アルテミス・ラジオステーション 第18回

 

 

ドーマ「ドーマ・フリークス、タイタン、出る!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    歴史というのはいろいろなものを私たちに与えてくれます。

    そのすばらしさを未来の人々に伝えていくため、そのオマージュを盛り込む傾向も見られます。

    いいものはこれからも、みなさんに伝わっていけばいいと思います。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第18回のゲストはこの方です!」

 

ド「未来の行使は進化した人種、我々オメガが行う!

  みなさんこんばんは、ドーマ・フリークスです。」

 

リ「こんばんは、ドーマさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ド「こちらこそよろしくお願いします。」

リ「本日はドーマさんに、いろいろとお話を伺っていきたいと思いますので。」

ド「私の隠された本性が、ここで明らかになるかもしれませんよ。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第18回、スタート♪」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ド「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ド「改めましてこんばんは、ドーマ・フリークスです。」

リ「今回はドーマさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ド「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「ドーマさんはリード少佐にしてボルド議長の側近、そしてアルバのお兄さんだそうですが・・」

ド「確かに彼とは血のつながった兄弟ではありますが、ただそれだけです。

  実際のところは、兄弟としては完全に袂を分かっています。

  今の彼はディアス・フリークスではなく、アルバ・メモリアです。

  みなさんもこのことは熟知できていますね?」

リ「アハハハ・・・

  それでドーマさんは、どういった経緯でリード入隊を志願したのですか?」

ド「それは議長の意向に感銘を受けたからです。

  戦争によって混迷を喫した世界を、平和に満たされたものへと変革させる。

  その願いに、自ら率先して実行しようとしているその姿勢に、私は心を打たれました。

  そして自分にも何かできることがあるはずと思い、リード入隊を志願。

  現在、議長のおそばに置いていただいております。」

リ「ボルドさんの思想が、ドーマさんの原動力となっているのですね?」

ド「そうですね。

  議長に直に呼ばれたときは、至福の極みでした。

  その恩義に応えるためにも、私はこれからの戦いを受けていく覚悟です。」

リ「ドーマさんのこの姿勢に感化されている人も、きっといるはずです。

  みなさんのためにも、これからも頑張ってくださいね。」

ド「任せてください、リリィさん、みなさん。

  私の戦いは、まだまだこれからです。」

リ「これからのドーマさんの活躍、みなさんも注目していてください。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「タイタン」

 

リ「今回はドーマさんが新たに搭乗することとなった機体“タイタン”についてご説明いたします。

  タイタンはボルド議長の指揮する研究員たちによって開発された、フューチャー、ゼロに並ぶ最新型のMSです。

  近接戦闘に特化したフューチャーとゼロと違い、タイタンは銃砲を主力とした遠距離攻撃型。

  ただしその装備はレールガンといった従来のものとは異なる、強力かつ特殊なものです。

  “トライデストロイヤー!

  3種類の異なる性質のエネルギービームを照射し、それを1つにして発射して攻撃するビーム砲です。

  交わったエネルギーは命中と同時に反応を引き起こし、さらに強力な威力と爆発をもたらすのです。」

ド「この核爆発級の威力は、たとえ上位の性能のMSや戦艦でも灰塵と化すのは必死です。

  さらにこういった遠距離攻撃だけでなく、速い機動力とビームサーベルを駆使した素早い接近戦も持ち味となっています。

  この絶対的な戦闘力を誇るタイタン。

  これを止めることは簡単ではありませんよ。」

リ「このタイタンが、これからの物語をどう左右させていくのか、非常に期待が高まってきました。

  ということで、今回はタイタンについて説明いたしました。

  それではここで1曲お届けします。

  “花ふぶき”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“花ふぶき”でした。」

ド「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ド「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

みんなを守りたい・・あなたも・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第6巻。

かつての起動六課メンバーの集結と、決戦前夜を描く第18話から第19話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

各キャラクター、続々登場。

 

ヴィッツ、アクシオ、ダイナも近日登場!

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、ドーマさん?」

ド「退屈しない時間、ありがとうございました。

  また番組に来ることは難しいのですが、これを機に、番組を聴き続けていこうとは思っています。」

リ「ありがとうございます。

  もし時間ができましたら、またいらしてください。」

ド「それはもちろんですよ。」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ド「長らく待たせた。

  これからがこの物語の核心だ!」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  さらにルナ、スフィア、タイタンも新登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

ド「タイタンもプラモデルとなったか・・

  これは手に入れないわけにはいかない・・・!」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ド「ドーマ・フリークスでした。」

 

リ+ド「それでは、次回へ出る!」

 

 

第19回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system