アルテミス・ラジオステーション 第5回

 

 

キール「キール・トライアス、ストーム、出るぞ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    私には兄弟・姉妹がいませんでした。

    ですので兄弟を見かけると、うらやましくなることがありますね。

    家族や友達とも違った関係。

    みなさん、お兄さんやお姉さん、弟や妹を大切にしてあげてください。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第5回のゲストはこの方です!」

 

キ「私をあまり怒らせないほうが得策だぞ・・・みなさんこんばんは、キール・トライアスです。」

 

リ「こんばんは、キールさん。

  本日はよろしくお願いします。」

キ「こちらこそよろしくお願いします。」

リ「キールさんからはいろいろとお話を伺いたいと思っていますので。」

キ「話せることであれば、お答えするとしましょう。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第5回、スタート♪」

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

ザクシリーズも続々登場!

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

キ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

キ「みなさんこんばんは、キール・トライアスです。」

リ「今回はキールさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

キ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「キールさんは、あのトライアス兄弟の長男ということですが・・」

キ「そうです。

  全員血のつながった兄弟のはずなのですが、お互いがまるで違ってしまって・・」

リ「でも仲良しでいいですよね、兄弟というのは。」

キ「いえ、そういう理想像とはかけ離れていますね。

  ヴァイスはいろいろと手を焼かせてくれますし、ベリーは危うくなるとすぐにどこかに逃げてしまいますし。」

リ「そうなんですか・・・

  でもその2人をまとめてしまうとは、さすがキールさんですね。」

キ「いえ、特に褒められたものではないですよ。

  私がまとめないと、私たちは本当にまとまりがなくなって、やりたい放題になってしまいますからね。」

リ「アハハハ・・・

  と、とにかく、みなさん仲良く行きましょうね・・・」

キ「そうですね。

  ここはリリィさんの言葉を、肝に銘じておきましょう。」

リ「そ、それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ストーム」

 

リ「今回はキールさんの搭乗機である“ストーム”について説明したいと思います。

  ストームはリードの開発した最新型MSの1機です。

  近距離攻撃を重視した性能となっており、ビームソードといった重みのある武器も装備されています。

  中でも1番の特徴は、両手のひら部分にあるビーム砲“ビームハンド”です。

  相手をつかみながらのビーム攻撃は、インパクトのある威力を発揮します。」

キ「実はこの武装から、以前にもこのような機体に乗ったことがある気がしてならないのです。」

リ「そうなのですか?」

キ「“この手が真っ赤に燃えるー!”というような感じで・・・

  何とも奇妙な気分です・・・」

リ「だ、誰にでもそういう不思議な経験をすることはありますよ、アハハハ・・・

  マリアさんもそんな経験をしたと言っていましたし・・」

キ「そうですか・・

  それほど些細なことでしたら、さほど気にすることでもないですね・・・」

リ「アハハハ・・・

  それではここで1曲お届けします。

  “WORLD END”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“WORLD END”でした。」

 

キ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

Blue-rayシリーズも新登場。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルス劇場版第3弾

ガルヴォルスSouls

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

 

僕の夢は、ここから始まっていくんだ・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第2巻。

クオンたちデルタ新メンバーの初陣と、マコトとレイの過去を描く第3話から第5話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles editionVersuS edition、好評発売中。

なのは&えりなSpecial editionも新登場!

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。」

キ「もう終了の時間ですか。

  有意義な時間は、気付かないうちにすぐにたってしまうものなのでしょうね。」

リ「私も毎回の事ながら、そう思っていますね。

  いつもいつもあっという間に過ぎてしまって・・」

キ「ですがそう感じるということは、とても喜ばしいことを過ごしているということなのです。

  リリィさんは、この調子で頑張っていけばいいと思いますよ。」

リ「ありがとうございます。

  これからもこの調子で頑張っていきたいと思います。

  ここでお知らせです。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、新発売開始です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

キ「私たちの活躍も、見逃してはいけませんよ。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  ついにキールさんたちの搭乗機であるストーム、ハリケーン、タイフーンも新登場します。

  みなさんの手で、広がりを見せるこの世界を再現してみてください。」

キ「私とストームを甘く見ないことです。」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

キ「キール・トライアスでした。」

 

リ+キ「次回に出るぞ!」

 

 

第6回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system