ガルヴォルスZEROrevenge キャラクター紹介

 

 

佐々木ダイゴ

(ささき だいご)

 

誕生日:4/27

 

 直情的な性格をした青年で、すぐに感情を表に出してくる。しかしこれは曲がったことを嫌ってのことであり、穏和な人間への人一倍の思いやりと、ムッツリスケベな一面も持ち合わせている。

 過去の戦いを終わらせ、平穏な日常を取り戻した。その日常を守るため、ガルヴォルスとなって戦う。

 彼の変身するデーモンガルヴォルスは、人間を超えた五感を備えている。背中から翼を広げ、強靭な力と速さを発揮し、長剣を具現化させることも可能。

 

 

清水マリ

(しみず まり)

 

誕生日:11/11

 

 ダイゴを招き入れている少女。過去のダイゴとの確執を乗り越え、彼とともに平穏な日常を過ごしている。

 彼女の変身するエンジェルガルヴォルスは、天使のような翼と特殊能力、治癒能力を備えている。戦闘能力も強力で、並みの敵を寄せ付けない。

 

 

森アテナ

(もり あてな)

 

誕生日:10/21

 

 ダイゴたちの前に現れた少女。家族をガルヴォルスに殺され、ガルヴォルスへの復讐のために戦いに身を投じていく。

 身寄りがなく街を転々としていたが、マリの家に居候することになり、マーロンで働くこととなった。

 彼女の変身するサキュバスガルヴォルスは、高い攻撃力と素早い動きを備えている。彼女の感情に呼応して、力を向上することもできる。

 

 

佐藤ミソラ

(さとう みそら)

 

誕生日:5/5

 

 中学、高校時代のダイゴの先輩。リーダーシップが強く、問題を起こしていたダイゴをよく注意していた。

 今はレストラン「マーロン」にて店長代理を務めている。

 

 

佐藤ミライ

(さとう みらい)

 

誕生日:10/14

 

 ミソラの妹で、ダイゴの幼馴染み。明るく無邪気な性格で、ダイゴに恋心を抱いている。

 

 

小林ジョージ

(こばやし じょーじ)

 

誕生日:4/24

 

 ダイゴの父の友人である警部。ダイゴが引き起こす問題を買って引き受けている。

 

 

橋本カンナ

(はしもと かんな)

 

誕生日:3/13

 

 ガルヴォルス事件を担当する特別捜査官。的確な作戦立案と指揮能力があり、部下からの信頼を寄せている。

 ガルヴォルスを世界の異端と考え、その存在を強く憎んでいる。目的のためなら手段を選ばず、非情な手段を遂行することも厭わない。

 

 

 

平野ラン

(ひらの らん)

 

誕生日:8/27

 

 ガルヴォルスだけの世界を目論む女性。人間と裏切り者のガルヴォルスを倒すため、力を付けていく。

 彼女の変身するヒルガルヴォルスは、軟体に近い体による防御に長けている。生き血を吸い取ることで力を増していく。

 

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system