ヴァルキリア・ラジオステーション 第6回

 

 

フィーア「ちゃんとあたしについてきなさいよね♪」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   肉食系と草食系。

   最近よく耳にするこれらの言葉。

   もちろんライオンや馬といった動物のことではありませんよ。

   ちなみに私は雑食系です。

   どっちの意味でもね・・

 

   さて、今回もゲストが来ています。

   今回のゲストはこの人♪」

 

フ「みーなさーん、こんばんはー♪

  フィーア・クリムゾンでーす♪

  フィーって呼んでねー♪」

 

カ「こんばんは、フィーアさん。

  今回はよろしくお願いします。」

フ「よろしくね、カナちゃん♪

  カナちゃんもフィーって呼んでねー♪」

カ「それではフィー、よろしくね♪」

フ「エヘヘ、楽しくなりそうね♪

  どんなトークになっていくのかな〜?」

カ「それは私も分からなくなってきました♪

  それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第6回、スタートです♪」

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

本当の幸せは何か?

自分の本当の居場所はどこなのか?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ最新作。

ガルヴォルスZEROrevenge

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

フ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

フ「こんばんはー、フィーア・クリムゾンでーす♪」

カ「今回はフィーと一緒に、番組を進めていきたいと思います。」

フ「よろしくね、カナちゃん♪」

カ「フィーは前回ゲストで来ましたスバルさんのガールフレンドだそうですね。」

フ「まぁ、そういうことになっちゃうのかな・・

  初めて会ったとき、とってもウジウジしてたから、引っ張りだしちゃったの。

  それからすっかりお友達の関係になっちゃって〜・・」

カ「恋人同士とかじゃないんですね・・・?」

フ「でもスバルったら、いつもいつもシャキッとしてないから、面倒見るのも大変大変・・」

カ「2人はうまくいってないのですか?」

フ「あたしがうまくいかせてるって感じね・・

  でもスバル、シャキッとしてない割に真面目だから、分かんないこととかすぐに答えてくれるんだよねぇ♪

  それにたまにガンコなときがあったりするんだよねぇ・・

  そのときはあたしが言っても全然言うこと聞かないのよねぇ・・」

カ「男ってそういうところがあるんですよね・・

  私の知り合いにもそういう人がいるから・・・」

フ「そういうところからも、男って扱いにくいんだよねぇ・・

  でもそういうのを乗り越えて男をものにするのが、ホントの女ってことでもあるんだよね・・」

カ「そういうものなんですか・・

  私もまだまだ勉強が足りないということですか・・・

  それで、スバルさんとはこれからうまくいきそうですか?」

フ「どうなのかな・・

  スバルがシャキッとしてないのは相変わらずだし・・・

  でもうまくいかせてやるわ!

  でないと女がすたるってもんね!」

カ「果たしてフィーとスバルさんは、幸せなゴールにたどり着くことができるのでしょうか?

  またこの物語の中で、2人はどんな展開を迎えていくのでしょうか?」

フ「あたしも1度くらい派手に戦ってみたいなぁ・・」

カ「それではここで、ハロについて説明します。

  この作品におけるハロは、女の子のマスコットとして精通しています。

  ですが元々ハロが開発された目的は、兵器やコンピューターの整備と修復といった作業補助です。

  ハロは搭乗機のコンピューターとリンクして、パイロットのサポート役もこなします。

  レーダー観測やエネルギー察知、機体や武装のメンテナンスまで。」

フ「そうだったんだぁ・・・

  そういえばカナちゃんもハロ持ってたよね?」

カ「はい、水色ハロのウォーティーです♪

  やっと戦闘のサポートをしてくれるって気付いたんですけどね・・」

フ「あたしもちょっと前まではハロ持ってたんだけどねぇ・・

  すぐに壊しちゃうからもう買ってあげないって言われて、それっきり・・・」

カ「そ、そんなことが・・・

  と、とにかくものは物は大切に、ハロも大切に、ということで・・」

フ「アハハハ・・・」

カ「ということで、今回はハロについて説明しました。」

フ「ウォーティーもよろしくね♪」

カ「それではここで1曲お届けします。」

フ「“Save The One,Save The All”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“Save The One,Save The All”でした。」

フ「CMの後もちゃんと聴いてよね♪」

 

フ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

魔法は力。

力は武器。

この魔法の力は、何のためにあるのか?

 

新時代の魔法バトル、ついに開始。

 

Drive Warrior

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

イグニッションキー・オン!

 

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いについてこられるか?

 

ガンダムブレイズ。

ガンプラでついに登場。

 

シリーズ続々登場。

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いを、君も体感せよ。

 

スナイパー。

ガンプラでついに登場。

 

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  いかがでしたでしたか、フィー?」

フ「楽しかったよ、ホントにー♪

  今度はスバルと一緒に来たいなぁ〜・・」

カ「そういえばスバルさん、あんまり乗り気でなかったような気が・・」

フ「そ、そうなの!?

  スバルったらもう、後でお仕置きしてやるんだから!」

カ「アハハハ・・・

  お手柔らかにね・・・

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

フ「フィーア・クリムゾンでした。」

 

カ+フ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第7回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system