アルテミス・ラジオステーション 第11回

 

 

コーラサワー「パトリック・コーラサワー、ザク、出るぞ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    みなさんはいろんなことにチャレンジしたことはありますか?

    私はそれほど多くチャレンジしたことはないですね。

    でもあまりいろいろとチャレンジしすぎて、行き当たりばったりにならないように気をつけてくださいね。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第10回のゲストはこの方です!」

 

コ「どんな手を打ってこようが、オレの戦闘テクニックには敵わねぇ!

  みなさんこんばんは、パトリック・コーラサワーです!」

 

リ「こんばんは、パトリックさん。

  本日はよろしくお願いします。」

コ「いやぁ、あなたのような人が司会を務める番組に出られて、僕は幸せ者です。」

リ「あ、あの、パトリックさん・・・?」

コ「おっと失礼。

  私が来たからには、この番組の視聴率120%は当たり前!

  大船に乗ったつもりでいてください、ハハハハハ・・!」

リ「アハハハ・・・

  そ、それではアルテミス・ラジオステーション、第11回、スタート♪」

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

今度はレイが、お姉ちゃんを守る・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第4巻。

なのはの参戦と、レイの猛攻、ジュンとクオンの恋模様を描く第12話から第14話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

 

コ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

コ「みなさんどうも、パトリック・コーラサワーです。」

リ「今回はパトリックさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

コ「どうぞよろしく、リリィさん。」

リ「ところでパトリックさんは変わった苗字ですね。

  パトリック・コーラサワー・・

  コーラサワーですからね・・・」

コ「実はそれは、オレの悩みのひとつなんですよ。

  おかしな名前だって、昔からよく言われてましたね・・

  もうトラウマになっちゃいましたよ・・」

リ「アハハハ・・・

  でもいい印象だと思いますよ。

  何てったって、“コーラサワー”なんですから♪」

コ「何か、からかっていませんか、あなたも・・・?」

リ「アハハハハ・・・

  では話題を変えまして・・

  パトリックさんはリードのMSパイロット、しかもザクシリーズ3種全てを動かした経験を持っていますね。」

コ「まぁ、自慢じゃないですけどね。」

リ「ザクスマッシュ、ザクスラッシュ、ザクブラスト、3種の異なるザクを乗りこなすのは、ある種の偉業ですよ。」

コ「どれも見事に撃ち落とされていますがね、アハハハ・・・」

リ「これからのパトリックさんの活躍は目が離せませんね。

  いろいろな意味で♪」

コ「まぁ、いろいろな意味でな、アハハハ・・・」

リ「それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ザク」

 

リ「今回はリードの量産型MS“ザク”について説明いたします。

  ザクは標準な性能、装備を施されたリードのMSです。

  量産性であるために戦闘力はさほど高くはないのですが、これまで様々な修正が施されて、多種多様の性能を発揮しています。

  基本性能のザクスマッシュ。

  近距離型のザクスラッシュ。

  遠距離型のザクブラストに分けられます。」

コ「その全てにオレは乗ったわけか・・

  我ながら感心するなぁ・・」

リ「そしてマリアさんが乗っているザクローズのカラーは赤!

  しかも性能はザクスマッシュの3倍!」

コ「ガンダムシリーズにおいて意味深な特徴ですねぇ。

  仮面の男がどっかに紛れ込んでるんじゃないですか?」

リ「それはどうでしょうかね・・・

  いろいろな意味で、今後の展開に期待ですね。」

コ「もちろん私の活躍も見逃したらいけないぞ。」

リ「それではここで1曲お届けします。

  “resonance”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“resonance”でした。」

コ「CMの後も聞き逃がすなよ。」

 

コ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

ザクシリーズも続々登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

SilverFactoryのキャラクターがカードゲーム化?

色々なキャラクターを排出したシルバーファクトリーが満を持して送り出す

歴代のキャラを網羅したキャラクターカード

そしてそのキャラが使うマジック・スキルカード

それをサポートするアイテムカード

以上3種類のカードを駆使して勝ちあがれ!

第一弾はSirverFairyから登場!

今秋発売予定

 

SilverFactory

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたのでしょうか、パトリックさん?」

コ「いやぁ、いろいろと退屈しない時間でしたよ。

  しかもあなたのような人とのトークは、まさに至福のとき♪」

リ「アハハハ・・・

  またいらしてください。」

コ「もちろんですよ。

  あなたからお声がかかったなら、たとえ火の中、宇宙の中♪」

リ「アハハハ・・・

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

コ「オレの活躍、これでしっかり眼に焼き付けておけよ!」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにステーションシリーズがプラモデルとして新登場。

  アルテミス、クレストの他、続々登場予定です。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

コ「オレもしっかり組み立てて、コレクションしてるぞー♪」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

コ「パトリック・コーラサワーでした。

 

リ+コ「それでは、次回へ出るぞ!」

 

 

第12回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system