アルテミス・ラジオステーション 第6回

 

 

ヴァイス「ヴァイス・トライアス、ハリケーン、行くぜ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    私はよく友人とゲームをしますね。

    トランプやTVゲーム、他にもいろいろ。

    みなさんはどんなゲームをやりますか?

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第6回のゲストはこの方です!」

 

ヴ「もっともっと、オレを楽しませろ!・・こんばんは、ヴァイス・トライアスです!」

 

リ「こんばんは、ヴァイスさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ヴ「へへ、こっちこそよろしくな。」

リ「ヴァイスさんからは、いろいろと楽しい話が聞けそうです。」

ヴ「へ、期待して待ってくれ。

  オレも楽しみで楽しみで、ワクワクしてくるぜー!」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第6回、スタート♪」

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

Blue-rayシリーズも新登場。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

ヴ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ヴ「はい、こんばんはー、ヴァイス・トライアスです!」

リ「今回はヴァイスさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ヴ「くー、楽しみだぜー!」

リ「ヴァイスさんはトライアス3兄弟の次男ですが・・」

ヴ「そうそう、オレは次男。

  けど兄弟の中で目立っているのはオレだな。

  アニキには悪いけど。」

リ「でもお兄さんのキールさんには、頭が上がらないんですよね?」

ヴ「そうなんだよ・・

  アニキというだけじゃないんだよ・・

  アニキのあの凄みのある眼つきと言葉を向けられると、どうもすくみ上がっちまって・・

  まるで、蛇に睨まれたカエルだぜ・・・」

リ「アハハハ・・・

  でもキールさんは、ヴァイスさんとベリーさんをまとめて、すごい人ではないですか。」

ヴ「まぁ、それはオレも思うけどさ・・・

  アニキにはいろいろと世話になったのも確かだしな。

  マジで感謝してるぜ、アニキ・・・」

リ「本当に仲がよくて、私もうらやましい限りです・・」

ヴ「そんなに褒められたもんじゃねぇけどな・・・」

リ「それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ハリケーン」

 

リ「今回はヴァイスさんの搭乗機である機体、ハリケーンについて説明いたします。」

ヴ「おっ!

  オレのハリケーンの紹介か!」

リ「ハリケーンはストームと同じ近接戦闘を得意とする機体です。

  重みと攻撃力を重視しているストームと違い、ハリケーンは速さを重視しており、それを活かした連続攻撃を得意としています。

  2本のビームサーベル、そして両足のひざからつま先にかけて発するビームブレイドが主な武器です。」

ヴ「くー、コイツを繰り出すときが1番かっこいいんだよなぁ・・」

リ「その速さは、ソリッドをも窮地へと追い込むことができるほどです。

  まさにディスターの切り込み役ですね。」

ヴ「そこまで褒められると照れちまうぞ、アハハハ・・・」

リ「これからも、ヴァイスさんとハリケーンの活躍をお楽しみに!」

ヴ「ちゃんとオレを応援してくれよな!」

リ「それではここで1曲お届けします。

  “Life goes on”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Life goes on”でした。」

 

ヴ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

あたしは、何のために戦ってるの・・・?

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第3巻。

ネオンの苦悩とエリオとキャロの活躍を描く第6話から第8話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

脅威の3戦士、ついに登場。

その猛襲に抗うことは可能なのか。

 

ガンダムストーム。

ガンダムハリケーン。

ガンダムタイフーン。

 

ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。」

ヴ「何だよ、もう終わりかよ。

  もっと楽しめるって思ってたのによ。」

リ「また来てください、ヴァイスさん。

  楽しい時間を、一緒に過ごしましょう。」

ヴ「もちろんだ!

  こんなもんじゃ、まだまだ不完全燃焼だぜ!」

リ「アハハハ・・・

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、新発売開始です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

ヴ「オレの活躍、しっかり眼に焼き付けとけよ!」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにヴァイスさんたちの搭乗機であるハリケーン、ストーム、タイフーンも新登場します。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

ヴ「おっ、かっこいいー!

  オレも後で組み立てるぞー!」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ヴ「ヴァイス・トライアスでした!」

 

リ+ヴ「次回も行くぜ!」

 

 

第7回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system