まじふら放送局幻想曲1編

 

 

風・雪・青「まじふら放送局〜♪」

 

風「は〜い、皆様こんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。」

風「今回は章終わりの特別版。何かしら有るわよ。」

青「詳細はCMの後。」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供で、お送りするよ♪」

 

風「改めましてこんばんは。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉17歳です。」

風・雪「おいおい。」

風「って、何処からネタ持って来てるのよ。」

青「秘密〜。」

雪「はいはい。それよりゲストの紹介です。」

幻「どうも。鳳幻です。」

風・雪・青「こんばんは〜。」

幻「こんばんは。」

風「ゲストにしては常連ですよね?漆黒から。」

幻「確かにな。あのシリーズからほぼ来てるしな。」

雪「うんうん。」

幻「って、今回の特別版は何か問題が有るんだろ?」

風「そうそう。」

青「忘れてたね。」

幻「おいおい、忘れるなよ。」

風「先ず一つ目。次の章で私に何かが起きます。さてそれは何でしょう?」

青「ヒントは?」

風「フィーリアさんに関連してるわ。」

雪「何それ〜。解らないよ〜。」

青「んじゃ次は私から。途中敵キャラでルーナと言う無言のキャラが出てきます。

その正体は誰でしょう?」

雪「そっちの方が解らない。」

幻「ヒントは青葉が出題している事。それと雷だな。」

青「そうそう。」

風「とりあえず以上2問です。」

雪「答えの方は許可が貰えればBBS。駄目なら下記アドレスに送信して下さい。」

幻「それぞれ、風濫の出題。青葉の出題と分けろよ。」

風「それと、一人1セット(風濫出題×青葉出題)一回だけだからね。」

青「期限は2部1章がUPされる迄。」

雪「正解発表は2部最終話の後の特別版で発表するよ。」

風・雪・青「お答え待ってま〜す。」

 

風「終わりの時間〜。」

雪「やっぱり特別版だから終るの早いね。」

青「そうね。」

風「それより鳳さん、お知らせが有るんじゃないんですか?」

幻「おう。大宇宙を舞台に乙女達が戦い、駆け抜ける!

-Encounter of Fate。いよいよTV放送開始だ。」

雪「請うご期待!必見よ〜。」

青「それに伴いDVDも発売決定。順次発売されるわよ。」

青「リリース情報見逃すな〜!」

風「それではお伝えしたのは、私に何が起きる?間宮風濫と。」

雪「ちょっとドキドキ?氷那雪と。」

青「銀装受け継いでます。睦月青葉と。」

幻「出番欲しいかと。鳳幻でした。」

全「また次回〜♪」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

2編へ

 

いただきものに戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system