ガルヴォルスPF キャラクター紹介

 

 

時任勇

(ときとう ゆう)

 

誕生日:5/15

 

 真面目さと誠実さを持ち合わせた少年。しかし気が弱い一面もあり、おどおどしてしまうことも多い。

 両親を幼い頃に失い、萩原家に引き取られた。その日常の中でガルヴォルスに転化してしまい、クロノの戦いに巻き込まれることとなる。

 彼の変身するクロノガルヴォルスは、時間を操る能力を備えている。一定の時間に対象を束縛する時間凍結も強力な武器である。

 

 

萩原姫菜

(はぎわら ひめな)

 

誕生日:4/13

 

 萩原家の娘で、勇の幼馴染み。優しく穏和な性格をしているが、言うべきことはきちんと言うしっかり者でもある。

 

 

篠崎スミレ

(しのざき すみれ)

 

誕生日:3/28

 

 勇、スミレの友人で、2人のクラスのクラス委員長を務めている。リーダーシップに長けていてまとめ役に徹することが多いが、強気な性格のため強引さが出ることもある。しかし仲間思いの面もあり、友人を守るために危険に飛び込むこともある。

 

 

萩原京

(はぎわら きょう)

 

誕生日:10/16

 

 姫菜の父で、勇の里親。熱血と厳格さを兼ね備えているが、姫菜には頭が上がらない。

 ガルヴォルスに関する情報を知っており、ガルヴォルスとなった勇を影ながら支えていくこととなる。

 

 

三重野竜馬

(みえの りょうま)

 

誕生日:3/23

 

 クロノガルヴォルスの気配を感じ取り、勇に接近してきた少年。気まぐれな性格で、楽しむことを目的としている。

 彼の変身するグラビティガルヴォルスは、重力、圧力を様々な威力、角度から仕掛けることができる。

 

 

新垣理恵

(あらがき りえ)

 

誕生日:12/13

 

 勇たちの通う塾の管理人兼教師。元美術教師であり、誰にでも優しく接する女性だが、大きな胸も特徴でもあり、一部の男子から「おっぱい先生」とからかわれることもある。

 

 

時任結衣

(ときとう ゆい)

 

誕生日:11/1

 

 勇の母親。ガルヴォルスの引き起こした事件により、生死不明となっている。

 

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system