アルテミス・ラジオステーション 第10回

 

 

ガル「クレスト、これより発進する!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    みなさんには、心優しい上司や先生はいますか?

    前回のゲストのカーラさんも、私たちの心優しい上官です。

    このラジオでは、少し羽目を外したところを見せてしまいましたが・・

    ホントはいい人なんです!

    それだけは分かってください!

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第10回のゲストはこの方です!」

 

ガ「興味本位で動くことは、的確な行動といえないのだろうか・・・

  みなさん、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい・・」

リ「えっ・・・!?

ガ「アハハハ・・・

  みなさんどうも、ガル・ビンセントです。」

 

リ「こんばんは、ガルさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ガ「こちらこそ、よろしくお願いします。」

リ「あれ?

  ガルさん、緊張されているのでしょうか・・?」

ガ「いやぁ、こういう場所に来ると、どうも落ち着きがなくなってしまってね・・

  アハハハ・・・」

リ「大丈夫ですよ、ガルさん。

  私がリードしていきますので、安心してください。」

ガ「では、お言葉に甘えることにしようかな・・」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第10回、スタート♪」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

SilverFactoryのキャラクターがカードゲーム化?

色々なキャラクターを排出したシルバーファクトリーが満を持して送り出す

歴代のキャラを網羅したキャラクターカード

そしてそのキャラが使うマジック・スキルカード

それをサポートするアイテムカード

以上3種類のカードを駆使して勝ちあがれ!

第一弾はSirverFairyから登場!

今秋発売予定

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

ガ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ガ「改めましてこんばんは、ガル・ビンセントです。」

リ「今回はガルさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ガ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「ガルさんはリード大佐、クレスト艦長を務めていますね。」

ガ「まぁ、おかげさまで・・」

リ「クレストはリードの中で数々の活躍をして、英雄の船と呼ばれていますが。」

ガ「英雄だなんて、そんな・・・

  私はクルーたちを気遣っているに過ぎない・・

  私と同じく戦場に赴く部下を、親身になって交流を行っているだけですよ・・」

リ「それでもすごいことですよ。

  部下を簡単に切り捨ててしまうレッテルのある上官の中で、あなたのように情に厚い人は少ないですよ。」

ガ「そういわれると本当に嬉しいですね。

  ですがあなたのところの艦長であるカーラさんも、その情に厚い人に該当するのではないでしょうか?」

リ「確かにそうですが・・

  カーラさんは時にとんでもない言動を起こすことがありますので・・」

ガ「まぁ、そういう噂を耳にしている人が、私の周りでも何人かいるようで・・・

  アハハハ・・・」

リ「とにかく、ガルさんは自分の行動を誇って大丈夫です!

  信じて問題ありません!」

ガ「アハハハ・・・

  リリィさんの優しさ、受け止めておきますよ。」

リ「ありがとうございます。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「プラネットG」

 

リ「今回はオメガの故郷とされている“プラネットG”について説明します。

  プラネットGはオメガが持てる科学力をつぎ込んで開発された人工惑星です。

  人工惑星ではありますが、人工太陽との連動で、自然環境も適切な発展がもたらされています。」

ガ「そういう点では地球と共通していますね。」

リ「重力も地球と同じレベルに設定。

  各地にはリード基地が点在。

  エリア01には総本部があります。

  さらに最高評議会会議室もあり、オメガの重要な話し合いはそこで行われます。」

ガ「私も何度か呼ばれて、入室したことがあります。

  あの張り詰めた空気は、今も慣れないなぁ・・」

リ「会議室というのはそういうものですよ。

  私のああいう雰囲気はダメですね・・・

  やっぱりこういう気分がいいですよね。」

ガ「そうですね。

  私もようやく慣れてきたという感じですか・・」

リ「ありがとうございます。

  ということで、今回はプラネットGについて説明いたしました。

  それではここで1曲お届けします。

  “Trinity Cross”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Trinity Cross”でした。」

 

ガ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

今度はレイが、お姉ちゃんを守る・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第4巻。

なのはの参戦と、レイの猛攻、ジュンとクオンの恋模様を描く第12話から第14話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたのでしょうか、ガルさん?」

ガ「いやぁ、リリィさんのリードで、すっかり落ち着きを取り戻すことができましたよ。

  ありがとうございます。」

リ「今度はまた違った雰囲気のトークができそうですね。」

ガ「アハハハ・・・

  期待しないで待っていてくださいね・・」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ガ「私も楽しみにしていますよ。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにステーションシリーズがプラモデルとして新登場。

  クレスト、アルテミスの他、続々登場予定です。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

ガ「私もいろいろと買って作っていますよ。」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ガ「ガル・ビンセントでした。」

 

リ+ガ「それでは、次回へ発進する!」

 

 

第11回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system