アルテミス・ラジオステーション 第2回

 

 

アルバ「アルバ・メモリア、ソリッド、行くぞ!」

 

「アルテミス・ラジオステーション」

 

リリィ「みなさん、こんばんはー。

    アルテミス・ラジオステーション。

    パーソナリティーのリリィ・クラウディです。

 

    いやぁ、ラジオ番組2回目ということなのですが、まだ緊張が抜けないですね。

    いつまでもこんなことではいけないと肝に銘じているんですが、体は正直ですね、アハハ・・

    でも、徐々に慣れてくると前向きに考えるだけですね。

 

    さて、今回からこの番組にゲストが登場していきます。

    第2回のゲストはこの方です!」

 

ア「オレはオレの答えを見つけるために戦う・・・みなさんこんばんは、アルバ・メモリアです。」

 

リ「こんばんは、アルバ。

  今日はよろしくね。」

ア「なぜオレがここにいなくてはならないんだ・・」

リ「まぁ、そういうのは言いっこなし。

  楽しいラジオの時間をみなさんにお届けするんだから。」

ア「仕方がないな・・・」

リ「アハハハ・・・

  それではアルテミス・ラジオステーション、第2回、スタート♪」

 

 

新たな場所で、新たな戦い

日常から、非日常へ

新たな戦いは、直ぐ側に有る

KnightOfStrikers続編

SaintStrikers

 

―新たな戦いの咆哮を聞け―

 

SilverFactory

 

 

敵の手に落ちた水冬

それにともない侵攻を拡大する敵

彼女達の狙いは?

そして楓は聖神の力を解放する

 

波乱が起きる第5話を収録した第3巻は今秋発売予定

特典はエルスハート・セイントフォーム展開時に楓フィギュア

ノンテロップのOPEDを収録したDVDも付属

 

SilverFactory

 

 

時間を操る脅威の存在、クロノ。

過去から未来にかけた、1人の少年の物語。

 

ガルヴォルスシリーズ最新作。

ガルヴォルスPF。

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

幸せは誰にも平等に与えられているものだと信じていた。

でも私には悲劇しか待ち受けていなかった。

 

本当の幸せを、私もつかみたい・・・

 

ガルヴォルスSoulsPrologue

 

この魂(こころ)に、救いはあるのか・・・

 

ミラージュエンターテイメント

 

 

ア「アルテミス・ラジオステーション!」

 

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

ア「こんばんは、アルバ・メモリアです。」

リ「今回はアルバと一緒に、番組を進めていこうと思います。」

ア「オレがこんなところで話をさせられるとは・・」

リ「もう、アルバ・・

  みんなが聞いているんだから、明るく楽しく。」

ア「オレにはそういうのは会わない気がするが・・」

リ「アハハハ・・

  では気を取り直して自己紹介をお願いね。」

ア「といっても、オレは記憶を失っている。

  新しく与えられた名前以外のことはうまく答えられないぞ。」

リ「その名前、カーラさんがつけてくれたんですよね。

  “暁の記憶”という意味が込められている・・」

ア「そうらしいな。

  オレも都合が悪くならないから、勝手に遣わしてもらってはいるが・・」

リ「カーラさんだけじゃなく、みんなからも気に入っているみたいだし。

  私も呼ぶ分には不便はないよ。」

ア「そうか・・・

  いずれにしろ、オレはオレの失われた記憶を取り戻す。

  オレが何者なのかを知るためにも・・」

リ「私も、そのことを願っているよ、アルバ・・・

  それでは気を取り直して、次のコーナーに行きましょう。」

 

「ロストメモリーズ」

 

リ「ロストメモリーズ。

  このコーナーはGUNDAM WAR -Lost Memories-に登場するキーワードを紹介していくコーナーです。

  今回はこれです。」

 

「ソリッド」

 

リ「アルバの搭乗機であるMS、ソリッドについてご紹介します。」

ア「オレの機体か。

  そんなことまで紹介するのか・・・」

リ「ソリッドはオメガが開発した最新型MSの1機です。

  最新型MSの中では最もバランスの取れた性能を備えています。

  ビームライフル、ビームサーベル、ビームシールドといった標準装備を搭載。

  ただし最新型ということで、操縦技術も高度なものが求められます。

  私もいつかこのくらいの機体、乗りこなしてやるわよー!」

ア「そこまで動かしたかったのか・・・」

リ「私の本当の活躍はこれからです!

  みなさん、是非とも私を応援してください!

  よろしくお願いします!」

ア「相当必死なのだな、お前・・・」

リ「そ、それではここで1曲お届けします。

  “シアワセネイロ”。」

 

曲中

 

リ「お送りしたのは“シアワセネイロ”でした。」

ア「CMの後もまだまだ続くぞ。」

 

ア「アルテミス・ラジオステーション。」

 

 

勇気と正義がなければ、何も守れず、誰も救えない。

よくしていこうという気持ちがなければ、何も変わらない。

 

熱血魔法バトルアクションアニメ最新作が、ついにDVDで登場。

 

魔法少女エメラルえりなVersuS

 

DVDシリーズ、好評発売中。

 

 

あの熱血魔法バトルアクションアニメのキャラクターが、トレーディングカードに描かれる。

えりな、明日香、玉緒、ジュン、マコト。

魔法少女たちの活躍が、君の前で再現される。

 

魔法少女エメラルえりな、トレーディングカード。

 

なのはeditionMiracles edition、好評発売中。

VersuS editionも近日発売予定。

 

あなたのハートの、イグニッションキー・オン!

 

 

失われた記憶。

そこに刻まれているのは、光か闇か。

 

ガンダムソリッド。

ガンプラでついに登場!

 

 

打ち砕かれた平和の光。

その光をつかみ取る、希望の翼。

 

ガンダムソニック。

ガンプラでついに登場!

 

 

リ「お送りしてきました、アルテミス・ラジオステーション。

  ついに終わりの時間となってしまいました。」

ア「やはりオレにはこういった時間はあわないな。

  どうも気持ちが落ち着かない・・」

リ「でもアルバがいてくれたおかげで、違った持ち味が出てよかったんじゃないかな?」

ア「そういうことにしておくか・・」

リ「またここに来てね。

  大歓迎させてもらうからね。」

ア「気が向いたら来るかもしれない。

  あまり期待しないことだな。」

リ「ということで今回はここまで。

  アルテミス・ラジオステーション。

  お相手は、リリィ・クラウディと。」

ア「アルバ・メモリアでした。」

 

リ+ア「それでは、次回に行くぞ!」

 

 

第3回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system