ヴァルキリア・ラジオステーション 第1回

 

 

カナ「カナ・カーティア、スナイパー、ゴー!」

 

「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カナ「みなさんはじめまして♪

   ついに始まりました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

   今回この番組のパーソナリティーを務めさせていただきます、カナ・カーティアです。

   この番組は、GUNDAM WAR -Horrible Wishes-に関する情報をお届けするラジオ番組です。

 

   初めてラジオパーソナリティーをやることになったあたしですが・・・

   あたし、精一杯やっていきたいと思っていますので、みなさん、よろしくお願いします。

 

   それでは、ヴァルキリア・ラジオステーション第1回、スタートです♪」

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いについてこられるか?

 

ガンダムブレイズ。

ガンプラでついに登場。

 

シリーズ続々登場。

 

 

GUNDAM WAR、新始動。

 

激化する戦いを、君も体感せよ。

 

スナイパー。

ガンプラでついに登場。

 

 

ガルヴォルスシリーズ、Blu-ray Box、続々登場。

 

異形の存在となった少年少女の物語。

鮮やかになった映像で、この物語を体感せよ。

 

Blu-ray BoxDesireまで発売中。

Lordも近日発売。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

この世界は本当に正しいのか?

自分たちが本当にやるべきことは何か?

 

ガルヴォルス、TVシリーズ第10弾。

ガルヴォルスZERO

 

DVDBlu-ray、好評発売中。

 

ミラージュエンタテイメント

 

 

カ「ヴァルキリア・ラジオステーション!」

 

カ「改めましてこんばんは、カナ・カーティアです。

  帰ってまいりました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  新しい戦いへと足を踏み入れることになる私たち・・

  でもその前にも、壮絶な戦いが繰り広げられていたのです。

  今回は前作、-Lost Memories-についてお話します。

  人類の研究の積み重ねで誕生した新人類、オメガ。

  自分たちを進化の存在であると豪語するオメガと、その進化を忌まわしいものと思っている旧人類。

  2つの人種はこの嫌悪と衝突から争い、ついに戦争へと発展していったのです。

  その戦争のさなか、地球連合軍所属艦、アルテミスの前に、オメガ軍、リードのMSの1機、ソリッドが現れたのです。

  ソリッドに乗っていたのは、アルバ・メモリア。

  アルバさんは失っていた記憶を取り戻すために戦っていて、アルテミスに乗艦してリードとの戦闘に巻き込まれることとなったのです。

  その途中、リードのMS、ソニックのパイロットだったソワレ・ホークスと、アルバさんは激しい戦いを繰り広げることになったのです。

  激しさを増していく戦いの中、アルバさんはリードに拘束されることになります。

  そこで彼は自分の正体が、リードのMSパイロット、ディアス・フリークスであることを明かされます。

  リードの一員だったことに苦悩しながらも、アルバはアルテミスの仲間たちのために戦っていくことを決意するのです。

  リードの最新鋭のMSの1機、フューチャーに乗り込んだアルバさん。

  再びアルテミスに戻ったアルバさんですが、彼の兄、ドーマ・フリークスの乗るタイタンの攻撃で、アルテミスは撃墜。

  アルバさんとリリィ・クラウディを除いたクルーが全滅してしまったのです・・・

  それでもアルバさんは、ソワレさんとの激闘を経て、リードとの戦いを潜り抜けていったのです。

  こうして戦力が大きく低下した地球連合とリード。

  攻め手を失った両軍は、停戦を余儀なくされました。

  これまでが、-Lost Memories-の大まかなお話となります。

  そしてこの停戦から1年後から、-Horrible Wishes-の物語が始まるのです。

  これからあたしたちがどのように活躍し、世界がどのように動くのか。

  みなさん、このラジオ共々、注目していってくださいね。

  それではここで1曲お届けします。

  “GRAVITY 0”。」

 

曲中

 

カ「お送りしたのは、“GRAVITY 0”でした。」

 

カ「ヴァルキリア・ラジオステーション。」

 

 

「仮面ライダーオメガ!」

「オレ、参上!・・って、マネすんな、オレの決めポーズ!」

 

オメガと電王が、スクリーンでタッグを組んだ!

 

正義と時間が入り乱れ、巻き起こる危機。

過去を乱す最大の敵に、オメガと電王が立ち向かう。

 

劇場版、仮面ライダーオメガ&電王 Past of Justice

 

 

君は、正義のクライマックスを目撃する・・・

 

 

熱血魔法バトル、新世代へ突入。

 

ジュン、スバル、魔法騎士として覚醒した霞美。

3人の少女が、運命に身を投じていく。

 

魔法戦記エメラルえりなResonance

 

DVD、Blu-ray、好評発売中。

 

 

イグニッションキー・オン!

 

次世代ゲーム機での熱血魔法バトルも、新世代へ。

えりな、明日香、スバルも、縦横無尽に駆け抜ける!

 

Drive Warrior vol.2

 

魔法の物語の、新たな扉が開く・・・

 

 

カ「お送りしてきました、ヴァルキリア・ラジオステーション。

  いよいよお別れの時間となってしまいました。

  初めてのラジオパーソナリティーということで、緊張してしまいました。

  こうして1回を乗り切れただけでもすごいことだと思っているくらいです・・

  ですが、徐々に慣らしていきたいと思いますので、みなさん、これからもよろしくお願いします。

  といったところで今回はここまで。

  ヴァルキリア・ラジオステーション、お相手はカナ・カーティアでした。」

 

カ「それではヴァルキリア・ラジオステーション、また次回へ!」

 

 

第2回へ

 

作品集に戻る

 

TOPに戻る

inserted by FC2 system