ガルヴォルスForce キャラクター紹介

 

 

東亮平

(ひがしりょうへい)

 

誕生日:6/22

 

 才色兼備と評されながら、のん気な性格をしている。自らやる気を見せることがほとんどなく、平凡な生活をしている。

 ひょんなことから渚と出会い、異形の存在の戦いに巻き込まれることになる。

 彼の変身するフォースガルヴォルスは、様々な能力に特化した形態を兼ね備えている。通常形態の「水神態(すいしんたい)」、速さ重視の「雷神態」、攻撃力重視の「炎神態(えんじんたい)」、耐久力重視の「風神態」がある。

 

 

(なぎさ)

 

誕生日:8/6

 

 亮平の前に現れた少女。本名も含めた自分の冠する記憶を失っており、「渚」という名前も汐に付けてもらった。

 穏和な性格で、亮平の心を紐解いていく。

 

東汐

(ひがしうしお)

 

誕生日:11/23

 

 亮平の姉。天真爛漫な性格でリーダーシップのある汐だが、成績はあまりよくなく、弟である亮平に教わることが多々あった。

 その前向きさで、記憶喪失の渚の心の支えとなる。

 

 

西沢時雨

(にしざわしぐれ)

 

誕生日:3/2

 

 汐のボーイフレンド。誠実な性格で、汐の心の支えとなっていく。

 密かにガルヴォルスと戦っており、汐にも自分の正体を知られることになる。

 彼の変身するナイトガルヴォルスは、強靭な戦闘能力を備えている。あらゆる打撃を跳ね除け、高い突進を武器とした一騎当千の能力者である。

 

 

シード・ブランディ

 

誕生日:5/13

 

 渚を狙う青年。普段は紳士的な態度を装っているが、本性は冷酷非情で、目的のためなら手段を選ばない。

 渚に関する秘密を知っており、亮平と対峙する。

 彼の変身するランスガルヴォルスは、全身が刃物で覆われている形状をしている。刃物は分離して剣や槍としても使用可能。

 

 

作品集

 

TOP

inserted by FC2 system