ヴァルキリア・ラジオステーション 第19回

 

 

ミル「よーし、ミルも頑張っちゃいますよー♪」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   戦闘、戦争はどうしてもシリアスとなってしまうもの。

   だからこそ息抜きは必要になってくるもの。

   あの子はそのムードメーカーになれるのでしょうか?

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

ミ「みなさーん、はじめましてー♪

  ミル・ミルキーでーす♪」

 

カ「こんばんは、ミルさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ミ「よろしく、カナちゃん♪

  でも“ミルさん”だなんて堅苦しいのはなしでお願いね♪」

カ「そ、そう・・・

  それじゃ気楽にやっちゃおうかな、ミルちゃん♪」

ミ「エヘヘ、そうこなくちゃ♪」

カ「それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第18回、スタートです♪」

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

混沌とした異形の暗躍。

漆黒の暗闇を切り裂くのは、一条の刃。

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスBlade

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

正義と悪の戦い、ここに極まる。

 

仮面ライダー史上最大の激闘。

光輝と竜也。

オメガの最後の対決が、ついに幕を開ける。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ -Spirits of riders-

 

終わり、そして始まりへ・・・

 

 

ミ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

ミ「みなさんこんばんはー、ミル・ミルキーでーす♪」

カ「今回はミルちゃんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ミ「カナちゃん、みんな、よろしくね♪」

カ「では早速ミルちゃんにお話を聞いていっちゃいましょう。

  ミルちゃんはオペレーターでありながら、看護の仕事もこなしているんだよね?」

ミ「そのとおりでーす♪

  看護士の資格はあるんですけど、取るまでにかなり時間がかかっちゃって・・

  ホントに大変だったよ〜、アハハハ・・」

カ「ホントにこんな調子で看護ができたって思う・・・」

ミ「腕はいいけど緊張感がなくなるって言われて、長く働かせてくれなくて・・

  でもアルバさんやリリィさんたちに誘われて、手伝いたいと思って・・」

カ「それで今に至るってことだね。

  アルバさんとリリィさんが言っていたけど、部隊は人手不足なのでとても助かっているそうだよ。」

ミ「ミルもそう言われたよ〜♪

  あのときはホントに感謝感激感動だったよ〜♪」

カ「ミルちゃんの腕が本当の意味で認められたってことだからね。

  でも看護の腕はよくても、よく転んだり他のことで失敗したりしてるよね・・?」

ミ「そうなんだよね〜・・

  注意しよう、注意しようって思ってもやっちゃうんだよね・・

  どうしてなのかな・・・?」

カ「ア、アハハハ・・・

  と、とにかく、私たちはミルちゃんのおかげで助かったんだよね。

  あのときはありがとうね。」

ミ「どういたしまして♪

  これからもよろしくね、カナちゃん♪」

カ「こっちこそ♪

  さてさて、これからやってくる最終決戦で、ミルちゃんはどんな活躍をするのでしょうか?

  私たちのこの物語をお見逃しなく♪」

ミ「ミルだって活躍できるんだからね♪」

カ「それではここで、“カース”について説明します。

  ヴァルキリーの新型MSの1機にして、ゼビルの新しい搭乗機となったカース。

  スピードと近接戦闘に重点を置いた性能と武装と備えています。

  主な武装はビームサーベル、ビームブレイド、ビームブーメラン。」

ミ「相手をあっという間に一刀両断だね♪」

カ「スピードも切れ味も抜群のカースが、どのような戦いを繰り広げていくことになるのでしょうか?

  ということで、今回は“カース”について説明しました。」

ミ「ミルもMS乗ってみたいよ〜♪」

カ「それではここで1曲お届けします。」

ミ「“IN MY WORLD”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“IN MY WORLD”でした。」

ミ「この後も聞き逃さないでね♪」

 

ミ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

揺れる心を映す光。

求める平和を導く翼。

それは心と魂が生み出したもの。

 

フェイス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

凍てつく心が放つ炎。

敵を滅ぼす怒りの刃。

全てを失った者の悲劇から生まれた力。

 

ヴァルカス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  どうだったかな、ミルちゃん?」

ミ「すっごく楽しかったよ♪

  このままずっとここにいたいなぁ〜♪」

カ「また次の機会ということで・・」

ミ「え〜!?

  物足りないよ、これだけじゃ〜・・

  もっともっと話したいことがたくさんあるのに〜・・・」

カ「アハハハ・・・

  さて、次はどんなトークや情報が飛び出すのでしょうか?」

ミ「ちょっとー、無視はやめてよー!

  プンプン!」

カ「といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

ミ「ミル・ミルキーでした♪」

 

カ+ミ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第20回へ

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system