まじふら放送局幻想曲2編

 

 

風・雪・青「まじふら放送局〜。」

 

風「は〜い皆様お久しぶり。間宮風濫です。」

雪「お久しぶりです。氷那雪です。」

青「同じく睦月青葉です。」

風「さて、まじふら幻夢幻想曲も2章が終わりました。」

雪「ならばやる事は一つ!」

青「前回の放送局で出題した問題の結果発表〜♪」

風「正解発表はこの後すぐ!」

 

風「はい。そう言う訳で結果発表です。」

雪「ここまで来てこれを聞いてる皆さんならもうお分かりですよね?」

青「先ずは一つ目。風濫に何が起きるか?」

雪「これは、ねぇ。」

風「えぇ。正解は魔族化でした。」

青「この展開読めた人居たのかな?」

雪「さぁ?」

風「続いて二つ目。本編内に出てきたルーナと言う女性の正体は!」

青「これは、その、フィーナさんですね。」

風「まさしくその通り。正体解ってても、あれって驚くよ。」

雪・青「へ〜。」

風「と言う訳で以上です。」

雪「これからもまじふらは続くよ。」

青「次の第3章では何が起きるのか?」

風「まじかる☆ふらりん〜幻夢幻想曲〜第3章。お楽しみに。」

雪「それではここらへんでお別れです。お伝えしたのは。」

風「魔族になりました。間宮風濫と。」

雪「友情は素晴らしいです。氷那雪と。」

青「皆さんも親友は大切に。睦月青葉でした。」

全「また次回〜。」

 

 

3編へ

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system