ヴァルキリア・ラジオステーション 第13回

 

 

レイア「レイア・バルキー、グレイヴ、出撃する!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   世界の本当の平和を求めて行動している私たちヴァルキリア。

   そのヴァルキリアの全ては、この人が始まりでした。

   ジンの戦いも、この人との出会いでした。

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

レ「みなさんはじめまして、レイア・バルキーです。」

 

カ「こんばんは、レイアさん。

  ヴァルキリーの創設者、レイアさんが、ついにこのラジオにいらしました・・!」

レ「そんなに緊張しなくてもいいのですよ。

  そんな私も緊張しているのですから・・・」

カ「そ、そうですか・・・

  果たして、レイアさんからどのようなお話が飛び出すことでしょうか・・・?

  ヴァルキリーの知られざる真実も明らかに・・・!?

レ「なるかどうかも含めて、全ては聴いてのお楽しみです・・」

カ「それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第13回、スタートです♪」

 

 

新たなる戦力。

 

グフ・グレイス、ドム・ドライブ。

残酷な世界を、炎と疾風が駆け抜ける。

 

GUNDAM WAR -Horrible Wishes-

ガンプラ、続々登場。

 

 

圧倒的な破壊力。

その姿と火力、まさに怪物。

 

ファントム。

ガンプラでついに登場。

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

レ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

レ「改めましてこんばんは、レイア・バルキーです。」

カ「今回はレイアさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

レ「よろしく、カナさん。

  ラジオ番組の司会を務めて、苦労をかけるわね・・」

カ「そんなことないですよ・・

  いろいろありますけど、楽しくやっています。」

レ「それならいいのだけれど・・

  ヴァルキリーの存在が、このラジオからも伝わっていく・・

  この調子で世界を変えていくのです・・」

カ「ラジオで世界を変えられたら、いろんな意味ですごいですが・・・

  ではこのラジオにてお聞きいたします。

  レイアさんはなぜヴァルキリーを設立したのですか?

  世界の本当の平和のため、その阻害となる武力の排除を行うのが、私たちヴァルキリーの本分ですが・・・」

レ「世界にちりばめられている不条理。

  それらが世界の混乱と戦争を引き起こしているのが現状よ。

  世界に本当の平和をもたらすには、戦争の根源となっている武器や兵器を排除する必要がある。

  そこで私は、同じく今の世界に不満を持っている者や力のある者を集めた。

  カナくん、君もヴァルキリーの貴重な戦力の1人よ・・」

カ「そ、そんな、私なんてまだまだ・・

  いつもジンやみんなに助けられてばかりで・・」

レ「そんなことはないわ、カナくん。

  あなたの取った行動が、勝利の鍵となったこともあるのだから・・」

カ「そう言ってもらえると、本当に照れてしまいますよ・・・」

レ「これから我々は、世界の安寧のためのさらに厳しい戦いを切り抜けなければならない。

  カナさん、あなたの活躍にも期待していますよ。」

カ「ありがとうございます、レイアさん。

  レイアさんが前線に出て、これからますます激しくなる私たちの戦い。

  これからどのような展開が巻き起こるのでしょうか?

  今後の私たちの物語をお楽しみに。」

レ「これからの世界の平和は、我々ヴァルキリーが構築する。」

カ「それではここでグレイヴについて説明します。

  ヴァルキリーで開発され、レイアさん専用のMS、“グレイヴ”。

  遠距離、近距離問わず、様々な戦闘を行うことが可能で、一撃必殺の武器、銃砲を備えているのが特徴です。

  武器はビーム砲“ラグナログ”、ビームソード“クレイモア”。

  これらの攻撃を受ければ、どんな兵器もひとたまりもありません。」

レ「この世界を正しく導くための力・・

  このグレイヴで、私は世界を導く・・・!」

カ「このグレイヴがどのような戦いを見せるのか、非常に気になるところです。

  今回はグレイヴについて説明しました。

  それではここで1曲お届けします。」

レ「“CORE PRIDE”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“CORE PRIDE”でした。」

 

レ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

「さぁ、お前の罪を数えろ!」

 

Wが、オメガとタッグを組んだ!

風都を震撼させるカオスの脅威。

正義と平和の風を守るため、オメガとWが立ち上がる。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&W -Memories of Double-

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしたか、レイアさん?」

レ「久しぶりに楽しい時間を過ごせた気がしているわ。

  しばらく気難しいことをするのが続いていたからね・・

  有意義な時間、ありがとう、カナさん。」

カ「いえ、そんな・・

  私こそレイアさんと一緒の時間を過ごせて、感無量です。」

レ「そう言ってもらえて、私も嬉しいわ。

  なかなかここに来ることはできないけれど、これからも聴かせてもらうわ・・」

カ「度々ありがとうございます・・

  これからもみなさんに楽しい時間をお届けしたいと思います。

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

レ「レイア・バルキーでした。」

 

カ+レ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第14回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system