アルテミス・ラジオステーション 第4回

 

 

マリア「マリア・スカイローズ、ザク、出るわよ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    私の家族は特別裕福だったというわけではありません。

    ですが私たちは不幸だとは思っていません。

    楽しい時間を過ごしてきましたから・・・

 

    みなさんは、楽しく幸せな家族生活を送ってくださいね。

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第4回のゲストはこの方です!」

 

マ「そんなにかしこまらなくてもいいのよ・・・みなさんこんばんは、マリア・スカイローズです。」

 

リ「こんばんは、マリアさん。

  本日はよろしくお願いします。」

マ「こちらこそよろしくお願いします、リリィさん。」

リ「マリアさんにはいろいろとお聞きしたいことがありますので。

  果たしてどんな問答が飛び出すでしょうか。」

マ「私も楽しみにしていたり。」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第4回、スタート♪」

 

 

僕の夢は、ここから始まっていくんだ・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第2巻。

クオンたちデルタ新メンバーの初陣と、マコトとレイの過去を描く第3話から第5話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles edition、好評発売中。

VersuS editionも近日発売予定。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

ソルディン、ザクローズも新登場!

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

ザクシリーズも続々登場!

 

 

マ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

マ「改めましてこんばんは、マリア・スカーローズです。」

リ「今回はマリアさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

マ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「マリアさんはリード所属のMSパイロット。

  それもあのザクローズのパイロットですよね?」

マ「はい。

  上官から実力と実績を見込まれまして、あの機体を託されることになったのです。」

リ「そのザクローズですが、量産型のザクシリーズ3種と比べて高い性能を発揮します。

  単刀直入に言うと、“通常の3倍”と。」

マ「そうです、“通常の3倍”です・・・」

リ「カラーリングもバラ色。

  いろんな意味で意味深ですね。」

マ「私もこのような意味合いの大きい機体に乗れたこと、誇りに思います。」

リ「それでマリアさんがリードに入隊した理由とは何でしょうか?」

マ「はじめは家族間の対立でした。

  私の家族は有数の資産家なのですが、戦争における価値観で、私は家出に踏み切ったのです。」

リ「家出、ですか・・・」

マ「戦争は無粋な連中のやることだって、家族に押し切られてしまいまして・・

  それは少し違うのではないかと思った結果と決断です・・

  後悔していないといったらウソになります。

  ですが自分自身で決めたことですから・・・」

リ「そうですか・・

  家族にもいろいろな形がある、ということですね・・・」

マ「リリィさんもリリィさんだけの関係がありますよ。

  私とも、あなたの関係と結びつければいいと思っていますよ。」

リ「私も同じ気持ちですよ。

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ハロ」

 

リ「今回はガンダムシリーズのマスコットキャラクターである“ハロ”について、GUNDAM WAR -Lost Memories-においてお話します。

  この作品におけるハロは、女の子に人気のマスコットキャラクターに留まりません。

  一部のハロは搭乗機のコンピューターとリンクして、パイロットのサポート役もこなします。

  レーダー観測やエネルギー察知、機体や武装のメンテナンスまで。」

マ「私のハローズも私のサポート役として欠かせない存在となっています。

  あの子のサポートがないと切り抜けられなかったことも少なくないです。」

リ「さすがはハローズ。

  ううん、ハロですね。

  甘く見ていると度肝を抜かれるということですね。」

マ「でも私はメカニックには本当に疎くて・・

  このハローズが、私が完成させた唯一で最高のメカニックなんです。」

リ「その思い入れはすごいものがあるのではないでしょうね。」

マ「そうですね。

  時々溺愛してしまうときがあったりします・・」

リ「確かにかわいいですからね。

  私もほしいかなぁって思うときがあります・・」

マ「リリィさんもですよね。

  今度、いろいろと見て回りましょうか。」

リ「はい、喜んで♪

  それではここで1曲お届けします。

  “Flying Easy Loving Crazy”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Flying Easy Loving Crazy”でした。」

マ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

マ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

Blue-rayシリーズも新登場。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルスSoulsPrologue

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  今回はいろいろとありがとうございました、マリアさん。」

マ「いえ、私のほうこそ楽しい時間が過ごせてよかったです。」

リ「またこの番組に来てくださいね。

  そのときにはハローズも一緒に。」

マ「はい。

  リリィさんやみなさんに、改めて紹介しますね。」

リ「よろしくお願いしますね、マリアさん。

  ここで新情報です。

  GUNDAM WAR -Lost Memories-、DVD、Blue-ray、発売開始です。

  私たちの大活躍を、もう1度楽しんでくださいね。」

マ「私の活躍も見逃してはいけませんよ。」

リ「さらにGUNDAM WAR -Lost Memories-のプラモデルも、続々登場しています。

  みなさんの手で、この世界を再現してみてください。」

マ「ソルディン(リリィ機)、ザクローズも登場していますよ。」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

マ「マリア・スカイローズでした。」

 

リ+マ「次回も出るわよ!」

 

 

第5回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system