ヴァルキリア・ラジオステーション 第2回

 

 

ジン「ジン・シマバラ、ブレイズ、出るぞ!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんこんばんは、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   世界には何かしらの悲劇が生まれるものです。

   大きく報道されているものから、密かに起きているものまで・・

   悲劇にさいなまれて奮起している主人公も少なくありません。

   果たしてそんな人たちが、世界の中でどのような動きをしていくことになるのでしょうか・・・?

 

   さて、今回からこの番組にはゲストが登場してきます。

   今回のゲストはこの人♪」

 

ジ「何でオレがこんなところに・・・

  オレはジン・シマバラ、よろしくな・・」

 

カ「ジン、やっぱり乗り気じゃないね・・・」

ジ「当然だ。

  オレはこんなところに出る気分になれねぇよ・・」

カ「でもこうしてラジオに出てるわけだから、さわやかに・・」

ジ「フン・・」

カ「ア、アハハハ・・・

  それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第2回、スタートです♪」

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

ジ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。」

ジ「ジン・シマバラだ・・」

カ「今回はジンと一緒に、番組をお届けしていきます。

  ジンはGUNDAM WAR -Horrible Wishes-での主人公ということなんだけど・・」

ジ「そんなことはオレには関係ない・・

  オレはオレの戦いをするだけだ・・・」

カ「そ、そうだったね・・・

  ヴァルキリアに乗ってからも、連携なんて全然やってくれないもんね・・・」

ジ「お前たちは敵とは思っていないが、味方とも思っていない・・

  ふざけたことをしてくるなら、アイツらも叩き潰す・・」

カ「そうだった・・・

  ジンはチームワークのチの字もないほど、単独行動をしていたね・・・」

ジ「そうだ・・・

  世の中には身勝手なくせに、偉そうにふんぞり返っているヤツがたくさんいる・・

  そんなヤツらが世界を動かしているのが、オレの人生を狂わせているのが我慢ならない・・

  だからオレは戦っている・・

  一方的に苦しめられる、痛さと怖さを叩き込んでやる・・・!」

カ「い、いつもこんな感じなんです、ジンは・・

  でもそんなジンを主人公として、物語はどんな展開に向かっていくことになるのでしょうか?」

ジ「結局、その主人公というのも胡散臭いよな・・

  他のヤツのほうが目立ってたり、いい扱いの結末じゃなかったり、主人公が変わってたり・・

  いろいろ出てくると、主人公なんて信用できなくなるな・・」

カ「だ、大丈夫だって!

  ジンは主人公として立派に成長していけますよ!」

ジ「そんなこと、オレには関係ない。

  オレはオレの戦いをするだけだ・・・」

カ「アハハハ・・・

  さて、ジンを中心にどんな物語となっていくのか。

  これからの物語と戦いをお楽しみください♪」

ジ「フン、のん気なものだ・・・」

カ「そこで、ジンの乗るMS、ブレイズについてご説明いたします。

  ブレイズはヴァルキリーが開発したMSの1機です。

  量産型MSであるスナイパー以上の性能を備えています。

  パイロットであるジンの操縦テクニックも相まって、高性能MSに負けず劣らずの戦力を発揮してきます。

  また、スナイパーと同様に、人型MSの他に戦闘機型への変形も可能となっています。

  性能が高いため、加速しての突進も強力となっています。」

ジ「万全のときは、オレの思った通りに動いてくれる・・

  オレはこのブレイズで、思い上がっている連中を倒す・・・!」

カ「ブレイズの戦闘シーンにも注目していてくださいね。」

ジ「オレは戦う・・・

  この世界が正しくなるように・・・」

カ「それではここで1曲お届けします。」

ジ「“Cross oevr。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“Cross oevrでした。」

 

ジ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いについてこられるか?

 

ガンダムブレイズ。

ガンプラでついに登場。

 

シリーズ続々登場。

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いを、君も体感せよ。

 

スナイパー。

ガンプラでついに登場。

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  どうだったかな、ジン?

  少しは楽しく過ごせ・・・てないよね・・・?」

ジ「当然だ。

  こんなところに出るのはもうゴメンだ・・」

カ「やっぱり・・・

  でも、本編では活躍することを願っているからね♪」

ジ「そんなもの願われても迷惑だ・・」

カ「アハハハ・・・

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアと。」

ジ「ジン・シマバラ・・」

カ「が、お送りしました。」

 

カ+ジ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第3回へ

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system