ヴァルキリア・ラジオステーション 第16回

 

 

リリィ「リリィ・クラウディ、ソリッド、行きます!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   アルテミスのみなさんと一緒にアルバさんを支えてきた人。

   そして前作のラジオのパーソナリティー。

   その人がついに、この番組にもやってきました。

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

リ「みなさんこんばんは、リリィ・クラウディです。」

 

カ「こんばんは、リリィさん。

  今回はよろしくお願いします。」

リ「こちらこそよろしくお願いしますね、カナさん。」

カ「前作のラジオ、アルテミス・ラジオステーションのパーソナリティーのリリィさんが、ついにゲストで登場しました♪」

リ「いやぁ、こうして番組に迎えられるのは、迎える方より緊張しているかも・・

  何かあったときはゴメンなさいね・・」

カ「いえいえ、大丈夫ですよ、リリィさん。

  逆に私の方が何かありそうで・・・」

リ「そっちのほうが大丈夫なのかな・・・?」

カ「エヘヘヘ・・・

  それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第16回、スタートです♪」

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

揺れる心を映す光。

求める平和を導く翼。

それは心と魂が生み出したもの。

 

フェイス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

凍てつく心が放つ炎。

敵を滅ぼす怒りの刃。

全てを失った者の悲劇から生まれた力。

 

ヴァルカス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

リ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

リ「改めましてこんばんは、リリィ・クラウディです。」

カ「今回はリリィさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

リ「よろしくお願いします、カナさん。」

カ「リリィさんはアルバさんと一緒に、前回の戦いを潜り抜けましたね。」

リ「潜り抜けたって言っても、何とか生き延びたって感じがするわね・・

  ほとんどアルバが活躍したって感じだったし・・」

カ「でもリリィさんとの出会いがなかったら、アルバさんは記憶を取り戻せませんでしたし、心も芽生えなかったでしょう。

  リリィさんはまさに、アルバさんの救いの女神様ですよ♪」

リ「め、女神様だなんて、そんな大げさな・・・」

カ「そして前作、-Lost Memories-の情報をお届けした、アルテミス・ラジオステーションのパーソナリティーを務めたリリィさん。

  そのときは私も楽しく聴かせていただきました♪」

リ「私のような大したことのないパーソナリティーのトークを聴いていただいて、本当に感謝です・・

  あのときは無我夢中でしたから、エヘヘ・・」

カ「リリィさんのこと、尊敬して見習わせていただいています。

  だからこそ今までこの番組の進行を頑張れたんだと思っています・・」

リ「そういってもらえると、私も頑張った甲斐が出てきますね。

  でも私から見たら、カナさんもすばらしいですよ。

  もう私を超えちゃってるかも。」

カ「そう言われるとホントに照れてしまいますよ、リリィさん・・・」

リ「パーソナリティーとしても頑張ってきた私ですけど、今はパイロット一筋で頑張っています。

  なのでみなさん、よろしくお願いします。」

カ「意気込みを言ってくれましたリリィさんが、今回の物語でどのような活躍を見せるのでしょうか?

  これからの物語をお見逃しなく。」

リ「私の活躍も見逃さないでね。」

カ「それではここで、“ソリッド”について説明します。

  標準的な性能と武装をそろえているソリッド。

  アルバさんの最初の搭乗機であり、今はリリィさんの専用機となっています。」

リ「ビームライフル、ビームサーベルといった装備を搭載。

  フューチャーなどの高性能のMSには敵いませんが、他には負けず劣らずの戦果を挙げています。

  みなさん、どうかこの標準型も忘れないでください!」

カ「私も忘れたくない!

  って、すごく虚しくなっているような、いないような・・・

  と、ということで、今回はソリッドについて説明しました。

  それではここで1曲お届けします。」

リ「“純潔パラドックス”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“純潔パラドックス”でした。」

リ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

リ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「さぁ、お前の罪を数えろ!」

 

Wが、オメガとタッグを組んだ!

風都を震撼させるカオスの脅威。

正義と平和の風を守るため、オメガとWが立ち上がる。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&W -Memories of Double-

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしたか、リリィさん?

  私はまだまだ未熟ですよね?」

リ「もうそんなことはないよ、カナさん。

  あなたはパーソナリティーとしてきちんと仕事をこなしていますよ。」

カ「カナさんにそういってもらえて私、とっても嬉しいです・・・!

  私、これからも頑張っていきますね!」

リ「ちょっと発破かけすぎたかな・・・」

カ「ということでみなさん、この番組をよろしくお願いします。

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

リ「リリィ・クラウディでした。」

 

カ+リ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第17回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system