アルテミス・ラジオステーション 第13回

 

 

キーオ「アルテミス、発進します!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    私はまだ、自動車の運転免許を持っていません。

    MSパイロットの資格はあるんですけどね・・・

 

    いつか私も免許を取ってみせますよー!

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第13回のゲストはこの方です!」

 

キ「オレのテクニックで切り抜けられない道はない!

  みなさんこんばんは、キーオ・ブルースです。」

 

リ「こんばんは、キーオさん。

  本日はよろしくお願いします。」

キ「こちらこそよろしく、リリィさん。」

リ「今回はキーオさんにいろいろと聞いていきたいと思っていますので。」

キ「どんなことを聞かれるのかな、アハハ・・」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第13回、スタート♪」

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

ザクシリーズも続々登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

SilverFactoryのキャラクターがカードゲーム化?

色々なキャラクターを排出したシルバーファクトリーが満を持して送り出す

歴代のキャラを網羅したキャラクターカード

そしてそのキャラが使うマジック・スキルカード

それをサポートするアイテムカード

以上3種類のカードを駆使して勝ちあがれ!

第一弾はSirverFairyから登場!

今秋発売予定

 

SilverFactory

 

 

キ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

キ「改めましてこんばんは、キーオ・ブルースです。」

リ「今回はキーオさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

キ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「キーオさんはアルテミス専属操縦士ですが、以前は戦闘機のパイロットだそうですね?」

キ「昔は、ですが。

  あのときはすごいすごいと言われていましたが・・」

リ「それほどすごかったのですか?」

キ「自慢じゃないけど、敵の戦闘機5機を、捕捉から1分で全て撃墜させましたからね。

  この記録は、おそらく今も破られていないのではないでしょうか。」

リ「本当にすごいことですよ、キーオさん。

  なぜ操縦士に転向したのですか?」

キ「自分の腕の衰えを感じてね。

  悩んでいたところで、カーラ艦長に誘われてね・・

  パイロットから戦艦操縦士に移った、ということです。」

リ「そうだったのですか・・・」

キ「心残りがないわけではないですが、艦長には感謝していますよ。

  もしも艦長のお誘いがなければ、私は途方に暮れた挙句、軍を抜けていたかもしれませんから・・」

リ「アルテミスを引っ張るキーオさんの腕前、私も見事だと思っていますよ。」

キ「ありがとうございます。

  これからも私は頑張っていきますので。」

リ「こちらこそよろしくお願いします。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「クラスターシステム」

 

リ「今回は新型の動力となっている“クラスターシステム”についてご紹介いたします。

  クラスターシステムは、エネルギー収集を最大の特徴としたエンジンシステムです。

  空気中に散らばっているエネルギーの微粒子を取り込むことで、半永久的な活動時間と機動力を可能としています。

  ですが永久的というわけではなく、エネルギーの消耗が激しすぎると、供給が追いつかずに活動停止となってしまうこともあります。」

キ「注意が必要ということですね。」

リ「そのクラスターシステムも日々改良が加えられ、永久に近い性能となりつつあります。

  時間制限なしの活動も、もうすぐ実現可能となるでしょう。」

キ「私としても期待大な話ですね。

  これからも注目していきますよ。」

リ「ということで、今回はクラスターシステムについてお話しました。

  それではここで1曲お届けします。

  “style.”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“style.”でした。」

 

キ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

お前だけは、絶対に許さない・・・!

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第5巻。

エースオブエースへの復讐、ジュンとマコトの覚醒と暴走を描く第15話から第17話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、キーオさん?」

キ「いやぁ、久しぶりにここまで盛り上がりのある時間を過ごせましたよ。

  いつかまたここに来てもよろしいでしょうか?」

リ「もちろんですよ♪

  私たちはキーオさんのことを大歓迎しますから。」

キ「ありがとうございます。

  再び声をかけられることを楽しみにしています。」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

キ「私も十分に楽しみますぞ。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついに最新鋭の機体、フューチャーとゼロがプラモデルで登場です!

  世界の命運を左右する機体を、あなたの手で体感してくださいね。」

キ「この威圧感、私も興奮せずにはいられないですね・・・」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

キ「キーオ・ブルースでした。」

 

リ+キ「それでは、次回へ発進します!」

 

 

第14回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system