ヴァルキリア・ラジオステーション 第7回

 

 

ギルド「ギルド・バイザー、ソルディン、発進する!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   1番を目指して高みへ登っていく。

   チャレンジャーの鉄則ですね。

   私にもそういったチャレンジ精神がないわけではないのですが、周りのレベルが高くて・・・

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

ギ「みなさんはじめまして、ギルド・バイザーです。」

 

カ「こんばんは、ギルドさん。

  今回はよろしくお願いします。」

ギ「敵が司会をしているラジオなど出る気はなかった。

  だが私の名を広めるためには、これも仕方がないと思っただけだ・・」

カ「で、でも、ギルドさんもきっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。

  私がしっかりとリードしていきますので・・」

ギ「しっかりと私を紹介してくれよな・・」

カ「それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第7回、スタートです♪」

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

イグニッションキー・オン!

 

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

ギ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

ギ「改めましてこんばんは、ギルド・バイザーです。」

カ「今回はギルドさんと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

ギ「よろしく頼みますぞ。」

カ「ギルドさんは地球連合のMSパイロットで、腕前も折り紙つきだそうですが・・」

ギ「当然だ。

  ここまでやっとのことで上り詰めてきたのだ・・」

カ「大変な道のりだったようですね・・」

ギ「だが私は上り詰めてやると、常に自分に言い聞かせてきた。

  オレのほうが位が上ということを思い知らせるためにも・・」

カ「す、すごく見下しているような・・・」

ギ「軍人は幾多の勉学と訓練を重ねなければなれないもの。

  一般人よりも位が上なのは当然というもの。

  だが中にはオレたちの指示に従わず、勝手なことをしたり反抗的な態度を取ったりするヤツがいる。

  特にあの小僧にはほとほと手を焼かされた・・」

カ「も、もしかしてその人は・・・」

ギ「そうだ、ヤツだ・・

  ジンという小僧だ・・・!」

カ「やっぱり・・・

  ジン、ホントになりふり構わずですから・・・」

ギ「まだ一兵士に過ぎなかった頃、オレはヤツに勝手な逆恨みをされた。

  公務執行妨害で牢屋にぶち込んでも、MSパイロットになってまたオレの前に現れた・・

  ここまで来たなら、自ら小僧を処罰するしかない・・

  ジンを倒すのはこのオレ、ギルド・バイザーだ!」

カ「す、すごい意気込み・・・

  私たちとしてはとってもピンチです・・・

  ジンや私たちの前に立ちはだかるギルドさん。

  地球連合、そしてリード。

  ギルドさんとジンの戦いの行方は?

  これからの物語に注目していってくださいね。」

ギ「最後に勝利をつかむのはこのオレだ!」

カ「それではここで、グフ・グレイスについて説明します。

  グフ・グレイスはリードの量産型MS、ザク・スマッシュを上回る新しい量産型として開発されたMSです。

  ビームバルカンやヒートロッドなど、グフ特有の武装も備わっています。

  ザク・スマッシュたちとどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?」

ギ「フン、オレの敵ではないがな・・」

カ「ということで、今回はグフ・グレイスについて説明しました。」

ギ「同じ量産型でも、オレのは専用機だ!」

カ「それではここで1曲お届けします。」

ギ「“Pride”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“Pride”でした。」

ギ「この後もちゃんと聴いてくれよな。」

 

ギ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いについてこられるか?

 

ガンダムブレイズ。

ガンプラでついに登場。

 

シリーズ続々登場。

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いを、君も体感せよ。

 

スナイパー。

ガンプラでついに登場。

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしたか、ギルドさん?」

ギ「最初はあまり乗り気になっていなかったが、今では悪くないと思うようになっている。

  いつまた来れるか分からないが、必ず来るぞ・・・!」

カ「楽しみにさせていただきます・・

  これは、楽しみにするところなのでしょうか・・・?」

ギ「そしていつか必ず、私が司会を務めるラジオを・・!」

カ「もう手に負えないです・・・

  次回もこれからも、この番組のパーソナリティーは私ですので、ご心配なく♪

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

ギ「ギルド・バイザーでした。」

 

カ+ギ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第8回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system