ヴァルキリア・ラジオステーション 第14回

 

 

ユウ「ユウ・フォクシー、リヴァイバー、行きます!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   ヴァルキリーで私はMSパイロットをしています。

   でも私は最初から操縦がうまかったわけではありません。

   練習、演習を繰り返して、やっと一人前になれたんです・・

   そしてこの人も努力して、正式なパイロットとなることができました。

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

ユ「みなさんはじめまして、ユウ・フォクシーです・・」

 

カ「こんばんは、ユウ♪

  今回はよろしくね♪」

ユ「今回はいつもより元気だね、カナ・・」

カ「ユウにも明るくなってもらって、今回も楽しいラジオにしたいなぁって思ってるから♪」

ユ「あまりテンション上げられても、ついていけないって・・」

カ「エヘヘ、ゴメンゴメン・・

  それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第14回、スタートです♪」

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「さぁ、お前の罪を数えろ!」

 

Wが、オメガとタッグを組んだ!

風都を震撼させるカオスの脅威。

正義と平和の風を守るため、オメガとWが立ち上がる。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&W -Memories of Double-

 

 

ユ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

ユ「みなさんこんばんは、ユウ・フォクシーです。」

カ「今回はユウくんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ユ「よろしくね、カナ・・」

カ「ユウは最初、整備士としてヴァルキリアに乗ったんだよね?

  その一方でMSパイロットを目指して、いつもシュミレーション演習をしてきている、と・・」

ユ「うん・・

  ジンやカナみたいなすごいパイロットになって、みんなを助けて、世界をよくしていきたいと思って・・」

カ「いやぁ、私なんて全然だって・・

  ジンはホントにすごいと私も思うけど・・・」

ユ「スナイパーたちを整備しながら、僕はシュミレーションを繰り返してきた・・

  そして僕はやっと、ヴァルキリーの最新のMS、リヴァイバーに乗ることができた・・

  僕があんなすごいMSに乗れるなんて夢のようだった・・

  でもこれは夢じゃない。

  僕自身の手でみんなを助けて、世界を平和にしていくよ・・」

カ「そう言ってもらえると、私も嬉しいよ・・

  私も応援してるよ、ユウ・・」

ユ「ありがとうね、カナ・・

  僕、もっとやる気が出てきたよ・・」

カ「その意気、その意気♪

  私も負けていられなくなってきましたよ。

  ユウも参戦して、私たちの戦いはどのように変わっていくのでしょうか?

  これからの私たちの物語をお見逃しなく。」

ユ「僕がやらないと、本当の平和は訪れない・・」

カ「それではここで“リヴァイバー”について説明します。

  ヴァルキリーが新しい戦力として導入したMSで、ユウがパイロットとして初めて乗ることになった機体です。

  ブレイズやスナイパーと同じく、戦闘機型と人型の2つの形態を備えています。

  ビームライフルやビーム砲など、遠距離攻撃に重点を置いた装備を備えています。」

ユ「このリヴァイバーで、世界の敵を狙い撃つよ・・・!」

カ「果たしてユウはこのリヴァイバーで、未来を切り抜けられるのでしょうか?

  この点も私たちは注目していきたいと思います。

  ということで、今回は“リヴァイバー”について説明しました。

  それではここで1曲お届けします。」

ユ「“take off。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“take offでした。」

ユ「CMの後もまだまだ続きます。」

 

ユ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

揺れる心を映す光。

求める平和を導く翼。

それは心と魂が生み出したもの。

 

フェイス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

凍てつく心が放つ炎。

敵を滅ぼす怒りの刃。

全てを失った者の悲劇から生まれた力。

 

ヴァルカス、ついにガンプラで登場!

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-、ガンプラシリーズ、続々登場!

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  どうだったかな、ユウ?

  楽しいラジオになったかな?」

ユ「おかげさまで楽しくなれたよ、カナ。

  でもちょっとおかしなテンションにもなったけど・・」

カ「アハハハ・・・

  でも元気が出ていい感じ、いい感じ♪」

ユ「ホントにいい感じなのかな・・?

  悪い感じになるよりはよかったけど・・」

カ「またいつでも来ていいからね、ユウ♪

  あたしは大歓迎だよ♪」

ユ「落ち着いたら来させてもらうよ・・

  カナも少しは落ち着いてから、ラジオを続けていってね・・」

カ「ア、アハハハ・・・

  が、頑張るよ・・・

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

ユ「ユウ・フォクシーでした。」

 

カ+ユ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第15回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system