アルテミス・ラジオステーション 第22回

 

 

リリィ「リリィ・クラウディ、ソリッド、行きます!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リ「みなさん、こんばんはー。

  アルテミス・ラジオステーション。

  パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

  これまでGUNDAM WAR -Lost Memories-に冠する情報と、楽しいトークをお届けしてきましたこの番組。

  ついに最終回を迎えることになりました。

  番組内での数々の思い出が、私の中からあふれてきそうです。

 

  ですが、悲しみにめげてはいけません。

  この番組、この私が楽しいままに締めくくってみせます。

  みなさん、最後まで聞き逃さないように。

 

  なお、今回はゲストなし。

  私だけですが、みなさんお付き合いくださいませ。

 

  それではアルテミス・ラジオステーション、最終回、スタート♪」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

救世主は、そこにいた・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

リ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。

  アルテミス・ラジオステーション、最終回。

  進行は私、リリィがお届けいたします。

  これまで数々のゲストとともに、いろいろなトークを繰り広げてきました。

  旧人類、オメガ問わず。

  みなさんがこの番組に注目してくれていたことに、私もスタッフも感激でございます。

  本当にありがとうございました。

  そしてGUNDAM WAR -Lost Memories-も、様々な思惑と衝突が繰り広げられてきました。

  悲しいこと、苦しいこと、辛いこと。

  楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと。

  多くの出来事が発生しました。

  アルバとソリッドとの出会い。

  最初は衝突することが多かったです。

  ですが私が自分のことを打ち明けたことで、分かり合うことができました。

  一方で戦いは激しくなっていきます。

  リードのディスターと、トライアス3兄弟の強襲。

  そしてソワレさん、マリアさんとの出会い。

  運命の糸が絡み始めた瞬間です。

  平和を願いながら、その平和を壊す敵同士としてぶつかることになりました。

  ソルディン、ザクローズの撃墜。

  激昂するアルバとソワレさん。

  その戦いの果てに、ついに明かされたアルバの過去。

  ディアス・フリークス。

  アルバは私の仇だったのです。

  罪の意識を感じてその償いを決意しながら、アルバは未来を切り開くために戦おうと誓ったのです。

  そのための力、フューチャー。

  ゼロに乗って立ちはだかるソワレさんと再び対峙するソワレ。

  そしてアルバの兄、ドーマ・フリークスの乗るタイタンの出現。

  アルテミス撃墜、仲間たちの死。

  悲しみと怒りを感じながらも、私とアルバは未来への戦いを続けていくこととなります。

  ついに訪れた最終決戦の幕開け。

  舞台を地球からプラネットGへと移し、運命が終局へと向かうのです。

  その果てに、私たちが辿っていく未来とは何なのか。

  みなさんも最後まで、私たちの活躍と物語を見届けていてくださいね。

  それではここで1曲お届けします。

  “Unlimited Sky”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Unlimited Sky”でした。」

 

リ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

強くなったあなたたちを、私たちは待ってるから・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD最終巻。

最終決戦の決着とと、ジュンとマコトの旅立ちを描く第24話から最終話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

各キャラクター、続々登場。

 

ヴィッツ、アクシオ、ダイナも近日登場!

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

リ「お送りしてまいりました、アルテミス・ラジオステーション、最終回。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  こうしてみなさんに向けて、ラジオをお届けするのも、後わずかとなってしまいました・・

  今回で最後ということで、私にも悲しみが湧き上がっています。

  ですが最後は笑顔で締めくくりたいと思います。

  さて、最後の告知をさせていただきます。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。

  さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  さらにルナ、スフィア、タイタンも新登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。

  さらにもうひとつ告知です。

  あのガンダムVSシリーズに、GUNDAM WAR -Lost Memories-が登場します。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、連合vsリード。

  ソリッド、ソニック、フューチャー、ゼロ。

  数々のMSたちが、画面の中を駆け抜けます。

  ゲームでも、私たちの活躍を楽しんでいてくださいね。

  さらにさらにもうひとつ新情報です。

  GUNDAM WAR3作品が、ガンダム無双となって登場です。

  カグツチ、マイスター、アテナ、そしてソリッド、フューチャー、ゼロ。

  数多くのMSたちが一機当千を繰り広げる。

  ガンダム無双in GUNDAM WAR

  近日発売予定です。

  まだまだ終わらないガンダムワールド、みなさん楽しんでくださいね。

 

  といったところで、今度こそ終わりです。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディでした。

  またみなさんにラジオをお届けできるときを、私も楽しみにしています。」

 

リ「未来に向かって、ソリッド、行きます!」

 

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system