アルテミス・ラジオステーション 第19回

 

 

マリア「マリア・スカイローズ、ルナ、行くわよ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    これまで私たちは、いろいろなことがありました。

    その中で私たちは、様々な想いの交錯をしました。

    その想いが指し示すものとは、果たして何なのでしょうか・・・?

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第19回のゲストはこの方です!」

 

マ「あなたを守りために、私は戦う・・・!

  みなさんこんばんは、マリア・スカイローズです。」

 

リ「お久しぶりです、マリアさん。」

マ「また来てしまいました、リリィさん。」

リ「またマリアさんとの楽しい時間を過ごせると思うと、私も嬉しい限りです。」

マ「そんな、大げさですよ、リリィさん・・」

リ「ともかく、今回はマリアさんとの楽しいトークを繰り広げていきますので。」

マ「よろしくお願いしますね、リリィさん。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第19回、スタート♪」

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

救世主は、そこにいた・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

本当の強さ・・君にも教えてあげたい・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第7巻。

デルタとノアの最終決戦と、事件の黒幕の出現を描く第21話から第23話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

各キャラクター、続々登場。

 

ヴィッツ、アクシオ、ダイナも近日登場!

 

 

マ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

マ「改めましてこんばんは、マリア・スカイローズです。」

リ「今回は2回目のゲストとなります。

  マリアさんと一緒に番組を進めていきたいと思います。」

マ「よろしくお願いします、リリィさん。

  ですが今回はどんな内容になるのですか?

  私に関することは前回にお話していますので、同じ方向でお話できることはあまりないかと・・」

リ「いえ、今回はGUNDAM WAR -Lost Memories-に関して、これまでのダイジェストを交えつつ、お話を展開していこうと思います。」

マ「なるほど。

  それでしたら私も、独自の見解を述べることができますね。」

リ「今回は人間模様を主体にして、作品を振り返っていきたいと思います。

  まずはマリアさんとソワレさんですね。

  真面目で真っ直ぐな性格のソワレさん。

  マリアさんとしてはどう思っているのでしょうか?」

マ「えっと・・・

  いきなりその話を振られると、少し戸惑ってしまいます・・

  ですが、ソワレくんの真っ直ぐな姿勢に気持ちが傾いていることは事実ですね・・」

リ「そうですか。

  真っ直ぐ惹かれあう2人はすばらしいですね。」

マ「そういうリリィさんも、アルバさんといい仲ではないですか。」

リ「そ、そんなことないですよ!

  私とアルバはそんな関係じゃ・・・

  先ほどまでは反発していましたし、最近は私の仇であることが発覚したんですから・・」

マ「前者は愛の裏返しですよ。

  後者についても、愛は憎しみすら超えるということですね。」

リ「そういうものなのかな・・・?」

マ「そういうものです。

  私はこの物語を過ごしていくうちに、愛とはどういうものかも学んだのです。

  愛とは、すばらしいものですね。」

リ「アハハハハ・・・

  今日のマリアさん、何か弾けていますね・・・」

マ「ともかく、これまでいろいろな人間模様が、この作品の中で繰り広げてきました。

  そしてその物語は、いよいよ終局へと突入していくことになります。」

リ「物語の行方は?

  私とアルバ、マリアさんとソワレさん。

  それぞれの想いの行方は?」

マ「今後の展開に眼が離せません。」

リ「ということで、みなさんお見逃しなく♪

  それではここで1曲お届けします。

  “PAPERMOON”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“PAPERMOON”でした。」

マ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

マ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  2回目のゲストでしたけど、いかがでしたでしょうか、マリアさん?」

マ「やはりこの番組に出ていると楽しいですね。

  これから3回目、4回目と出て行ければと思っています。」

リ「ありがとうございます。

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

マ「私とソワレの運命も、しっかりと見守っていてくださいね。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  さらにルナ、スフィア、タイタンも新登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

マ「ルナのすばらしさの右に出るMSはありませんよ、フフフフ・・・」

リ「マリアさん、何だか黒いです・・・

  ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

マ「マリア・スカイローズでした。」

 

リ+マ「それでは、次回へ行くわよ!」

 

 

第20回へ

 

作品集に戻る

 

TOP

inserted by FC2 system