ガルヴォルスZERO キャラクター紹介

 

 

佐々木ダイゴ

(ささき だいご)

 

誕生日:4/27

 

 直情的な性格をした青年で、すぐに感情を表に出してくる。しかしこれは曲がったことを嫌ってのことであり、穏和な人間への人一倍の思いやりと、ムッツリスケベな一面も持ち合わせている。

 短絡的になっている性格を改善しようとするジョージの計らいで、マーロンで働くこととなった。だがその後ガルヴォルスへと変身し、血塗られた戦いに巻き込まれることになる。

 彼の変身するデーモン・ガルヴォルスは、人間を超えた五感を備えている。背中から翼を広げ、強靭な力と速さを発揮し、長剣を具現化させることも可能。

 

 

清水マリ

(しみず まり)

 

誕生日:11/11

 

 マーロンで働く少女。穏和で優しい性格をしており、身寄りのないダイゴを家に招き入れる。

 

 

佐藤ミソラ

(さとう みそら)

 

誕生日:5/5

 

 中学、高校時代のダイゴの先輩。リーダーシップが強く、問題を起こしていたダイゴをよく注意していた。

 今はレストラン「マーロン」にて店長代理を務めている。

 

 

佐藤ミライ

(さとう みらい)

 

誕生日:10/14

 

 ミソラの妹で、ダイゴの幼馴染み。明るく無邪気な性格で、ダイゴに恋心を抱いている。

 

 

小林ジョージ

(こばやし じょーじ)

 

誕生日:4/24

 

 ダイゴの父の友人である警部。ダイゴが引き起こす問題を買って引き受けている。

 

 

大野アオイ

(おおの あおい)

 

誕生日:4/10

 

 ガルヴォルスの捜査部隊を指揮する警視。かつてジョージの部下として任務をこなしたこともある。

 ガルヴォルスの力と戦いにさいなまれるダイゴをサポートしていく。

 

 

花山マリア

(はなやま まりあ)

 

誕生日:7/15

 

 有数の資産家である花山家のご令嬢。清楚、穏和な振る舞いが注目されているが、それは表向きであり、他の女性に対して強い憎悪を抱いている。

 

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system