アルテミス・ラジオステーション 第8回

 

 

マルナ「マルナ・フィーセ、セイント、行くわよ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    みなさんは神様を信じていますか?

    私は信じているときと信じていないときがあります。

    本当にご都合主義ですね、アハハ・・・

    みなさん、神様を信じてあげてくださいね・・

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第8回のゲストはこの方です!」

 

マ「なるほど、これは面白くなってきたね・・みなさんこんばんは、マルナ・フィーセです。」

 

リ「こんばんは、マルナさん。

  本日はよろしくお願いします。」

マ「よろしくね、リリィさん。」

リ「マルナさんにはいろいろとお話を伺いたいと思っていますので。」

マ「お手柔らかにお願いね、エヘへ・・」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第8回、スタート♪」

 

 

ジュン・・・ウソじゃ、ないのか・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第4巻。

ジュンとマコトの再会と、フェイト、スバル、ティアナの活躍を描く第9話から第11話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

マ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

マ「改めましてこんばんは、マルナ・フィーセです。」

リ「今回はマルナさんと一緒に番組をお届けしたいと思います。」

マ「よろしくね、リリィさん。」

リ「マルナさんは地球連合所属艦、グリーアのMSパイロットですが・・」

マ「そうですね。

  ジョニー艦長が推薦して、私を引き抜いてくれたんです。」

リ「マルナさんはオメガで、元々はプラネットGに住んでいたそうですが・・」

マ「性格には、“裏切り者のオメガ”なんですけどね・・

  私のお父さんはプラネットGの政治家の1人だったんです。

  でも旧人類との共存を訴えたことで反発されて・・・

  私もオメガからつまはじきにされてしまったんです・・・」

リ「そうだったのですか・・・」

マ「神様はどうして助けてくれなかったのかと、思うときがあります・・

  だから私がセイントに乗り、聖者を装ったんです・・・」

リ「なるほど・・・

  大切なものを失った者同士、頑張っていきましょう、マルナさん。」

マ「ありがとう、リリィさん。

  私もまだまだ頑張っていきますよ。」

リ「それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「セイント」

 

リ「今回はマルナさんの搭乗機であるセイントについてお話します。」

マ「みなさん、しっかりと聞いていてくださいね。」

リ「セイントは地球連合が、オメガの科学力を参考して開発したMSです。

  高い戦闘能力を備えており、どのような状況下でも柔軟に対応することができます。

  手の甲の部分から発せられるエネルギーの刃、ビームダガーが主な武器です。」

マ「うんうん、それを使うとスカッとしてくるね。

  私とセイントの力がはっきりと現れているんだなって実感が湧くんだよね・・」

リ「アハハハ・・・

  これからのマルナさんとセイントの活躍に、みなさんご期待ください♪」

マ「もしかしたら、主役の座を私が奪い取ってしまうかも。」

リ「アハハハ・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “Trickster”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Trickster”でした。」

マ「CMの後もまだまだ続くよ♪」

 

マ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

―――彼女は、待っていた

あの人を止められる力を持った者を

月天の守護者、月夜瑠那

彼女に全てを託し、白月水冬は、この世から去った

クライマックス一直線の6話を収録した第4巻は今冬発売

初回特典はナイトオブムーンアサルトを構えたルナとそれを守護する水冬のフィギュア

 

―願い、想い、全てを載せて、私は、貫く―

 

SilverFactory

 

 

SilverFactoryのキャラクターがカードゲーム化?

色々なキャラクターを排出したシルバーファクトリーが満を持して送り出す

歴代のキャラを網羅したキャラクターカード

そしてそのキャラが使うマジック・スキルカード

それをサポートするアイテムカード

以上3種類のカードを駆使して勝ちあがれ!

第一弾はSirverFairyから登場!

今秋発売予定

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、Blue-rayシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしょうか、マルナさん?」

マ「うんうん、楽しかったよ♪

  もう終わってしまうのがもったいないくらい。」

リ「私もまたこうしてお話ができればと思っていますよ。」

マ「そういわれたら来ないわけにいかないね。

  いつかまた来るよ♪」

リ「ありがとうございます。

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、好評発売中です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

マ「私の登場で、物語は盛り上がりを見せてるわね。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにマルナさんの搭乗機であるセイントも新登場します。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

マ「よーし、私も頑張って組み立てるよ♪」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

マ「マルナ・フィーセでした。」

 

リ+マ「次回へ行くわよ!」

 

 

第9回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system