アルテミス・ラジオステーション 第21回

 

 

アルバ「アルバ・メモリア、フューチャー、行くぞ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    これまで私は、様々な出来事を経験してきました。

    失う悲しみ、絆の大切さ、怒れる心。

    良くも悪くも、私にとってかけがえのないものとなっています。

    これらのものを胸に秘めて、私はこれからを歩き続けていきます・・・

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第21回のゲストはこの方です!」

 

ア「オレ自身の答えと未来を見つけ出すために、オレは戦う・・・!

  みなさんこんばんは、アルバ・メモリアです。」

 

リ「こんばんは、アルバ。

  今回はよろしくね。」

ア「あぁ、任せろ。

  この前のように退屈させるようなことはしない。」

リ「期待しているからね。

  今回も物語を振り返っていきますので、みなさんよろしくお願いします。」

ア「オレの過去と未来、お前たちにも見せてやる。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第21回、スタート♪」

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

ア「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ア「みなさんこんばんは、アルバ・メモリアです。」

リ「今回はアルバと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ア「よろしくお願いします。」

リ「今回も、GUNDAM WAR -Lost Memories-をいろいろな観点から振り返っていきたいと思います。」

ア「今度はどんな形で振り返っていくつもりなんだ?」

リ「今回は過去を未来を隔てているアルバを中心に、物語を振り返っていきたいと思います。」

ア「オレを中心に?

  オレを視点にして、ということか・・」

リ「アルバは私たちの前に突然現れたよね?」

ア「そうだな。

  リリィたちが危機に陥っていたところに、オレはソリッドに乗ってやっていたんだった。

  そのときオレは記憶を失っていて、今の名前はカーラからもらったものだ。」

リ「最初は私、アルバにいろいろと突っかかってばかりだった。

  強くなりたい一心だったから、ソリッドを動かせるアルバに張り合おうとしていた・・」

ア「慣れないのにソリッドで出撃して、失態をさらしたしな。」

リ「アハハハ・・・

  でもそれが、お互いが打ち解けあうきっかけになったし・・

  いろいろと話し合ったし、お互いのことも打ち明けたし・・」

ア「しばらく戦闘や情報集めを繰り返して・・

  その中に出会ったのがソワレとマリアだった・・」

リ「でも世界平和を心から望んでいたソワレさんからは、アルバは憎き敵に見られちゃって・・」

ア「オレがマリアを撃墜させて、ソワレがリリィを撃墜させて・・

  怒りに任せて戦い合って・・・

  結果オレはリードに捕まり、プラネットGに連行。」

リ「そこでアルバは、失っていた過去を知ることになるのよね?」

ア「あぁ・・

  オメガのボルドに全てを打ち明けられた・・

  オレもオメガで、アフェードを滅ぼしたMSパイロットだった・・・」

リ「私もそれを知らされたときは、正直驚きと憎しみを覚えた・・

  でもアルバへの想いのほうが強かったみたいで、憎しみをぶつけることができなかった・・」

ア「それでもオレの罪が変わるわけではない。

  オレはオレの償いをするため、自分の未来を切り開くため、これからも戦い続けていく・・

  その未来の先に何が待っていようとも・・」

リ「私もそんなアルバを見守っていく意味も含めて、これから訪れる未来を強く生きていこうと思います。

  私たちの物語も、ついに最終局面を迎えてきています。

  その先の果てに何があるのか、みなさんも見守っていてください。

  それではここで1曲お届けします。

  “深愛”

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“深愛”でした。」

ア「CMの後もまだまだ続くぞ。」

 

ア「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

救世主は、そこにいた・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

本当の強さ・・君にも教えてあげたい・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第7巻。

デルタとノアの最終決戦と、事件の黒幕の出現を描く第21話から第23話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

各キャラクター、続々登場。

 

ヴィッツ、アクシオ、ダイナも近日登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  どうだったかな、アルバ?

  2回目のゲストだったけど・・」

ア「久しぶりに落ち着いた時間を過ごせた気がしている・・

  こういった時間は、何度堪能しても飽きが来ないな。」

リ「お褒めの言葉として受け取っておくわね。

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ア「オレの未来、オレ自身の手で切り開く・・・!」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  さらにルナ、スフィア、タイタンも新登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

ア「デイジーの想いが、この機体に込められている・・・!」

リ「マリアさん、何だか黒いです・・・

  ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ア「アルバ・メモリアでした。」

 

リ+ア「それでは、次回へ行くぞ!」

 

 

第22回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system