アルテミス・ラジオステーション 第7回

 

 

ベリー「ベリー・トライアス、タイフーン、出るよ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    夏といえば花火ですよね。

    線香花火から打ち上げ花火まで、いろいろあります。

    私の場合はそれぞれの楽しみ方がありますので、どれも楽しめちゃいますね。

    もー、選ぶなんてできません♪

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第7回のゲストはこの方です!」

 

ベ「へっ!きれいな花火にしてやるよ!・・みなさんどうもー、ベリー・トライアスでーす。」

 

リ「こんばんは、ベリーさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ベ「うん、こっちこそよろしくね、リリィちゃん。」

リ「これでトライアス3兄弟が全員ゲストでいらしたわけですね。」

ベ「ま、そういうことになるかな。

  でも最後を飾るのは、紅一点の私だね。」

リ「ということは、今まで以上に楽しいトークになると期待できるんですね?」

ベ「ま、大船に乗ったつもりでいてよね。

  最高に盛り上がるトークを披露してやるからさ。」

リ「アハハハ・・・

  それではアルテミス・ラジオステーション、第7回、スタート♪」

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

あたしは、何のために戦ってるの・・・?

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第3巻。

ネオンの苦悩とエリオとキャロの活躍を描く第6話から第8話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ベ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ベ「みなさんこんばんはー、ベリー・トライアスでーす。」

リ「今回はベリーさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ベ「よろしくねー、リリィちゃん。」

リ「ベリーさんはトライアス3兄弟の妹で末っ子ですが、そのことについていかがですか?」

ベ「いや、いかがですかって言われてもねぇ・・

  アニキたちにはいろいろと助けられて、感謝してるからねぇ・・」

リ「まとめ役のキールさんに、やんちゃなヴァイスさん。

  ベリーさんはどんな位置づけになっているのでしょうか・・」

ベ「まぁキール兄ちゃんがまとめ役、ヴァイス兄ちゃんが切り込み隊長なら、私はその中間だね。」

リ「中間、といいますと?」

ベ「キール兄ちゃん、たまに頭に血が上りすぎて、歯止めがかかんなくなっちゃうときがあるんだよね。」

  それを私がうまくなだめてるわけ。

  ヴァイス兄ちゃんの暴走と一緒にね。」

リ「あぁ、なるほど。

  トライアス3兄弟の真のまとめ役は、実はベリーさんというわけですね。」

ベ「ま、そういうことで認識よろしく♪」

リ「アハハハ・・・

  そ、それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「タイフーン」

 

リ「今回は、ベリーさんの搭乗機であるタイフーンについて説明いたします。」

ベ「お、私の機体の紹介をしてくれるの?

  そいつは光栄ねぇ。」

リ「タイフーンはディスター所属の新型MSの1機です。

  近距離戦闘に特化しているストームとハリケーンと違い、射撃、砲撃といった遠距離戦闘を得意としています。

  2つのビームライフルを活かした連続射撃は強力です。」

ベ「うんうん、その通り。

  私とタイフーンの連続射撃からは誰も逃げられない。

  あっという間に花火になっちゃうよぉ。」

リ「私もあれには参りましたよ。

  でも何とかうまく隙を突いてみせましたけど。」

ベ「ちょっと、何気に自慢しないでよね。」

リ「アハハハ・・・

  そ、それではここで1曲お届けします。

  “わがたし悪の華”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“わがたし悪の華”でした。」

 

ベ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

ザクシリーズも続々登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。」

ベ「えっ?

  もう終わりなの?

  まだまだ時間があると思ってたんだけどなぁ・・」

リ「またいらしてください。

  いつでも待っていますよ。」

ベ「それもそうだね。

  次に来るときまでに話のタネを溜め込んどかないと・・」

リ「ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ベ「私たちの戦いが大きな見所だからね。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにベリーさんたちの搭乗機であるタイフーン、ストーム、ハリケーンも新登場します。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

ベ「こりゃ私も組み立てないといけないね。」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ベ「ベリー・トライアスでした。」

 

リ+ベ「次回も行くよ。」

 

 

第8回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system