アルテミス・ラジオステーション 第14回

 

 

ハル「リリィ機、発進してください!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    MSパイロットである私ですが、メカニックには強いというわけではありません。

    自分が動かす機体のチェックはできるのですが、本格的なのはさすがに・・

    自分に高い技術力があればと思うときがありますね・・・

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第14回のゲストはこの方です!」

 

ハ「僕だって、みんなの力になれるんだから・・・!

  こんばんはみなさん、ハル・スタンディです!」

 

リ「こんばんは、ハルくん。

  今日はよろしくね。」

ハ「こちらこそよろしく、リリィ。

  僕、毎回欠かさずこの番組を聴いているよ。」

リ「ありがとうね、ハルくん。

  今日はいろいろと盛り上がりそう・・」

ハ「僕もそう思うよ。

  ホントに楽しみ、楽しみ♪」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第14回、スタート♪」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

ハ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ハ「みなさんこんばんは、ハル・スタンディです。」

リ「今回はハルくんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ハ「よろしくね、リリィ。」

リ「ハルくんは地球連合所属のエンジニアで、アルテミスのメカニック担当なんです。」

ハ「そうなんです。

  僕は昔からメカニックが好きで・・

  最初はプラモデルやゲームが好きだったんですが、それが延長してメカニックに入り浸ったというわけ。」

リ「そうでしたか。

  きっかけは小さなものでも、いつかそれが大きなものとなるってことね。

  でもメカニックを続けて、失敗したこともあったんじゃないかな?」

ハ「まぁ、最初のうちはね・・

  メンテナンスを間違って、ソルディンがへんてこな動きをするようになったときは、人生が終わったと思っちゃったよ・・」

リ「アハハハハ・・・

  想像しただけで気まずくなってきそう・・・」

ハ「今となっては、いい思い出だけどね・・」

リ「ホントにいいのかな・・・

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ゼロ」

 

リ「今回はソワレさんの新しい機体“ゼロ”について説明いたします。

  ゼロはオメガが旧人類との戦争の決着のために、その科学力を結集させて開発された最新式のMSの1機です。

  動力源に導入されているクラスターシステムも、従来のものを大きく超えた性能です。」

ハ「これで無尽蔵のエネルギーが生み出されたといっても過言じゃないね。」

リ「主な武装はビームライフル、新型ビームシールド、ビームブレイド、ビームダガーなど、切れ味抜群のものばかり。

  そして最大の武器は、大型ビームソード“トラスカリバー”。

  従来のビームソードを上回る威力、切断力を備えています。」

ハ「あれで斬られたらひとたまりもないねぇ・・

  ホントにすごいMSだよ・・・」

リ「これからゼロとソワレさんがどんな活躍を見せるのか、非常に楽しみなところです。」

ハ「僕もワクワクしてきちゃいますよ〜!」

リ「ということで、今回はゼロについて説明いたしました。

  それではここで1曲お届けします。

  “Remember”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Remember”でした。」

ハ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ハ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

お前だけは、絶対に許さない・・・!

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第5巻。

エースオブエースへの復讐、ジュンとマコトの覚醒と暴走を描く第15話から第17話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

えりな、明日香、玉緒、好評発売中。

 

健一、アレン、リッキーも近日登場!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  どうだったかな、ハルくん?」

ハ「いやぁ、すっごく興奮しちゃったよー♪

  またこうしてお話ができればいいなと思ってるよ。

  今度はみんなでトークっていうのもいいかも♪」

リ「それもいいですね♪

  でもスタジオにそんなに入るかな・・」

ハ「アハハハ・・・」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ハ「僕も楽しみにしていますよー♪」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

ハ「とうとうこの2機もプラモデルで出ますか。

  たまんないですね〜♪」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ハ「ハル・スタンディでした。」

 

リ+ハ「それでは、次回へ発進してください!」

 

 

第15回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system