦い

 

同じ機体でも出身作品によって異なる性能

 

今、新たな戦いが始まる

 

MS戦記―終わらない戦い―

 

今夏稼動開始!!!

 

 

 

シルバーファクトリー

 

風「終わりの時間〜。」

唯「いや〜、長かった。」

瑠「確かに、そうですね。」

青「色んな事有ったな〜。」

雪「そうね〜。」

風「続編も楽しみ。」

紫「期待期待。」

風「それでは、お伝えしたのは。続編楽しみ。間宮風濫と。」

雪「凍結能力健在です。氷那雪と。」

青「今何代目のレイピア?睦月青葉と。」

瑠「魔術なら抜群です。夢野瑠衣と。」

紫「無限の剣製。フィーナと。」

唯「企画者水月唯でした。」

全「それではまた〜。」

 

風「そういえば唯さん達は出るんですか?」

瑠「さぁ。」

 

風「この番組はシルバーファクトリーの提供でお送り致しました。

 

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system