まじふら放送局Ver COA 第3回

 

 

風・雪・青「まじふら放送局Ver COA。」

 

風「皆様こんばんわ、間宮風濫です。」

雪「皆様こんばんわ、氷那雪です。」

青「皆様こんばんわ、睦月青葉です。」

風「後編です。」

青「後編です。」

雪「終わりましたね。」

青「そうね。」

風「今日はスペシャルだよ〜。それじゃ、まじふら放送局。」

風・雪・青「スタート!!!

 

風「この番組は、シルバーファクトリーの提供でお送りします。」

 

青「まじふら放送局Ver COA。」

 

風「改めましてこんばんわ、間宮風濫です。」

雪「氷那雪です。」

青「睦月青葉です。それと。」

遙「こんばんわ。涼宮遙です。」

水「速瀬水月ちゃんよ〜。」

茜「涼宮茜で〜す。」

冥「御剣冥夜だ。」

月「月詠真那で御座います。」

風・雪・青「こんばんわ〜。」

水「ってか、これ屋形船だよね?」

風「そうですけど、何か?」

水「良いんですかね?お酒とか?」

風「OK!OK!」

青「っとまぁこんな感じで屋形船からお送りしています。」

雪「あっちに唯さん達も居ますよね。」

風「CM挟んで感想〜。」

 

再び羽咲が戦いの場と化す

米陸・海軍を相手にSKA及びSKが挑む

Angel’ Knight第3章羽咲市攻防戦編

いよいよスタート!

シルバーファクトリー

 

闇の衣を纏いし魔法少女が今再び空を掛ける

 

あの話題の魔法少女がゲームになって帰って来た!

海山市を舞台に縦横無尽にバトルを繰り広げろ!!!

Magic Girl Luna Battle Edition

今夏稼動開始!

シルバーファクトリー

 

Angel’ Knightがゲームになった

本作品は勿論、まじふら・SF、それにMDP・MGL迄網羅。

本編も第2章迄をカバー

Angel’ Knight〜淡き天翼の調べ〜

今春稼動開始

シルバーファクトリー

 

風「さて、それぞれ今回の話について感想を言って貰いましょうかね。」

青「最初は…遙さん。」

遙「えっ?…新しい体験が出来て、良かったです。」

風「それだけ〜?」

遙「えっ?えっ?」

雪「はい、次!速瀬さん!」

水「う〜ん、ほぼ全編ラバーの衣装着てたけど、あれはあれで良いかも。」

遙「水月?」

水「気にしないの。次茜!」

茜「殆どアメリアでしたので、何とも…。」

青「御剣さんは?」

冥「出れただけでも満足だ。月詠もだろう?」

月「はい。冥夜様。」

水「さて、メインの3人は?」

風「う〜ん、特には。まぁSFの方々以外と出来たのは良い体験だったかな?雪は?

雪「あまり活躍が無かったからちょっと寂しい。青葉は?」

青「相変わらず派手にやってたね。」

風「それではここで1曲。ある冬の日の午後です。どうぞ。」

 

曲中

 

風「お送りした曲はある冬の日の午後でした。」

 

まじふらクロスオーバーストーリー

第1弾は「アージュ」

柊町を舞台に黒き欲望が渦巻く

まじかる☆ふらりん

クロスオーバーズアージュ

DVDリリース開始

 

妖艶の誘い

 

シルバーファクトリー

 

風「は〜いそれでは打ち上げで行われた物真似大会をお聞き下さい。」

 

某所

 

唯「それじゃ〜、雪!何かやる!」

雪「え〜。……”デュラン、シルバーカートリッジロード”どうでしょう?」

唯「良いわね〜。じゃあ次は…。」

風「ジャンクにしてあげるわ!」

唯「おぉ、風濫積極的。」

風「唯さんは〜?」

唯「私?私は…、”その身に刻め!神技!ニーベルンヴァレスティ!!!”

一同「おお〜。」

唯「次は〜。」

風「青葉!」

青「私?う〜ん、……”バルディッシュ!アサルトフォーム、イグニッション!”」

フ「私行く〜。」

唯「はい、フィーナ。」

フ「私を殺した責任、取って貰うから。」

唯「ルイ、貴女も。」

瑠「えっ?私もですか?」

唯「命令よ!」

瑠「…はい。”愕天王!!!”どうでしょう?」

唯「良いんじゃない。」

風「唯さん、何か一曲やりませんか?」

唯「それじゃあ、曲は?」

風「こっちで良いでしょう。」

唯「じゃあスタンバイ良い?」

風「はい。雪・青葉、スタンバイよ。」

雪「OKよ。」

青「同じく。」

風「私も。唯さん、行きましょう。」

唯「OK。Lost my Music。」

 

水「楽しそうね〜。」

風「でしょ?この後行けるよ。」

水「本当?」

青「本当。」

茜「先輩、嬉しそうですね。」

遙「うん。」

風「は〜い、それではここでもう一曲。」

青「まじふらCOA主題歌で、小さな星が降りる時。どうぞ。」

 

雪「お送りしたのは、小さな星が降りる時でした。」

 

シルバーファクトリー10周年記念作品

 

新歴210年

世界が戦乱に陥って既に10年

世界は混乱に包まれていた

そして、極東地区に住む2人も・・・

 

シルバーファクトリーが送るロボットアクションストーリー

シルバーファクトリー10周年記念作品「神姫達の調べ」

 

現在制作中

 

混迷の世界を、駆け抜ける

 

風「終わりの時間〜。」

青「少しだけ長かったね。」

雪「そうね。」

冥「間宮、お知らせが有るのだろう?」

風「そうそう。シルバーファクトリーからのお知らせ。」

雪「クロスオーバーシリーズ妖艶の誘い最新シリーズ製作決定!!!

風「次回作のクロスオーバーの作品のキャラクターが来ております、どうぞ〜。」

な「こんばんわ。高町なのはです。」

F「フェイト・テスタロッサです。」

風・雪・青「こんばんわ〜。」

風「これ、そちらの設定は…AS?」

な「そう、みたいです。」

雪「聞いててルイさんって思うの私だけ?」

青「フェイトと息が合うのは気のせい?」

風「気にしない。気にしたら、ジャンクにするわよ!」

茜「怯えてる。」

風「それでは、お伝えしたのは、間宮風濫と。」

雪「氷那雪と。」

青「睦月青葉と。」

遙「涼宮遙と。」

茜「涼宮茜と。」

水「速瀬水月と。」

冥「御剣冥夜と。」

月「月詠真那と。」

な「高町なのはと。」

F「フェイト・テスタロッサでした。」

全「また次回〜。」

 

青・F「ドライブ、イグニッション!!!

 

風「この番組はシルバーファクトリーの提供でお送りしました。」

 

 

 

TOP

inserted by FC2 system