アルテミス・ラジオステーション 第3回

 

 

ソワレ「ソワレ・ホークス、ソニック、発進する!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    戦うこと、強くなることとは、いったい何なのか。

    ふと私の中で浮かんできた疑問です。

    軍人は何のために戦うのか、それを問うことは至難です。

    上官の命令は絶対とされていますから・・・

 

    私も、その答えを見つけられればと思っています。

    みなさんも見つめられることを、私たちは願っています・・・

 

    さて、今回もゲストがいらしています。

    第3回のゲストはこの方です!」

 

ソ「平和を取り戻すために、僕は戦う・・・みなさんこんばんは、ソワレ・ホークスです。」

 

リ「こんばんは、ソワレさん。

  本日はよろしくお願いします。」

ソ「こちらこそよろしくお願いします、リリィさん。

  いやぁ、こういう場は少し緊張してしまいますね・・」

リ「私も始めは緊張してしまいましたよ。

  でも徐々になれていくはずですから・・」

ソ「そうですか、アハハ・・・」

リ「今回はソワレさんにいろいろと聞いていきたいと思っていますので。」

ソ「お手柔らかにお願いしますね・・」

リ「それではアルテミス・ラジオステーション、第3回、スタート♪」

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルスSoulsPrologue

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

僕の夢は、ここから始まっていくんだ・・・

 

熱血魔法バトルアクションアニメ、魔法少女エメラルえりなVersuS、DVD第2巻。

クオンたちデルタ新メンバーの初陣と、マコトとレイの過去を描く第3話から第5話までを収録。

 

好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles edition、好評発売中。

VersuS editionも近日発売予定。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

ソ「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ソ「改めましてこんばんは、ソワレ・ホークスです。」

リ「今回はソワレさんと一緒に、番組をお届けしたいと思います。」

ソ「よろしくお願いします、リリィさん。」

リ「早速ですが質問です。

  リードの期待の新人との声も高いソワレさんですが・・」

ソ「期待の新人なんて、そんな大げさなものではないですよ・・」

リ「ソワレさんはなぜ軍人を志望したのですか?

  ソワレさんは軍事に関与している国家の出身ではないはずですが・・」

ソ「確かに僕は平穏な家柄の出身です。

  ですが世界の情勢を全く知らなかったわけではありません。

  世界を混乱へと陥れ、悲しみと苦しみを招いた戦争。

  それを一刻も早く終わらせたい。

  その一心で、軍人に志願したんです・・」

リ「そうでしたか・・・

  私も戦争はいいことだとは思えません。

  早く終わってほしいと、私も思います・・・

  できることなら、敵同士になりたくなかったです・・・」

ソ「僕もそれには同感です・・・

  共感できるなら、戦わずに分かり合いたいものです・・・」

リ「そうですね・・・

  それではここで次のコーナーです。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ソニック」

 

リ「リードの最新鋭のMSであり、ソワレさんの搭乗機でもあるソニック。

  今回はそのソニックについてお話します。」

ソ「おお。」

リ「ソニックはソリッドと同様に、オメガが開発した最新型のMSの1機です。

  新型のMSの中では、速さに比重を置いた性能となっています。

  近距離戦闘に向いていますが、遠距離での戦闘も近距離に勝るとも劣らない力を発揮します。」

ソ「僕も始めはこの新型の機体を授かることに抵抗を感じていました。

  このような高性能の機体を、僕が扱っていいのか、僕に扱えるのか・・

  でもみなさんに支えられて、ソニックに乗り込むことを決意しました。

  世界を平和にできるのでしたら、と・・」

リ「そうですか・・・

  アルバといいソワレさんといい、みなさんすごい機体に乗ってしまいますね・・

  私もいつか、うまく乗りこなしてみせますよー!」

ソ「アハハハ・・・

  お手柔らかにお願いしますね、リリィさん・・・」

リ「それではここで1曲お届けします。

  “Break the Chain”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは、“Break the Chain”でした。」

ソ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ソ「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。

  今回はいろいろとありがとうございました、ソワレさん。」

ソ「いえ、こちらこそありがとうございました、リリィさん。」

リ「これからも番組は続いていきますので、またいらしてくださいね。」

ソ「そうですね。

  機会があれば、またここで話がしたいですね・・」

リ「私たちもソワレさんの登場を楽しみにしていますね。

  ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ソ「ソワレ・ホークスでした。」

 

リ+ソ「それでは、次回に発進する!」

 

 

第4回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system