まじふら放送局Ver COA 第2回

 

 

風「まじふら放送局Ver COA。」

 

風「皆様こんばんわ。間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんわ。氷那雪です。」

青「皆様こんばんわ。睦月青葉です。」

風「さて、中編迄終わりましたまじふらCOA。」

青「白陵柊で何が起きるのか楽しみ。」

雪「私お留守番〜。」

風・青「あっ!」

雪「それでは、まじふら放送局。」

風・雪・青「スタート!」

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送り致します。」

 

雪「まじふら放送局。」

 

風「改めましてこんばんわ。間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。そ・れ・と。」

冥「このような場は初めてで緊張する。御剣冥夜だ。」

月「冥夜様。私がサポート致します。月詠真那で御座います。」

フ「は〜い登場。フィーナ=ラス=レイピアです。」

瑠「月夜瑠那です。」

青「よろしくお願い致します。」

雪「御剣さん、どうでした?中編迄来て。」

冥「むっ。…まだ、何とも…。」

青「月詠さんは?」

月「私は、そんな…。」

青「あれま。」

フ「って言うか私ゲスト扱いなの?」

風・雪・青「まじふらだし。」

フ「ひ、ひどい。」

風「あらら。ルナは、どうだった?」

瑠「次回に期待。」

風「それでわここで一曲。風と星に抱かれて…。 」

 

曲中

 

風「お送りしてる曲は風と星に抱かれて…です。」

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

いよいよスタート!

シルバーファクトリー

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

Magic Girl Luna Battle Edition

今夏稼動開始!

シルバーファクトリー

 

Angel’ Knightがゲームになった

本作品は勿論、まじふら・SF、それにMDP・MGL迄網羅。

本編も第2章迄をカバー

Angel’ Knight〜淡き天翼の調べ〜

今春稼動開始

シルバーファクトリー

 

青「まじふら放送局。」

 

風「終わりの時間〜。」

 

フ「相変わらず早いわね。」

風「まじふらですから。」

雪「シルバーファクトリーからお知らせ〜。」

青「まじふらCOAの発売が決定!」

風「来月末に前編が発売。以後順次リリース!」

冥「映像特典はまじふら放送局だ。」

風「シルバーファクトリーから発売だよ。」

青「さて、どうでしたか?」

冥「うむ、短い時間だったが、堪能させて貰った。良い勉強になった。」

雪「嬉しいですね。それではお伝えしたのは。」

風「相変わらず闇で〜す。間宮風濫と。」

雪「お留守番氷那雪と。」

青「お供1睦月青葉と。」

フ「レギュラーにして〜。フィーナ=ラス=レイピアと。」

冥「良い勉強になった。御剣冥夜と。」

月「侍従長月詠真那と。」

瑠「魔法少女月夜瑠那でした。」

全「また次回〜。」

 

風「この後何処か行きますか?」

冥「良いのか!」

 

青「この番組はシルバーファクトリーの提供でお送り致しました。」

 

 

第3回へ

 

 

TOP

inserted by FC2 system