アルテミス・ラジオステーション 第12回

 

 

レミー「リリィ機、発進どうぞ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    学校の放送を行っている放送部、または放送委員会。

    みなさんに楽しい放送をお届けするのが主な仕事ですが、何かが起こったときに誘導することも稀にですがあります。

    私も体験放送をしたことはあるのですが、見事に大失敗してしまいましたね。

    今こうしてラジオをお届けできていることが不思議に思えるエピソードですね。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第12回のゲストはこの方です!」

 

レ「私だって、クルーの一員なんですから・・・みなさんこんばんは、レミー・レッドルです。」

 

リ「こんばんは、レミーちゃん。

  今日はよろしくね。」

レ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「今日はレミーちゃんについて、いろいろと聞いていっちゃうので。」

レ「エヘヘヘ・・・

  お手柔らかにお願いしますね・・」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第12回、スタート♪」

 

 

今度はレイが、お姉ちゃんを守る・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第4巻。

なのはの参戦と、レイの猛攻、ジュンとクオンの恋模様を描く第12話から第14話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

レ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

レ「改めましてこんばんは、レミー・レッドルです。」

リ「今回はレミーちゃんと一緒に、番組をお届けしていきます。」

レ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「レミーちゃんはアルテミスのオペレーター担当だね。

  私やアルバをサポートしてくれて、本当に助かっています。」

レ「それほどでもないですよ〜・・

  情報や状況を正確に伝えているだけですよ〜・・」

リ「ううん、それでもとっても大切なことだよ。

  そのオペレーションで、私たちは何度も助けられたんだから・・」

レ「そんなに褒められちゃうと・・・

  アハハハハ・・・

  でも最初はミスばかりで、上官にいつも怒られてばかりだったんです。

  失敗続きで落ち込んでいたところで、カーラさんに誘われたんです・・」

リ「それがアルテミスに乗り込んだきっかけだったのね。」

レ「はい。

  今の私があるのも、艦長がいたからこそなんです。」

リ「でも艦長、時々暴走する面もありますからね・・・」

レ「それは私も否定できませんね・・・」

リ「アハハハハ・・・

  何はともあれ、これからも私やみなさんをサポートしていってね、レミーちゃん。」

レ「任せておいてください、リリィさん♪

  みなさんをもっともっとサポートしていっちゃいますよ♪

  これからも私たちをよろしくお願いします!」

リ「それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ソルディン」

 

リ「今回は地球連合の量産型MS、“ソルディン”について説明いたします。」

レ「ソルディンは地球連合の開発した標準型のMSです。

  ビームライフル、ビームサーベルといった標準装備を搭載。

  どの状況にも的確な対応が可能であるとされています。」

リ「ちなみに私の専用機はイエローです。

  性能も従来のソルディンと比較して、やや高めとなっています。」

レ「これまでの戦いでも、ザクや新型にも引けを取りませんよ。」

リ「ということで、今回はソルディンについて説明いたしました。」

レ「これからの私たちの活躍に、こうご期待♪」

リ「それではここで1曲お届けします。

  “soul's crossing”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“soul's crossing”でした。」

レ「CMの後もまだまだ続きます♪」

 

レ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

SilverFactoryのキャラクターがカードゲーム化?

色々なキャラクターを排出したシルバーファクトリーが満を持して送り出す

歴代のキャラを網羅したキャラクターカード

そしてそのキャラが使うマジック・スキルカード

それをサポートするアイテムカード

以上3種類のカードを駆使して勝ちあがれ!

第一弾はSirverFairyから登場!

今秋発売予定

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  どうだったかな、レミーちゃん?」

レ「んもう、ホントに楽しかったですー♪

  またやってきてもいいでしょうか?」

リ「もちろん♪

  私はいつでも待ってるからね。」

レ「エヘヘヘ・・・」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

レ「私のオペレーションにも注目してくださいね。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにステーションシリーズがプラモデルとして新登場。

  アルテミス、クレストの他、続々登場予定です。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

レ「アルテミス、発進します!ってね♪」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

レ「レミー・レッドルでした。」

 

リ+レ「それでは、次回に向けて発進どうぞ!」

 

 

第13回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system