アルテミス・ラジオステーション 第15回

 

 

スタン「全軍、勝利を目指して突き進め!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    政治とは難しいものです。

    うまく政策を立てていかないと、支持率が一気に変動しますからね。

    これからどのような政治が繰り広げられていくのか。

    不安と期待が揺れ動いています。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第15回のゲストはこの方です!」

 

ス「世界に君臨するのは我々だ・・・

  みなさんこんばんは、スタン・ヴァイザーです。」

 

リ「こんばんは、スタンさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ス「こちらこそよろしく、リリィくん。」

リ「今回はスタンさんに、いろいろとお話を伺いたいと思いますので。」

ス「お手柔らかに頼むよ。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第15回、スタート♪」

 

 

救世主は、私が思っていたほど遠くにいたわけじゃなかった。

それどころか、私のそばにずっといた。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスMessiah

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

DVD、Blue-ray、好評発売中。

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

お前だけは、絶対に許さない・・・!

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第5巻。

エースオブエースへの復讐、ジュンとマコトの覚醒と暴走を描く第15話から第17話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

魔法少女エメラルえりなが、1/8スケールフィギアで登場!

熱く激しいえりなたちの姿が、あなたの手の中で蘇る!

 

えりな、明日香、玉緒、好評発売中。

 

健一、アレン、リッキーも近日登場!

 

 

ス「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ス「改めましてこんばんは、スタン・ディスターです。」

リ「今回はスタンさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ス「よろしく、リリィくん。」

リ「スタンさんは地球連合最高評議会最高議長とのことですが、これまでの経緯を教えていただけるでしょうか?」

ス「経緯といっても、私は始めは高い身分の人間ではありませんでした。

  長い年月と勉学を経て、市民の支持を得て、ここまで上り詰めてきたわけです。

  もちろん楽な道ではありませんでしたよ。

  なかなか私の提案が受け入れられませんでしたし、上の方々の嫌がらせもありましたからね。

  それでもめげずに、私はここまで来たのです。」

リ「スタンさんの努力が積み重なった結果ですよ。」

ス「いえ、それだけではなく、みなさんが私を支持してくださったおかげですよ。

  私1人だけでは、ここまでたどり着くことは不可能でしたからね。」

リ「それもスタンさんの人徳があればこそですよ。」

ス「そういってもらえるとありがたい。」

リ「それで、これからスタンさんが打ち立てようとしている政策は何でしょう?

  話せる範囲で構いませんので・・」

ス「まだ明確な案は立っておりません。

  しかし、世界と人々に平和と安息を。

  それが我々人類共通の願いであります。

  その代表として、私は日々製作を撃ち続けていく所存です。」

リ「ありがとうございます。

  スタンさんの今後のご活躍、これからも注目していきたいと思います。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「地球連合」

 

リ「今回は旧人類によって設立された軍事部隊“地球連合”についてご説明いたします。

  地球連合は正式名称、地球防衛連合国軍。

  旧人類の住まう地球への害の早期発見と撲滅を主な目的としています。

  オメガとの戦争状態に入ってからは、その戦争終結もその目的と一環とされてきました。

  軍に所属する人間は、心身ともに優れた人材ばかり。

  選りすぐりの精鋭ばかりです。」

ス「これは私の自慢できる軍といえるでしょう。

  これからも期待しているよ、リリィくん。」

リ「ありがとうございます。

  ということで、今回は地球連合について説明いたしました。」

ス「私たちは、勇敢なる君たちを待っていますよ。」

リ「それではここで1曲お届けします。

  “Angelic Smile”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Angelic Smile”でした。」

 

ス「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

この未来の果てに何が待つのか。

答えは、切り開いた未来の先にある。

 

ガンダムフューチャー。

ついにガンプラで登場!

 

その白き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

この剣は、平和という原点のためにあるのか。

大切なものを守るため、戦士は戦場に降り立つ。

 

ガンダムゼロ。

ついにガンプラで登場!

 

その黒き翼を、君の手で再現せよ。

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

満ちた月が蒼く変わる時、月より戦いの火蓋が開かれる

天宮市警の特殊機動部隊となった楓達に新たな戦いが舞い降りる

蒼き月の民。聖ハルイ。そして特機隊

Knight Of Strikers第4期

蒼き月・聖なる国編

OVAでリリース

 

今再び、月と地球の争いが始まる

 

SilverFactory

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、スタンさん?」

ス「うむ、有意義な時間を過ごせたと思うよ。

  議会では張り詰めた空気が絶えないから。

  時にそういうひと時も必要というものだよ。」

リ「またいらしてください。

  私たちは、いつでもあなたを歓迎します。」

ス「ありがとう。

  機会があれば訪れたいものだ。」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ス「これで君もこの世界を存分にな学ぶといい。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

ス「ぬう・・・

  敵ながら何という存在感・・・

  プラモデルとはいえ侮れん・・・!」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ス「スタン・ヴァイザーでした。」

 

リ+ス「それでは、次回を目指して突き進め!」

 

 

第16回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system